2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良いのか悪いのか☆

【RFZ】 文字の半角全角が厳しくなって正しくないと入力がされなくなりました。レベル55の狩場が不変なのも手伝ってかあまりテンションがあがっていない気がします(ただ、クエが増えたので小規模PTが増えたのかも。ソロ向きの私にはうってつけですけど肝心…

むー☆

【RFZ】 社会人系の方で聖戦に出ている人がすごいと感じる今日この頃。RF復帰に伴い、よくよく考えるとまともに出られるのが起きられれば朝、そして毎度途中参戦濃厚な夜で(ちょっと遅れれば聖戦終了もありえます)、昼はリアルの関係上不可能と言えます。…

免れた休止☆

【RFZ】 ネカフェからインしようとして、プログラムをダウンロードしようとしたら同じようにできなかったのでその時点で「ん?」と思い、希望の光が見えました。帰宅後、インストールの仕方が悪いのだと確信し、ちょこちょこっといじってみたら無事インする…

久しぶりの更新☆

【パンヤ】 DEEP INFERNOで久々のコース更新です。ただの更新なら今までのは緩い記録だったので抜けるのですが1ミスでしたが-20を記録(今までの記録は-16)。自分の実力なら後2行けそうです。でもパットのラインが厳しい所もあるのでより正確なショットが求め…

そんな訳で近況☆

【リアル事】 さ、せっかくの契機なので色々と書いて行こうと思います。何から書こうやら、うろたえていますがこうなったら片っ端からいくしかありません。 オンラインゲームはRFZとパンヤそしてDBBという日本プロ野球のカードゲームです。 普通のゲームは主…

ドドーンと急展開☆

【パソコン】 アップデートと呼応するようにマイPCでゲームが出来なくなりましたw。何が原因なんですかね!?ネットは出来るし、動画再生とゲーム以外は至って普通に使えます。しかしゲームが出来ないPCなぞ俺にとってはただの重い箱に近い存在ですw(ネット…

間が空きましたが更新☆

【RFZ】 新生活や春への気候変化の順応に始まり、RFZの今日の大幅アップデートに対しての最後の追い込み等で日記の方が中々更新できていませんでした。春の気候の変化にはまだ対応しきれず苦労していますが概ね健康です。 さて、今日のアップデートではレベ…

明日から新生活☆

【RFZ】 今日はカルテルで4%ちょっと稼いで35%。明日から始まる新生活を考えると平日はせいぜい一日2%くらいが限度のようです(休みは多分日曜日のみ)。今週末はC鯖は熟練3倍。恐らく来週はまた経験値2.5倍デーになるかと思うのでこれが終わってから55まで…

月が変わり☆

【RFZ】 今日は昨日ほど体調が悪くなく(というか、良く)、昨日と同じ位稼ぎました。7%稼いで計31%。特にラストスパートでは高火力ストが揃い、非常に効率よく稼げた気がします。