2010-01-01から1年間の記事一覧

色々と変化☆

昨日の極端な気温の下がりはかなりびっくりしましたが風邪を引く事もなく元気です。(RF) T鯖からC鯖に移ってから恐らく三年くらいたちましたが来月中旬にV鯖と統合する事になりました。原因は…まぁ過疎ですねw。自分としては数は少ないとは思うものの、そ…

気が付けば☆

もう四月。(RF)メインになったキャラが60になり、61に向けて着々と進んでいます。(パンヤ) 空いた時間を使って遊んでいますー

RF☆

【RF】 かつてサブだったキャラが元メインを抜いて57になった。キャンペーン様様である。60まで@3。

GNO3

昨日、ヨドバシアキバに行った時の事、GNO3のパッケージ版が売っていた。もう正式サービスかー、と言う感じですが正直、惹かれています。値段が高いので躊躇している段階ですが2の時のようなVP争いが出来るなら時間とらなさそうだし、やってみたいな〜【RF】…

お目目が☆

連日目が疲れているなぁ、と良く感じます。パソコンを控える日を作った方が良いのかもしれない。一日中眼を使わないわけにもいかないですしw。ここでオンラインゲームの近況を簡潔に【RF】 目下主力ゲーム。C鯖に移ってからモチベーションの上下はあったも…

再開☆

リアルで一区切り付き、またぼちぼちと始めて行こうかな。、と思っています。自分は元気ですよー