2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

観て楽しもう☆

【RFZ】 プレイできないのでせめてと思い、ニコニコ動画でRFZを鑑賞しようと思いました。私はイベントの日時と名前を知っているだけでしたが白熱したようです(ニコニコID持っている方で観られる方は楽しめます。)T鯖対戦イベント(前半パート) 2008.1.20(…

ホッとする出来事、そして・・・

【mixi】 東京のmixiをやっている友人と違って、俺のマイミクはほとんどがリアルで友達の人なんです(ネットきっかけの知り合いは皆無、だからマイミクも少ないw)。さらに、偶然な事に地元で学生生活を送っていた時の知り合い、いわゆる元同級生が20人↑居…

無理・・・

【FFⅢ】 記憶が確かなら小学生低学年のころに友人の家でプレイしたのを記憶しています。DSで購入したのですがしばらく放置していました。んで、寝る30分前くらいにいつもやっていてとうとうラストという所で大きな問題が・・・どう見ても30分程度じゃあクリアで…

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いします。【RFZ】 まだリファをしていませんが気が向いたときにヲリでスキル上げをしています。今は後衛が主なのでアプローチングは入れています。サクリはもう少しでGMになりそうですがそれ以外はさっぱりですなw。長ーい道のりになり…