2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな目標☆

【コミケ初日】 ぼちぼちと・・・無事帰宅しました。三日目・・・がんばります!?【パンヤ】 コミケ前日にアマチュアになれました。ようやくクーにモノトーンのリボンを付けさせてあげられることになりました。天使の羽も購入可能になりましたが購入金額が19万PP…

今更感ですが☆

【パンヤ】 少しでも経験値を効率よく稼ぎたいので火山のコースを選んで対戦しています。全てのコースを試したわけではありませんが難易度によって経験の大小があるようです。18Hを四人で回して勝てば一番多く入ると思いますがさすがにそんな時間は無いので3…

頭の切り替えをしないと☆

【パンヤからリアル】 昨日は祝日と言う事でお休みでした。合間合間に対戦をして夜は友人と対戦三昧をした。お陰で数日分の経験値を稼がせてもらい(昨日だけで300↑)、残り500弱となった。幸いだったのは八百長をしてもらわなくても勝てた事。同スコアでPP…

そろそろか☆

【パンヤ】 RFZでは結構研究して打算的にやってきましたけどパンヤはほぼ体感したことのみの感覚で遊んできました。しかし、そろそろ飛距離計算やら計算してチップを入れるということもしてみたくなりました。その上で計算派、感覚派で遊ぶかのスタンスを決…

対戦☆

【パンヤ】 オンラインゲームが好きなのは際限の無い競い、があるから好きなのかもしれません。この点で言えばRFZだろうとパンヤだろうと同じです。アマチュアに昇格するにはとにかく対戦をこなすこと。一日経験値を100位稼げば9日位で上がれそうです。 対戦…

実戦からの書き込み☆

【RFZ】 さて、休止中に思ったことの一つなのですが現在メインで使っているレンヲリ。中々ジックリと考察する暇がありませんでした。復帰後すぐにレンヲリになり、急いで近接熟練を上げたり、上級スキルを解放させるために躍起になり、その後は金策等、なか…

一区切り☆

【リアル】 今日、年内のレポート提出課題を全て書き上げました。提出まで油断はなりませんが一番の山は越えた気がします。来月またでかいテストがあるのでその対策に励まないといけませんが今日はもう講義に出ることだけを考えればいいので(RFZもパンヤも…

あと少し☆

【リアル】 何とか今年締め切りのレポートの目処が立ちました。それでもギリギリまで作業しないと終わらないんですよね。アセアセ【パンヤ】 終盤は主に対戦で稼いで何とかシニアAに昇格。アマチュアまで経験は1200ちょっとです。対戦ばっかだと結構上がるのが早…

マスコット☆

【パンヤ】 キャディーの他にマスコットも付けられるのですが通常はPPでは購入できません(通常は一日単位でCPを消費)。唯一の例外がパッケージ版の特典のマスコットですがパッケージ版は一つ5000円もするので中々手が出ませんでした。 昨日プリンタの複合…

休止☆

【RFZ】 今年一杯と来月は休止する事にしました。完全にインしないというわけではありませんが程度といえばすずめの涙ほどです。忙しいというのはありますがそれに加えて、リアルマネー投入時期ではないというのが大きいです。ここでちょこちょこと逸脱など…

なんとなく分かったこの異常事態☆

【RFZ】 C鯖の異例の事態の概要がなんとなく分かりました。C鯖には色々と(面倒な)協定のようなものがあります。例えば、エランではPK禁止や鉱山中央への核撃ち禁止が挙げられます。これらの禁止を全面撤廃を宣言したコラ。三種族の今まで練り上げた協定を…

わいんわいん☆

【RFZ】 日付が変わった頃ですが頭がワインワインとなっています、まぁ、眠いわけですw。さて、聖戦開始後10分に位にオンしましたがすでに聖戦終了。今日はどこ?と思いつつ、別ギルドの緑の光線が・・・あぁ、アクがとってフルボっこ中なのねと思いきや、『暇な人S字…

ヒーヒー言っています☆

【リアル】 最近はなかなか目の疲れが顕著で超長時間のPC作業が不可能となっています。12月はまさに師走。駆け抜けるしか年越しはありえません。世間はもっと失業が顕著とかで私の友人も給料4割カットといわれて失業と言う話も聞きます。その点から言えば不…

52への道☆

【RFZ】 ここ最近の生活のサイクルだと朝〜午前中に狩りをする事が多いです。残念なのがこの時だけしか遊べないと言うこと。狩り→テスト勉強→大学→帰宅→就寝(たまに直前にパンヤ)が平常時の一日のサイクルと言う感じです。とはいうものの、狩りを全くしな…

ソロ狩りは・・・☆

【RFZ+リアル】 昨日の日記の通り、長時間(1時間以上)のPT狩りができないので(時間の融通が利く)ソロ狩りとなるとスタン銃をメインに使うわけですがそうなるとある程度のコンポと弾が必要になるものの、幸いなことに金銭的には安く仕上がります。レッグ…

力ずくで☆

【RFZ】 防具を集めるのに人脈を使って集めてきましたがどうしても53Cシャープレッグが手に入らないので最後はTMで購入しました。晴れて全身シャープに身を包むことができました。当分は残りは武器の強化が問題(次第)です。スタン率は130となりました。た…