2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

男だ・・・

(RFZ) 熱い者は熱い物で返せw。ってことで頼みもしないのにアクセを譲ってもらえることになったので水増ししてお金を渡しておきました。それでもTMの半分の金額なんですけどねw。これでアクセ収集は終了(攻撃アクセは諦めたw)。45武器、防具のアップ…

けっ・・・

(RFZ) 今日は余りできなかった。前回落ちた場所がイダーと言うこともあり、遠隔熟練をレベルカンスト(97)するべく、ソロ狩り。途中何故かコラが横殴りしてきたので(名前では中華か日本人か判別できず。ヲリベースのサマナーデュアル)キルした。いくらコ…

ギルド・・・

(RFZ) ついに出来ました。人も多く、これから楽しみです。早速砂漠でコラがPK&LKで暴れているということでギルドで適当に蹴散らしてコラTCで低レベル狩り&AWAY。今日は聖戦でコラに貢献値を一方的に減らされたのでまあ妥当かな、と解釈。もちろんゲート持…

おいおい・・・

(RFZ) かつてイグリストに居た人に誘われてギルド作るかもしれないですw(小心者なんで上手く対応するから嫌われはしないんだよね)。厨集まると纏めてイグ処分しないといけないくらい邪魔だけど、単騎(この人の場合狙ってやってる感じがする)なら仲間…

初中央掘り・・・

(RFZ) 夜聖戦で初めて参加している中でホーリーメンタルスキャナ(たまたま拾ったw)を拾って、今中央で掘っています。コラの人数はともかく、ベラの参加者も多くて、まともな2対1ができましたw(エッ。相変わらず銃の魅力に取り付かれ、ひたすら後衛を狙…

おかしいな・・・

(RFZ) 題名その1.リアルですが中身の人が喉をやられました。それ以外はちょっと食欲が無いだけでいたって健康体。 題名その2。レベル43になって(ほぼソロ上げ)「わ〜、銃楽しいな〜」と満喫の中、例によってコラが中立を襲ってきた(単騎)。結構名前が知…

さすがに・・・

(RFZ) 今日は疲れた。7時に家を出て帰宅は21時過ぎ。休み暇はほぼ昼飯と夕飯の計1時間。ろ、労基法ってないのかw。そんなわけでゲームもほとんどやる気が起きず・・・ 何気に遠隔上級バフが90%(Lv4)を超えた。5になればスキルアクセ二個付ければGMにな…

さすがに・・・

(RFZ) 42でソロ上げとなると厳しい。しかし49に比べれば天国。ちんたらやって20%ほど上昇。☆中立PKについて☆ これを書くに至る前提は他種族寄りの地帯でPKが増えてきたことに起因します。しかも砂漠ではコラ→アクのロードキルが増加。砂漠においてもコラのPK…

初PB・・・

(RFZ) 野良募集でPB倒しました。そこそこいいのが出たみたいで分配も300kくらい出た。 今日も夜聖戦に出陣(途中参加だけど)。ほぼ防戦一方。死亡も10↑とかなり多かった。回り込まれたのを気が付かずにイシスの餌食にもなった。これが反省点。それと嘘を…

マント製作レシピ

(RFZ) せっかくなので載せておきます。問題はオリーブの等級のついた塊って火山ドロップ以外に分解できるそうですがやり方は知りません・とりあえずオリーブエクセルシオは取っておいた方がいいですね。◎材料 ・ビーム99個 (イダーのWH、魅惑、系以上のMO…

格差社会・・・

(RFZ) どうやらこのゲームにも波が押し寄せていたことを今日実感しました。言うまでも無く、C級武器のことなんですがそれを手に入れていざ聖戦・・・が、今日でした。コラ相手だとガンガン減らせられます。『あ〜、俺TUEEEEって、こんな感じなんだー』と思い…

あのさ・・・

(RFZ) 発見が二つ。一つ目。ソロでアサビルが狩れる様になった(被ダメ4000↑)。二つ目とあるPTでアクのよさを感じた。イグは簡単にするもんじゃないな・・・。一人は引退したみたいだし、万々歳だ。 (雑談) 大家のゴーサインが出て、回線をADSL→光ファイバー…

