色々と変化☆

 
 昨日の極端な気温の下がりはかなりびっくりしましたが風邪を引く事もなく元気です。

(RF)

 T鯖からC鯖に移ってから恐らく三年くらいたちましたが来月中旬にV鯖と統合する事になりました。原因は…まぁ過疎ですねw。自分としては数は少ないとは思うものの、そんなに深刻ではない気がしていたんですけどね。種族バランスは悪いと思いますw。でも数って水ものだからそんなに深刻になってもしょうがないかと思う訳です。

 しかしながら全体行動をするにも数不足は否めていなかったので種族バランスが多少修正するという点では期待しています。Vでは自分の所属する種族がまま強いみたいなんで。

 かといってこのまま指をくわえて影を潜めて統合を待つ訳にも行きません。

 新生活の為、一週間ほどRFは休止気味でしたが一週間の大体の感じもつかめたのでレべリング再開です。統合前くらいの時期に61に出来るように日々精進したいと思います。


パンヤ

 RFのプレイヤーたちが続々とこちらでも遊んでいるようです。私はレべリング再開するのであまりインしないと思いますが一日1Hは周っています。上達はしないと思いますけどw。