2005-01-01から1年間の記事一覧

実録!!コミケのとあるバイヤーの奮闘記・・・ えー、深夜一時やっと起きました。まだ眠いのでアレですが忘れないうちに書き込みします。(一日目) 先日の約束どおり、二時半にBさんに送ってもらうために早めに寝たがまとまって寝ることはできずしかし体調…

すみません・・・

大事な今日の一日目でしたがブログのっけるの忘れました^^;。時間的に過ぎたことですが載せますね。一日目と今日(30日)の二日目の現場のリポートはまとめて書くと思います。では〜 タイトル:決戦前夜・・・ ども〜、今日は5〜10時、2〜6時の二度寝に…

うひ〜・・・

帰宅して今は休憩中・・・郵便の不在配達待ちです。これからまた外出です。正直眠くてテンションも結構使いました。明日は準備アンド調整で休み暇がない・・・資金ですが年末年始の食費を若干使い込みします。ってことで微増。 配達来ました・・・・カレーっ…

ゲロゲロな状態・・・

(雑記) え〜、大変な時期を迎えております。詳細はともかく失敗は許されないのでやるしかないのですがげぇ〜な感じです(主に社交的なスケジュールとホロウ、そしてコミケ準備。掃除させてくれぇ〜)。 (RF) アクにキャラを作って合間にやっているのです…

DEAR ショウさんへ・・・

(雑記) こんにちは、大変大切なお知らせがあります(TO ショウさん)。もしかしたら薄々気がついているかと思われますがサークルチェックをして、さて、当日のシュミレーションをしてみると知っているサークルはともかく、サークルカットで選んだ所って結…

失敗・・・

(GNO2) あぁ〜、BGMを集めるとっておきながら野戦でももらえることを忘れてずっと東アジアにおきっぱなしでした。作戦終了間際に移動させてラル隊と交戦しましたがもうちょっと早く気がつけばなぁ〜、でした。作戦終了間際に連邦がふんばり、見事に防衛。…

二束のわらじ・・・

(RF) しばし休止していた本垢をサマナーにリファインさせて遊んでいます。ギルメンの方からイシスを超格安にて譲っていただき、イナンナと交互に育てていますがイシスは反則的な強さですな。最大攻撃力4000オーバーなんて(レベル33の時点で)・・・これで…

あ〜

頭痛がひどくなり急遽お休みすることに・・・・ということで寝たらちょっと症状が軽くなたところで更新。多分よく寝たからもう一回寝れば大丈夫。あぶないぜ。 (RF) 昨日は色々と問題児に悩まさせられました(キャラ名:天照天王(似たような名前の方いま…

どうなの?

(GNO2) ジオンの北アフリカ侵攻作戦開始!!いつもなら副垢による潤沢な資金に物を言わせて早期に通常放置と行きたかったのですがそれは過去の話。単垢は虎視眈々と経験値を狙わなければなりません。まだ競合が始まっていないので東アジアにいますがじきに作…

のぉぉ〜〜〜(サークルリスト作成!完成!)

原因不明の首痛がぁぁl〜〜〜〜〜!!横になっていないときついよぉ〜〜;;。・・・じゃあ、ギリギリまで寝る・・・・(今日の分は雑記に力を入れるため他のジャンルはお休みします。作成終了時間20時・・・午後は缶詰で書く!!) (雑記) ということで自分…

書くよ・・・

(GNO2) 来期の方針について・・・まあ、繰り返し書いていますが新BGMを獲得するために競合任務中心のダラダラMPをやるということにしました。しかしながらガンダムが出るまでは極力放置に勤めますので(場所はもちろん作戦地域)専用機枠の使い方なぞを・…

なんと!!・・・

(GNO2) 本日終戦は規定路線としてVP順位の算出方法が今クールのみのポイントだけではなく打ち切りだった前回のものも考慮されるとの事でなんと通算順位9位という超好成績をいただきました。多分前回の通算が20位台か10位台だったので過去最高。なんだか実…

本質を見失うな!!

(GNO2) もともとこのブログをはじめたのはこれのためです。ですので来期クールからは同じことでも書きます。昨日最終作戦が終わり、VPは久しぶりにトップ30に入りました。まあ、うまくいくときはこんなものでしょ。コロ任も15回近くできたし満足です。さて…

進歩?・・・

(RF) 聖戦での無駄死にが少しばかり減ってきたように思えます。後ろとの連携をとると言ってもどんな基準か分かりませんが孤立しないように気をつけています。また援護射撃の無い敵にくっついていてもしょうがなく火力が集中しそうな敵を選んで途中から乗り…

おは^^

(RF) 昨日聖戦で思ったこと。BK硬い職業とは言うものの連携をとられるとあっさりと逝くもの。それ以上の硬さを手に入れるというのが一番簡単なのですがそうもいかずこちらもうまく後ろとの連携をとって攻撃を散らしたり集中させたりしなければならないです…

