2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく…☆

【RF】 今週中(予定は未定)になりますが逸脱で白い装備になりそう。固体性能は55Bと変わりませんが遠隔→近接装備になるのと恩恵の数が俄然変わってきます。硬さを体験したいところです(夜聖戦だと難しそうだけどw)。レべリングはそこそこやっていますが…

無事一本化へ☆

タイトルだけみると野球の監督の選定に見えますがそれとは無関係です。【MHF】 今度の日曜日で課金が切れます。それをもって一旦の休止とします。どんな理由かと、一つには決められないのですが。多忙(RFの両立の困難)と面白みが薄れたという二点に集約す…

そんな自分の壁は☆

【MHF】 エスピナス亜種。猟団内のみの挑戦でまだ一度も成功をさせていません。しっぽ切りまで入ったのですがあと一歩及ばず。こいつはとにかく溜め攻撃が即死なのでそのモーションになったら思った以上に距離を取らないといけません。わかっているんです、…

一つの壁?…☆

【mhf】 友人とのはち合わせが最近は少なく、野良でクエをやっています。そんな中、ラージャンが世間的にはひとつの壁なのかもしれません。そんな自分も当初は結構な確率で死んでいましたが、防具が揃ってきた頃には慣れと合わさって安定しているのですがPT…

さらば俺(結構)tuee

【RF】 逸脱が切れました。諸事情により、すぐ出来ませんw。今月下旬位までは普通の55としてがんばります。