2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもどおり・・・

(RF) の狩りを再開です。前にカリアナ20匹くらい囲むとゲージの減り違うって書いたけどアレは本当に感覚書いていて、実際には13匹〜くらい。20匹なんて拾えないです(途中で非アクティブ)w。そんでやっぱI+4の防具となるとやはり一つで大きな違いになります…

ふぅー・・・

(RF) 気合入れてカリアナがんばるも半裸ショートカットキーを押して死亡。狙ってないのにレベルアップ直前でやるのは天然なのかw。デスペナなくてほっとしたわ。夜がんばってBDやればもしかしたら上がるかもしれない。夕方からCD5回転くらいかけてずっと狩っ…

高いよねぇー・・・

(RF)http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101007-00316 これでガイド本は二冊目。モチロン一冊目は持っていません。なにせ情報古いからw。今回のはどの程度まで掲載されているのか疑問ですけれどもGNO2の時のようにユーザーの声をたく…

あの時以来か・・・

(RF) イダーで珍しいものを見た。黒機構w。あのMPK野郎以来かなw。MOB連れて来ないかなと期待したんだけどなぁー。 昼聖戦。たまに出ると死にまくり(多分7回くらい)。なので6回目くらいからプロテクトポーション飲んでみた。結構落ちないねw。族長が…

もう朝は・・・

(RF) だめだ・・・・聖戦のことじゃないですw(朝早くて、たとえコラ一強でも出られないよ)。前回のインテ靴+4売ったほとぼりも冷めずに今度は40+4スローです。さっきフレさんに作ってもらって、BDのあまりものの無知と中宝石で15回試みて元の物(無知+…

ん??・・・

(RF) 平日のせいだと思うけど人数が減っていたような気がする。イダーの狩場がすいているのはいいことだけどゲーム自体が過疎ってたら意味がないよね。それとも、もうみんなアクセ、武器、防具強化し終えたのかBD三昧かな・・・どっちにしろ今が踏ん張りど…

書けよ・・・

(RF) でもなぁー、特にないしw。さて、私事だけど明日は1限が休講なので気持ち軽いですw。いあy、その授業厳しいからほっとしているのとチョット気が抜けるのと半々・・・・ ちと今の装備に慣れてきました。これが続けば気にせず狩れる様になるかな。あとは…

ひそかに・・・

(RF) サブキャラが気になりますw。昨日はフレの方に無理言ってアサビル上げをしてもらい、34→36にしました。なぜか残っていた35インテ杖(ファーストキャラの遺産)を装備して38イシス(途中で39に)を使ってレックスオンライン。結構上がるね。37になればイダ…

ありがたいことです・・・

(RF) 今は事実上のソロギルドに所属状態ですがこんな私に事情を聞いた方から色々と励ましのメッセージやあつまさえ、『靴余ってるから』と言ってくださった方もいました。本当に感謝します。 しかし残念ながら昨日二回目のアップグレでは+4挑戦で燃えちゃい…

あほやな・・・

(RF) なんたる凡ミス。間違って近接のI+4足防具売っちゃったみたい;;。気が付いたときにはすでに遅し。なんかダメ多いなと思ったら・・・・・朝だったから寝ぼけてたのかなぁーと自己嫌悪。燃やしたと思ってまた作るしかないよねー。それにしても予備…

なんだかなぁー・・・

(RF) 今日はすっかり忘れていましたけど砂漠戦でした。砂漠の聖戦(??)って新鮮で楽しかった。みんな分かっていると思うけどアク強いからまずそこ落としてからベラとガチって感じは予想通り。押し引きが楽しかった。でもねぇー、統制の中のほうに入れるなんて…

β・・・

(RF) の頃の聖戦はすでに記憶が曖昧な所があるけれども昨日の聖戦はそれに迫る各勢力の人数でした。それでもPCがあまりカクカクしなかったのはマシンに人並みの投資したことだけのことはあります。さて、問題はその後(聖戦はコラの負け)。BDやろうと誘われ、…

グルグルー・・・

(RF) 聖徳太子はすげーよ。珍しく今日は昼聖戦に参加(午前中のみの講義)。勝ってヤッホーでしたが元ギルメンの方が無事伝達。一方その頃私は・・・・ベラ新族長と両手持ちと黒とアクの胞子にぶん殴られてました。ふっ、負け犬に多少貢献還元するのもたまには良…

やっぱり・・・

(RF) 久しぶりにBDに参加させてもらいました。夜聖戦は即効で落とされて、族長の鶴の一声でエラン募集していました。しかし前回の反省からデスペナが嫌なのでとりあえず49になるまでは参加しません。ってことでBD。やはり経験は上げやすいね(金は稼げない…

イタタ・・・

(RF) と今日は特に首痛がひどい。ゴキゴキ鳴る。なんかもう49までイダーでがんばっちゃいそうです。さて、お金の使い道ですが・・・・やっぱ神エレメ狙いでエランのオーク狙いの方がいいのだろうか。でもいつやるかわからないし、セリ激しいし・・・などとほ…

