2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一から

(RFZ) クライアントをダウンロードし直したら治りました。ま、どうせプレイは出来ないのですがマント作成資金(成功とは限らない)が欲しいので適当にTMに品物入れてあとは掘りしています。堀の効率も落ちたね。これは金策が大変だ〜 聖戦後、またもサーバ…

なんだよ〜・・・

(RFZ) せっかく午後からオンができると思ったのにパス入れてゲーム機動の時にうまく行かない。画面がチカチカしてそのままパターン。やれるときにやれないなんてもったいない。(DQM) そんなわけでこれを寝る前にやっていますがオフゲーでも楽しめる。PS2…

はぁ〜・・・

昨日今日と、朝早く家に出て、夜遅く帰宅。とてもじゃないけどゲームまで頭が回りません。お休みよ、早く来て・・・時間取れるのは来年かなw

強いわ・・・

(サンクリ) 今日はイベントに参加。しかし、めっちゃ風が強くて大変だった。常にオールバック状態w。狭い空間をアセアセと汗をかいて動いていました。当然のことながら夜は疲れでダウン。でも、いいものが買えて満足です。(DQM) 寝る前にちょこちょこやって…

不具合・・・

(RFZ) 昨日のサービス開始日のこと。さっそく夜聖戦に出ようと思い、疲れた体に鞭を打ってオンしたらすでにキャラ選択画面でキャラがすでに存在し、さらに倉庫がすでに開設されていた。暗証番号を入れようにもいつも使っていたものでは開かず、運営側に問…

大丈夫か?

(RFZ) 昨日はラウンチャーアップデートサーバーにすらアクセスできなかった。公式にも出ていたように遅延が生じたらしい。今現在の生活だと本当にRFは夜聖戦以外はオンできない。たまに気分が乗らなければ寝る前にDQMをちょこっとだけやって寝ることもある…

時間がずれた・・・

(RFZ) メンテナンスらしい。DQMやってます。。。

マント・・・

(RFZ) 正確にはブースト機能らしいですが・・・指定タリックにグリー、ビーム1セット、オリーブエクセルシオ1、バックパック1個で合成してできるらしいです。これを借りてみた所、移動速度凄く早い。インクリより早いよね。強化も出来るみたいだし、正式始…

ようやく・・・

(RFZ) ようやく操作に慣れてきました。というのもFEZの操作の指の配置に慣れているのでどうしても視点がクルクル回ってしまいます。そんで頓珍漢な所に行って袋叩きw。あぁ、悲しいかな。 今日の聖戦は・・・相変わらずカクカクして役に立ったとは思いません…

重いわ・・・

(RFZ) 正式へのデータ引継ぎ無しと言う事で聖戦以外は新システムに慣れる事位しかやることが無い。デバフは杖持たないと撃てない。デバフ家業廃業ですな。統制KIKORIへと転身です。後、何故かオンするたびに巻き戻りになっている。これも困った。テスト鯖…

さて、・・・

(RFZ) ゲームのクライアントをダウンロードしようと思ったら案の定、時間が掛かる・・・今日できるのかw。まあ、急いでないけどせっかくなので操作方法くらいはおさらいしたい。 やっぱ日にちまたいだw。オンはできたけどテストだけあって操作だけ復習。…

準備、準備・・・

(RFZ) 先月一日に書いたものを引用・・・どんなキャラだっけかw。 ☆持ちキャラ最終ステータス☆・武器・・・45Iナイフ無知+4・47防具・・・頭I恩恵+4、頭知性+4、鎧I恩恵+4、ズボンI恩恵+3、腕I恩恵+4、足I恩恵+4、盾I恩恵+4・耳アクセ・・・スキル1&防御20%…

久しぶりに・・・

(FEZ) オンできました。というのもこのゲームは部隊員の上限があって、現状の仕様だと部隊長が一方的に隊員をやめさせることができないので幽霊部隊員を辞めさせて新隊員を入れることが出来ないのである(もう修正きたのかな?)。なので脱退しようかとオン…

懐かしの・・・

(DS) ソフトは何にしようかと悩んだ挙句に「ファイナルファンタジーⅢ」を購入しました。私はこのシリーズはⅣからやり始めたので楽しみにプレイ・・・Ⅳより難易度は高いですよね^^;。攻略サイト見ないでやっていますけどジョブチェンジが難しい。そして…

噂は本当らしい・・・

(雑記) 品薄のニンテンドーDSLITEですが今月下旬にはその問題を解決するべく、4つきの出荷台数を二倍以上(70万台)にしたそうで・・・秋葉原のYODOBASHI-AKIBAで列を見かけ、並んで買ってしまいました。予定は無かったけど金があるもんでw。これでイベン…

もえさかる・・・

(雑記) 購買意欲は止まらない。さっそく今まで放置していたポイントカードを使うべく、某カメラ店二店を回り、「コードギアス」のDVDを第三巻まで購入してきました。ヨドバシな方には「Wii」が入荷して、小さな行列が出来ていました。ま、金ないのでスルー…

これで終わりか・・・

(コードギアス) CLAMPとサンライズ共同開発のアニメなんですが、くしくも一区切りの回(23話)を野球中継延長の為見ることが出来ませんでした。BIGLOBEの無料配信で今日無事に見ることが出来ました。ふ、黒ルルーシュ最高だぜw。個人的にお気に入りのユー…

ようやく・・・

(RF) 公式にて正式までの段取りが発表されました(以下公式より抜粋)。 ★ ●公式サイト公開 : 2007年4月10日(火)午後〜 ●公開テスト期間※ : 2007年4月13日(金)〜4月18日(水) ●サービス開始 : 2007年4月20日(金)午後〜 ●削除するアイテム一覧 Ring_of_SE…

気が付いたら・・・

(雑記) もう四月ですね。毎日忙しく過ごしています。どうやら飽きるまではドリームベースボールやることになりそうです。せっかくFEZでRFの仲間に再会してこれからやるぞと言う時に邪魔がw。野球>(オンライン)ゲームの優先度は昔から変わらないのでこれ…