もうすぐ・・・

(GNO2) 終戦。でもその前にコロ任。オンできる時間はオンして任務やっています。セカンドシーズンに入って連邦側のNPCが増えました。任務によっては不死身の八小隊(??)のキャラクターが出てきて支援してくれます。今のところ当たり任務には恵まれていま…

都合のよい・・・

いや、いま問題のマンション問題のことではありません。 (GNO2) 珍しく好調で一枚目にいます。前兆はありました。作戦開始前でPCに負けてませんでした。しかし、チームには悪いですがほどよく任務をします。公式のアップデートにあるように新MSの登場のほ…

黒騎士冥利に尽きる・・・

(RF) 今朝の聖戦に参加してきました。一辺倒になりつつあるアク攻めで難なくACUに到着。そのままCU攻撃してチップを狙うのもかなり魅力的ですがそこは最近黒騎士で増長してきた私。やはりPKにつられてしまいます。ということで三人くらいでアクポタ封鎖へ…

うっひょ〜

(RF) 今日、三方さんからWISもらっちゃったよぉ〜^^。短い時間だけど会話したし、フレ登録したので大丈夫。もうお互いの場所がわかるw。ちょうどその時に聖戦が終わって中央掘りでたので久しぶりに螺旋下ったら・・・5〜7体のアクの襲われちゃった^^…

サボりから脱却・・・

を目指します。 (GNO2) もはやランキングと関係のないところにいますのでなんともしようがないですががんばっています。しかし、明らかにほかの方のほうがうまく行っているようで改めてVPは難しいとつくづく感じています。さて、知らぬ間になんとGP02Aがジ…

ご迷惑をおかけします。

えと、RFやっていてオーエスがぶっ壊れました。そんで例によってやり方がわからず今日までに至りました。恥をかくことを恐れず。何度も店に電話をして聞いて何とかネットがつなげられることができました。しかしキーボード入力がいまいち前と違い、@マーク…

最近は・・・

ややさぼり気味でご迷惑をおかけします。 (GNO2) このジャンルも久しぶり。相変わらずの丁重が続いているわけですが任務をやろうにもRFで激忙しくオンする暇がありません。戦況とかもわからないし^^;。ってことで最終作戦直前の作戦開始(またユーラシ…

眠い・・・

(RF) 今日はがんばってレベル35にしたぞ〜い^^。フルインテ装備で狩りも楽チン^^。次はレベル39の防具かしら^^;ひとつ20Mくらいすんだよな^^;。いまならひとつ買えるぞ^^。狩りのターゲットはアナボラシスト(ノーマル)かブルータル(ノーマ…

膠着状態・・・

(RF) 今日はいいこと悪いことひとつずつ。まず悪いのはマナー的にどうなの、なロードキル。これはポータルで移動の時にラグの差を利用してヤルという、戦争とはいえ、ゲームとはいえ卑怯すぎますね。しかも待ち構えてのことだからなおさら。まあ、近接装備…

あふっ・・・

(RF) 今日は午後からということでやろうとしたらメンテ・・・><。ってことで昨日の動向を・・・いや、GNO2ほどじゃないけどひたすら狩っています。よって変化なし!!と言いたい所ですがレベルが34になりました^^;。いや、狩りまくってマジで死にそうで…

久しぶりに・・・

(RF) 盾熟練がレベル上限に達したので両手武器に持ち替えて狩っていた所、複数匹だとポッドは消費するは被ダメは大きいわで大変。苛立ちを覚えて久しぶりにフォースで狩を再開。これが楽チンでしょうがないw。フォース熟練だけ上げ遅れていたのでしばしや…

そろそろ・・・

(RF) 襲撃の逃げ切りは辞めます。結構硬くなったし(有名アクの人に対して3発持った^^。でもフルスイングで4000くらいもらうんだよね)よく考えたら盾が逃げたらいかんですよね。ということで基準を変えます。向こうがあきらめたら勝ちって事でw。しか…

にゃむい・・・zzz

(RF) 体調がいまいちなので家にいる時間はほとんど外に出ずやっていました。(もはや書く必要もなくセカンドキャラで)レベル32のままひたすら熟練上げ。噂によると熟練重要だとか(フォースの時にはあまり気にしてなかったのですが)・・・とにかく盾役と…

連載になったりしてw・・・

ってことで某VPer&灰の某有名チームメイトからの要望と私の自己満足のためにお役たちコミケ情報&ちょこっと秋葉原の紹介(趣味に特化)をしたいと思います。まずはコミケ関係。これは私も経験が少ないのでHP(ブログ)の紹介にとどめます。 ★★★★★★★★★★★★★★…

ナイトでも・・・

(RF) えと、熟練中心の狩りを続行中。ナイアートベラー、アームドゴーレムらをあたりをヌメロス、ハラムで狩っています。今までノーマルのナイフを使っていたのですが実は片手武器はメイスもあるのと情報によりTM(トレードマシーン)を覗くとなんとナイフ…