2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが・・・

(GNO2) 辞めませんw。今日からNU-CLEUSの隊長になりました。じきじきの指名を受けたので当分居座ってやりますw。ということでさらにオン率上げます(VPの効率は上がらないけど)。それでMPのNU-cleusの復活を目指します。といっても私が任務漬けと言うわ…

なんとなぁ〜く・・・

(雑記) ダイエットやっていたつもりが二週間で−2Kg・・・甘い!!甘いよ!!こんなの誤差じゃんw。ってことで意識的に計画を。その計画は後ほど・・・(食事面) まずは夜間食はもちろん禁止、一食当たりの油量にも気をつけます。今ある食材は使わないといけ…

杞憂・・・

(雑記) 先に述べた旧友との再会ですが全員にばっちり連絡が取れました。他にも紹介されて計5人。あの時と変わらぬ口調で交流を再び暖めています。一人は全く接点がなかったのですが新しい出会いのようでこれから楽しみです。とにかくよかった^^。 昨日の…

いろいろと・・・

試行錯誤してRF亡き後は墨香オンラインに決めました^^。しか〜し、昨日池袋ビックカメラでファンタジーアースのデモを見て、心にド〜〜ン!!参加は決めました^^。いまオープンやってんのか・・ちと調べてきます。 (GNO2) もう駄目ポ・・・・HVP56位

はっ!!

(RF) 気が付いたら普通にネットキャッシュ買っていました・・・と言うことでとりあえず課金・・・・やっぱ後悔><。設立員の方はいないしイダーでの募集もない。チャットを楽しもうもギルメンがいない・・・あ、あたらしいMMORPGを・・・ (GNO2) 今日の…

そうだった・・・

(オンラインゲーム) 今月はRFとGNO2の両方の課金該当月でした。RFは昨日までで切れていて。GNO2は一応月末までかな。RFの方はなんかやる理由がなくなってきたのでちと保留。GNO2はもちろん続けます。う〜ん、性格が如実に現れてるな・・・・放置系はやめる…

たまには・・・

(GNO2) 自分以外のことをひとつ・・・本日連邦のアフリカ奪還作戦が終了し、失敗に終わったのですがこの作戦でなんとチムメンのルイスさんがなんと、なんとPVP1位をゲトしました^^。しか〜も、その価値はここにとどまらず、私と違って歴戦の猛者が溜まっ…

あ〜・・・

(雑記) 今週も強制的に軟禁的な休日を送っているわけですが、せっかくなので冬コミケ東館に必需品な屋台でそこで食べた物が忘れられず、いまさらながら調べてみました。検索で一発。タイ料理のグリーンカレーなるものでした。ココナッツミルクをたっぷり使…

やっと・・・

(GNO2) まともな編成ができてきました^^。とはいってもガンダム導入できず^^;。G-3が出たら安く買えるかな^^;。それはそうと・・・世間的(特殊人種限定!!)にはとっくの昔にブームはきているとは思いますがCSで「ケロロ軍曹」が放送開始しました…

遅ればせながら・・・

(雑記) コミケで買った「Wonder Momo-i LIVE tour Final」のライブDVDをやっと見ました。すぐ見るのにはためらいがあり、危うくお蔵入りになりそうでしたが・・・というのも私は隠れ桃井はるこファンと言っていますが正確にはアンセブファンで桃井単体とな…

いろいろとありました・・・

(GNO2) 知らぬ間にチーム員の一部がVP専門のチームを作ったのこと。・・・・よくわかりませんね。分家とは言っているものの、VPが調子いいときならいざ知らず、トップ3はおろか一枚目にも入っていない最近では何か意味があるのでしょうか。チームを離れた…

空いてしまいました・・・

ご無沙汰しています(特にRF関係者様)。 (RF) 泣いたり欠伸したりの連続で怒涛のPT三昧(アクキャラ)。すばらしい戦友のおかげでチューティーイベント後の28日にキャラ作成して今日無事に二次転職しました。いろいろと悩みましたがストライカーに決定。…

そろそろ・・・

(実録、減量日記) 口先だけでなく、とうとう体を動かします。と言っても健康レベルではなく、スポーツマンレベルって事です。かつては細身と言われていた私もいつしか糖尿病を気にしなければならないくらいの体型になってしまいました。過去に二度の減量を…

きついね・・・

(RF) レベルが中途半端なせいでなかなか進まないです。ターンコートPTはレベルではじかれるし、一日に一回募集あるかないかなので、ソロ狩りとなるのですがマスサンドウォーム(エース)で一匹あたり0.5%入るのですがこれがまた大赤字。ストレスなく狩り&…

やっとこさ・・・

(RF) がんばって今日やとアクキャラがレベル30になってレンジャー→ガンナーになりました。さっそくシージーキットを購入して使ってみると・・・さすがに火力はでかい。アーム度ゴースト相手にレベル28インテガンだとダメ100ちょっとなのにこれ使うと300近…

いつの間にか・・・

年明けていますね、今年もよろしくお願いします。(GNO2) えー、よく把握できていないですね。チーム内のVPが不調なため任務できず・・・皆さんがんばって^^。(RF) そろそろいいかな・・・年明けてから2鯖のアクのキャラ(キャラ名はオスキル。所属はま…