コツコツ・・・

(RF) イダーにて狩をしてます(こればっか)。なんか毎日更新したいんだよねー。目標金額の約四分の一貯めました。この調子で行けば来週末には達成できるのかな。がんばります。ちなみにエランオーク対策じゃないですよw。エランは前衛にとってはうまくな…

首痛もなんのその・・・

(RF) 夢中とまでは行かないけど適度に休憩を取りながら午前中からイダー→昼聖戦→イダー→夜聖戦30分前(現在)。で初めて一日でバックアップ一杯に三度やりました。人が少なかったのが良かったのかな。イライラせずにできた。その一つの要因にBGMですね。ユ…

直帰・・・

(RF) 午前の講義を受けてすぐ帰ってきてそのままRF。久しぶりだw。昨日の聖戦でかつての大物の名前を発見(アク)。さすがに旧式装備の感は否めなかったけどすぐにベラ、コラの脅威となるでしょう。昼聖戦後にエランあるらしいけどこれもパス。死にたくなーー…

兆候・・・

(RF) チョットはやる気になった。なぜかは分からないけど今日からは時間取れるようにがんばります。今週はあまりやれなかったからその反動かなw。とりあえずイダー行って来ます。 ミュンさんのキャラがついに40となり、二次転職できましたー(ドンドンパフパフー。イ…

学習をしろ・・・

と言うことでCABALはほとぼりが冷めるまでやるの辞めたw。混んでそうだし、それを我慢してやろうとは思わなかった。(RF) 昼からオンできるけどどうも今週は疲れがひどい(と言うと社会人に怒られそうだけど)。今朝なんかは右目付近で筋肉が痙攣してた。…

これは仕様?・・・

(RF) と思えるくらいインテ盾に刺さる確率が低い(今までに+4挑戦三回でいずれも初期化。一回は+3挑戦で初期化)。今回は8回やって(大宝石)2回しか成功しない。またジリ貧に・・・・。インテ盾出来たらズボンが余っているからそれに挑戦して成功の可否に…

やはり・・・

(RF) ミュンさんのキャラが37になったので久しぶりにペア狩り。やはり二人で狩るのは楽しいなぁー。39まで上げられました。明日明後日には二次転職だな。聖戦ではニュー盾の効果を見られることは無かったけどこれまた明日以降って事で。

ついで・・・

(RF) rosemaryさんの引退式で夜聖戦後にカリアナプリンセス狩りに行ってきました。百の人たちもいたので(全員で2PT半)ホボ瞬殺。このあとどうする?ってことになって赤浜のヴァラスに特攻しようとなりました(俺の感覚としてはもはや特攻じゃないんだけどね)…

もう限界・・・

(パンヤ) 昨日はお昼前から歩き続けてかなり疲れた。そして20時半前にパンヤにオンしてカリンさんとゴルフ。あんまりやらなくなったけど昨日は調子が良くてチップ1ゲット。チャットは楽しかったし、またやりましょうねー。(RF) 夜聖戦直前にオン。堪忍袋のの…

なんかすげー・・・

(RF) 雨と風がすごいんですけどw。そんなことよりも行きつけのネカフェがいつの間にやら閉店に・・・。後一回これやったら立派なネカフェクラッシャーですよw(まったく心当たりないけどさ)。さて、無事試験も終わったので家に帰ったらいつもどおりでき…

ネタなし・・・

(RF) でも何か書かないとね。さて、マウスを急遽購入してきました。クリックのしやすさからマイクロソフトの感じのいい奴。他社製の中で確かにゲームに特化したものもあるけれどずっと使い続けてきたものの方がやりやすい。ちなみにワイヤレスのキーボード…

降って沸いたように・・・

(RF) えー、テストが近いのであまり動けません。ついでにマウスの反応が悪くて(クリックが三回に一回くらいで通じる;;)聖戦でも動きがいつもよりさらに悪い。ということで金曜日まではRFお預けですね。明日は掘り放置くらい。 溜まってきたお金ですがT…

大切な・・・

(RF) 3kポッドを使わさせられたので書きます(予定外だからw)。ギルメンがPKに遭ったと言うので行ってみると案の定いた。まずは素通り。BKに喧嘩を売るほどバカじゃないかなと思ったら少し時間を置いてやってきた(ここら辺は慣れていると思ったけどうちも…

感謝・・・

(RF) 昨日とある火山PTでイシスのコアの買取を募集したら仲良くしてくださっている方からなんと無償で譲っていただけることになりました。私を信頼してのことだと思うので本当にうれしかったです、ありがとうございました。さて、そのイシスをどうするかと…

なんだったんだ・・・

(RF) 昨日の夜聖戦。開始早々。三名で南口からACU特攻。あっさり排除されたっぽいけど96まで削る。その後ベラ、アクの二カ国攻めに遭うも、機動戦士ガンダムの一年戦争時の連邦よろしく、数で乗り切り、その後、コラが機会を待ってまとまってACUへ侵攻。アクがT字…