2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やはりダンチ☆

【RFZ】 久しぶりにメインのレンヲリでプレイ。やっぱ火力が違いすぎる・・それとカルテルを持っていないとカリアナ狩りは不味い・・・

気がつけば☆

【RFZ】 自分は淡々とプレイするのが好きなのですがボーっとやっていたらスペヲリがレベル44になりました。43防具はマセを育成していた時に揃えたので結構楽ですね。安めの45Cナイフも手入れて風を一つ刺して楽々狩りですw。 ただ、レベル44になるとカリア…

カンスト☆

【RFZ】 熟練上げはいたって簡単(ただし、面倒)。MOBをタゲって攻撃して、気がついたらドロップ拾って次。これを延々と繰り返します。プレイするのが日付が変わった夜からなのでのんびりやっていました。あまりPKにも遭いません。そしてついにレベル43にて…

同盟とは名ばかり☆

【RFZ】 最近ですがC鯖は夜聖戦に限り、コラとアクが同盟する、との種族告知がありました。しかしその内容は吟味したとは思えないほど大雑把なものです。同盟とは言うものの、共闘ではなく、日ソ不可侵条約のようなもの、いやむしろ、相互のCUに侵攻さえしな…

会えない時間を☆

【リアル】 タイトルはさて置き、プレイできないストレスはやはり買い物に限ります。今日ブルーレイのデッキの下見をしてきました。とは言っても条件は少ないので主に価格調査ですね。ネットで済ませるのもいいのですがどうせ秋葉原に行くのならポイント還元…

やっぱほーち☆

【RFZ】 今日はイレギュラーで休講になり、昼聖戦に出た。ギルメンの話によると現在53防具祭りだという。期待して参加(C鯖)。今日の昼はAC→B攻めとなり、最後はアクがLAを獲った。ワクワクしながらドロップを拾うも他種ばかり。また次の機会を狙います。 C…

なんだよー☆

【ここの日記の編集】 基本的に書いたら書きっぱなしなので誤字脱字と言うのはスルーしています。しかしあまりにも酷い時には編集画面でチェックして修正をします。このはてなのブログにはキーワードで知らない人との日記と結びつきやすいシステムなのですが…

19日の日記(出来事)です☆

【RFZ(ゲームオンフェスタ2008)】 19日の日記が長いのでこちらに書きます。今日は高田馬場で用事があったので帰りがけと言うか、時間の合間に池袋へ移動して「ゲームオンフェスタ2008」なるものへ滑り込みで行ってまいりました。場所はサンクリで使用するC…

書く事も無いのであれですが☆

長文とはいえ、かなり誤字脱字がありました。修正したので多少は読みやすくなっていると思います。【RFZ】 今日はゲームオンのイベントが池袋のサンシャインで開催との事です。知ってはいたものの、なんとなくスルーしていました(登録もしていませんっ!!)…

久しぶりに遊んだら☆

【RFZ】 久しぶりに聖戦に間に合い、楽しんでいたらアクが勝ちました。その時,自分はなぜかACUでスキャナーを拾っていて掘れる事に・・・せっかくレベリングして遊べると思ったのですがそのまま放置・・・

聞いていた以上に☆

【リアル】 忙しい!!次の休みは月末からの5連休(学祭)!

キャンペーン☆

【RFZ】 確定ポイントがタリック一個で100万回復だそうです・・・メイン-14000くらいだからその分プラスにならないかなぁ、と思ったりw。後、明日のメンテ以後、二ヶ月間ほどKP戦が事実上なくなるイベント(KP耐性20倍、防衛時間30秒)が・・

一歩前進☆

【RFZ】 今日ようやく55B槍を手に入れました。金がほとんどないw。55B弓も手元にありますが55B遠隔コアもありますがそれ以外が揃っていません。ただの一歩前進です。ただ、後退はありません。また精進します。

アンケートです☆

【RFZ】 忙しくなって5日程度が経ちました。聖戦参加は夜も危うく(帰宅時間が毎日一定して22:30前後で微妙に間に合いません)、なんだかRFが日常から抜けている日々が続いています。そんな中、アンケートで昼と夜は同盟を結んだ方が良いか?、と言うアンケー…

連日☆

【『24』シーズン6】 深夜放送のお陰で寝不足です。ジャックほどじゃないけれど一日がハードです。自分はシーズン6から観始めました。ですので、このシーズン6のキャラクターの中で誰に一番自分と似ているのか!?と考えるに・・中々ぴったりの人物が見つかりま…

一歩前進☆

【パンヤ】 意外と苦戦を強いられるのがSEPIA WIND。コース攻略を参考にすればあっさりと記録更新できそうなのですがポリシーに反するので地力本願。今日やっと-21がでました。自分が苦戦するのはやはりパッとしないパット。優しいコースばかりやっていると…

再開☆

【リアル】 学生と言う身分に甘んじているわけですが、今日から再開です。文系とはいえ、忙しい日々がまた戻ってきました。ゲーム等、遊べる制限がきつくなりますがRFではなんとかレベル50とランチャー熟練54をギリギリながらもクリアできたのは幸いでした。…