ひ〜・・・

(RFZ) 昨日今日と体が持たん・・・余りできず・・・PTに入れてもらってかろうじて効率よく稼いでいます。金もなくなりそうでなくならない・・・イダーでもそんなに赤字じゃないのかも。明日明後日がんばってレベルを42にしたいと思います。聖戦ボイコット…

意外と・・・

(RFZ) ここのブログはどんな検索から来るのかも分かるんですが意外と『マント』が多い。RFZ以外のマントのことも大いに考えられるけれど作り方は「NOVUS EYE-livedoor Blog」に載っています。探すの面倒だけど信用の置けるサイトだと思っているのでぜひど…

メリット、デメリット・・・

(RFZ) ひとまず全茶の問題はほとんど解決。しかし、ランカーの報告だとコラのバグを利用したイシス上げが中華(不正アクセス)を中心に浸透し、すでに47イシス以上が多数、そして金ぴかの50イシスが誕生したそうだ。これを受け、運営側の対応はと言うと・…

むひょ〜・・・

(RFZ) 今日はひたすら近接装備で狩り。経験なんて3%しか上がらんかった。まあ、50目指しているのでじっくりと満遍なく上げておきたい所です・・・お陰で35盾(熟練22)を装備できるようになりました。A39盾(熟練30)プロテクションを拾ったのでここまでは…

外交・・・

(RFZ) まあ、外交と書くほど他人行儀じゃないし、嫌じゃないですけど・・・今の仕様だとフルPTの方が経験や金の稼ぎがいいのでPTを良くやっています。Zになって初めてリーダーやりました。今度は計算機があるので生産も楽チン。ただ、外交と書くのは余りに…

二次転職!!・・・

(RFZ) BDに入れてもらって40になりました。さっそくディメンターに転職。スキルは自爆、FP制限、リターン。リターンは撤退の時に使えそう。もう、足止め→集中砲火のパターンにははまりたくないね。武器はと言うと長らくI30ランチャーを使っていましたが(…

大変・・・

(RFZ) 今日は忙しかったので夜聖戦開始から狩を始めて終わる前に落ちましたw。それでも途中、BDに参加しつつ、地道に稼いで(多分)62%今週末くらいに二次転職をしたい。

じわじわ・・・

(RFZ) 東京は連日暑いです。夕方くらいが風が涼しくて心地いい。さて、今日は余り出来なかったです。運よくBD募集で8%上げて後は砂で経験値稼ぎ(36%)。ちなみに金策はロプストラヴァ程度のところで500ポッドでやっています。たまにキーとか出ていいんだ…

暑い、熱い・・・

(RFZ) 今日は帰宅後ひたすら狩り&PT。そして夜聖戦前にレベル39になりました。貯めておいた39遠隔防具を身に纏い、ついでに遠隔の上級も解放し、C級武器を手に入れ、ギガアドバンスビームセルをセットし、いざ、聖戦へ。熱い、そして暑い聖戦でした。C級武…

あれなんかな〜

(RFZ) 時間ができた時にチマチマやっています。そうとう金策に関してはきつくなったので砂漠PT⇔金策でポッド代稼ぎの繰り返しです。レベルは38になりました。だいぶ上がりにくくなった。あとは遠隔スキルの熟練が初級50、中級42となり、上級までもう少しです。…

ザワザワ・・・

(RFZ) 常に狩をして店売りしてポッド買うと金が三桁になる苦しい状態が続いていますがあとあとにするともっとポッド代が掛かるので遠隔が36になった後、ひたすら近接&シールド熟練を上げています(今33&12)。んで、夜聖戦に参加。う〜ん、隣の青芝ってあ…

何もかも新鮮・・・

(RFZ) と錯覚しそうなくらい楽しいです・・・・TCPTの事です。人とまともに会話(チャット)するのもこれが久しぶり。ターンコートの火力の高さにおびえつつも、スリリングでエキサイティングでした。お約束の困ったチャンもいて分配無しの二次転職後すぐに飛…

ちょっくら・・・

(RFZ) 原点回帰、初心に戻る、気分転換、現実逃避w・・・まあ、色々と表現はありますが昨日からCANCER鯖にて新キャラを作って、寝る前にちょっとだけ遊んでいます。まだレベル45は出ていないらしく、聖戦の主力はもっぱら30前後のようです。もちろんCUの…

ブランク・・・

(RFZ) マント作ろうとお金集めて合成したら・・・失敗;;。また金集めます。