2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

都合のよい・・・

いや、いま問題のマンション問題のことではありません。 (GNO2) 珍しく好調で一枚目にいます。前兆はありました。作戦開始前でPCに負けてませんでした。しかし、チームには悪いですがほどよく任務をします。公式のアップデートにあるように新MSの登場のほ…

黒騎士冥利に尽きる・・・

(RF) 今朝の聖戦に参加してきました。一辺倒になりつつあるアク攻めで難なくACUに到着。そのままCU攻撃してチップを狙うのもかなり魅力的ですがそこは最近黒騎士で増長してきた私。やはりPKにつられてしまいます。ということで三人くらいでアクポタ封鎖へ…

うっひょ〜

(RF) 今日、三方さんからWISもらっちゃったよぉ〜^^。短い時間だけど会話したし、フレ登録したので大丈夫。もうお互いの場所がわかるw。ちょうどその時に聖戦が終わって中央掘りでたので久しぶりに螺旋下ったら・・・5〜7体のアクの襲われちゃった^^…

サボりから脱却・・・

を目指します。 (GNO2) もはやランキングと関係のないところにいますのでなんともしようがないですががんばっています。しかし、明らかにほかの方のほうがうまく行っているようで改めてVPは難しいとつくづく感じています。さて、知らぬ間になんとGP02Aがジ…

ご迷惑をおかけします。

えと、RFやっていてオーエスがぶっ壊れました。そんで例によってやり方がわからず今日までに至りました。恥をかくことを恐れず。何度も店に電話をして聞いて何とかネットがつなげられることができました。しかしキーボード入力がいまいち前と違い、@マーク…

最近は・・・

ややさぼり気味でご迷惑をおかけします。 (GNO2) このジャンルも久しぶり。相変わらずの丁重が続いているわけですが任務をやろうにもRFで激忙しくオンする暇がありません。戦況とかもわからないし^^;。ってことで最終作戦直前の作戦開始(またユーラシ…

眠い・・・

(RF) 今日はがんばってレベル35にしたぞ〜い^^。フルインテ装備で狩りも楽チン^^。次はレベル39の防具かしら^^;ひとつ20Mくらいすんだよな^^;。いまならひとつ買えるぞ^^。狩りのターゲットはアナボラシスト(ノーマル)かブルータル(ノーマ…

膠着状態・・・

(RF) 今日はいいこと悪いことひとつずつ。まず悪いのはマナー的にどうなの、なロードキル。これはポータルで移動の時にラグの差を利用してヤルという、戦争とはいえ、ゲームとはいえ卑怯すぎますね。しかも待ち構えてのことだからなおさら。まあ、近接装備…

あふっ・・・

(RF) 今日は午後からということでやろうとしたらメンテ・・・><。ってことで昨日の動向を・・・いや、GNO2ほどじゃないけどひたすら狩っています。よって変化なし!!と言いたい所ですがレベルが34になりました^^;。いや、狩りまくってマジで死にそうで…

久しぶりに・・・

(RF) 盾熟練がレベル上限に達したので両手武器に持ち替えて狩っていた所、複数匹だとポッドは消費するは被ダメは大きいわで大変。苛立ちを覚えて久しぶりにフォースで狩を再開。これが楽チンでしょうがないw。フォース熟練だけ上げ遅れていたのでしばしや…

そろそろ・・・

(RF) 襲撃の逃げ切りは辞めます。結構硬くなったし(有名アクの人に対して3発持った^^。でもフルスイングで4000くらいもらうんだよね)よく考えたら盾が逃げたらいかんですよね。ということで基準を変えます。向こうがあきらめたら勝ちって事でw。しか…

にゃむい・・・zzz

(RF) 体調がいまいちなので家にいる時間はほとんど外に出ずやっていました。(もはや書く必要もなくセカンドキャラで)レベル32のままひたすら熟練上げ。噂によると熟練重要だとか(フォースの時にはあまり気にしてなかったのですが)・・・とにかく盾役と…

連載になったりしてw・・・

ってことで某VPer&灰の某有名チームメイトからの要望と私の自己満足のためにお役たちコミケ情報&ちょこっと秋葉原の紹介(趣味に特化)をしたいと思います。まずはコミケ関係。これは私も経験が少ないのでHP(ブログ)の紹介にとどめます。 ★★★★★★★★★★★★★★…

ナイトでも・・・

(RF) えと、熟練中心の狩りを続行中。ナイアートベラー、アームドゴーレムらをあたりをヌメロス、ハラムで狩っています。今までノーマルのナイフを使っていたのですが実は片手武器はメイスもあるのと情報によりTM(トレードマシーン)を覗くとなんとナイフ…

おぉ〜^^

(RF) 三方さんコメントありがとう^^。一方的にウィスを誤爆して、その夜にブログに押しかけた押しかけ女房的なアプローチでしたがめげずに見てくれてありがとう^^。ちなみにブログの方はβ版のときから見ていました^^これからもよろしくです^^。 さ…

知らない間に・・・

(RF) 結構やっていません(時間はかけていますが^^;)・・・なんか本垢のほうがマゾ過ぎて仮に行く気がしませんので^^;。ということでひそかにセカンドを作っております。もちろん性に合っていると思われる前衛。いまはやっと中立地帯で狩れるくらいに…

(GNO2)

先が見えません><

(雑記)

皆さんが見る前に更新できるか不安です・・・ということで日が出ているうちは本当に久しぶり、秋葉原に行ってきました^^。この前に行ったのがコミケ直後でしたので実に二ヵ月半。いろいろとありましたが一大決心して前日は眠らずに(ホロウやってエイリア…

(雑記)

いつの間にかブログ三つだったんですねぇ〜、私^^;。MIXIあったのを忘れていました。さて、ネタを変えてどこまでやれるのか・・・・ライターでもないのにコンスタントに生産できるかっちゅ〜の。ということで方針を決めないとね。特に要望がない場合には…

(GNO2)

どうも、半分引退気味なれコアです。作戦開始しましたが相変わらず順位はランク外。もう何が悪く、どこから修正すればいいのかわかりません;;。もうネタがないのでこのブログをGNO2ネタ目当てで着ている人はブックマークを解除することをお勧めしまっす^…