2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本当になんか・・・すいません☆

【光ケーブル】 まぁ、営業や現場の人は口が良いので信用するかは結果で判明するわけですが今日、光ケーブルのおじさんに来てもらって説明を受けました(現在ADSL中)。言うには光ケーブルは引ける、との事。どうなることやら、ひとまず申し込みはしておきま…

さようなら〜☆

【RFZ】 今日を持って卒業です。名前は忘れましたがなんかのランチャーセット防具(ベルディオンだっけか!?)を貸してもらっていた人にお返ししました。狩りに行けば珍しがられ、あつまさえ、スタン率が上がるというもので非常に重宝致しました。ありがとう…

なつかしか☆

【RFZ】 ギルメンがスクリーンショットの撮り方からその画像の確認の仕方を聞いていたのですが私も画像の見方を知らなかったので勉強をさせてもらってから今日そのファイルを見てみた。 と書くように撮るのはいいがその後はあまり関心がありませんでした。い…

幸運☆

【RFZ】 今日は夜聖戦から参加。聖戦終了後50BDに入れてもらい、就寝まで続け、79%。無課金なら間違いなくカルテルよりもBDの方がウマウマですね。

そろた☆

【RFZ】 ドロップ取得のみで53遠隔防具が揃いました。ここぞという時は課金アイテムに限りますw。体調がイマイチなので今日はここまで。50BDに入って経験値70%を超えました。またがんばります。

悪い奴には☆

【RFZ】 今日の午前中から昼聖戦前までかけてカルテルPTに混ぜてもらいました。お陰で10%以上稼いで現在経験値65%。結構上がってきました。 別に悪いというわけではないのですが聖戦終了後LA種族以外を、特に被爆キャラクターを攻撃するのは嫌いです(もちろ…

あかんわ・・・☆

【MHF】 対立のないMMORPGはやはり少し物足りない。マイペースで出来るのは心地のいい事なのですが心地のいい事が満足に繋がるとも限りません。合ってもいいとは思いますが緊張のない遊びはやはり不満です。無料期間のうちは遊ぶとは思いますが昨日はすでに…

今日は・・・☆

【モンハンF】 今日からハンゲーム会員に向けて全てのコースが無料にてプレイできるそうです。リアルの友人が珍しく乗り気で私もちょっとだけやってみようかと思っています(RFあるしね)。知っている人は今更感ですがFEZのようなアクション系で素材を集めて…

初ゲット★

【パンヤ】 片手間でプレイしていたのですがBLUE MOONにて自己記録タイのスコアでシーズン4初となるトロフィーをゲット^^。通常ならトロフィーは取れる腕ではないのでラッキーでした。1ミスあったのでノーミスなら更新だったんですけどノーミスがこれがま…

つぶやき☆

【RFZ】 今日は珍しく朝からオンをしてBDに参加。久しく50のままで居るのが恥ずかしい位サクサク上がりますw。そんなことはさて置き、ストはやはり火力がハンパ無く高い。冷静に数値を見ると55B槍と50Bランチの火力の差はたった400程度。これに赤CGの恩恵…

歯が痛ぇ・・・☆

虫歯じゃないです、いつものストレスの影響ですw。 【RFZ】 今日は夜聖戦に参加。普段は置物のように置いているがPVPポイントをリフレッシュにしたのでオフェンスチャージャーを使用。なんだ・・・・結構簡単に殺せるじゃないかw。55フォサにも軟いのは3000は…

ねみー、が、しかし・・☆

【RFZ】 聖戦には間に合わなかったので風呂上りのほてりをとる時間としてサブにて熟練上げ・・・なんか螺旋階段を延々とのぼる感じがするんですがようやく近接熟練がGMになり、50C武器が装備できることに・・・まあ次はランチャーと遠隔(@5でGM)が残っとります。…

どうも☆

【リアル】 今度の日曜日は資格試験日です。がんばってきます。そしてその週についに青い光線が使えるデッキが・・・・今日ヨドバシカメラに行ったら円高還元とかでポイントがいつもより多く、15%〜20%くらいになるみたい。私が買う時まで続いているといいんです…

頭痛の日々☆

【リアル】 元をただせば首痛→頭痛なわけですがこのお陰で帰宅後もPCで作業が出来ません。しばらくRFZもお休みになりそうです。というのは頭痛が治れば即復帰と言うわけにもいかず、ちょっと様子見が必要となります。前々から休養は近々必要だと思っていたし…

一日一つ☆

【RFZ】 サブのスペヲリ。一日近接熟練を一つ上げようとしています。それでも帰宅直後からくる眠気に勝てず、1上げられるか微妙なんですけどね。経験値は4%弱くらいかな、今月は熟練上げで終わりそうです。 53C防具の方は思い切って近接防具は相場の安さから…

良く見ると☆

ちょっと早めの更新(書いている日は4日です)【RFZ】 通りすがりさんの仰るとおり、今は防具へ知性を刺すとデバフキャンセルの確率が関ると書いてあります。慢心せず変化を見過ごさないのは関心です。と言うことで、ガディーの需要が思ったよりも高くないの…

聖戦での動き☆

【RFZ】 そうそう、翡翠さんのコメントを書いていて思いだした。最近の聖戦の動きは攻めと防衛時には全く変えております。まぁ、サポートとしては当然なのですが・・・ 防衛の時はとにかく牽制と釣りをします。牽制はともかく、釣りなんてMOBじゃあるまいし、で…

勘違い・・

【RFZ】 ガーディアン武器(ナイフ)と盾は弱体バフ20%カットですので前日の日記のデータは間違いです。防具五箇所(50%)+武器+盾(40%)を基本に頭に知性をどれ位刺すかで腕や武器のガディを通常のものに代えるのが良さそうです。

連休のせいか☆

【RFZ】 連日アクも賑わっています。なんか楽しいですね^^。メインの方は大して出来ていませんので金が底を尽きかけていますw。ネカフェいって効率よく稼ぎたいなー。大学の近くに公認カフェがあるのでちょっと覗いて見ようと思います。 火力には限界を感…

まぐれもいい所☆

【パンヤ】 BLUE LAGOONコースのH15のpar5でビームインパクト(カップ直接イン)のホールインワンをやりました^^。いやぁ、ちょっと計算が足りなかった証拠なんですけどこちらの方がPP多いのでご勘弁。