2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

粛々と☆

【RFZ】 アップデート予定は四月中と発表されました。私はちょっとそのときまでに55にするのは難しいですがそれでも楽しみです。今日は午後からほぼ断続的に狩りをして7%稼いで24%。もう一日でこれだけ稼ぐ事はないと思いますw。キャンペーンを狙ってこれか…

地味な内容はこちらでw☆

【RFZ】 経験値2.5倍キャンペーンもあり、54になりました。今日は地味に3%ほど稼ぎました。現在17%。上がり方は確かに遅いですが心が折れると言う事は無いと思います。 その一番の理由はやはり狩りに変化をつけること。人によって異なると思いますがその為に…

噂どおりの53→54

【RFZ】 狩場の関係上53→54よりも52→53の方がきつかったせいか、サクサク上がる感じがします。 ようやく53Cのシャープ防具を遠隔で全て揃えることが出来ました。これでもういつでも転職、サブのレベリングはおkです(当分しないけどw)。 懐かしい顔を見か…

また始まりました☆

【RFZ】 昨日のメンテ明けの昼聖戦から統制がトールに変わり、53Cドロップばら撒きがまた始まりました(一週間程度)。「またかよ〜」という思いの一方、今回はせっかくの機会なのでランチ装備なぞを揃えるのを目標にしようと思います。 今日は突っ込みすぎ…

閑話休題☆

【RFZ】 昨日は荒稼ぎをして12%も稼ぎました。お陰で今日は狩りをする気がおきませんw。一日中目が重かったです。さて、聖戦時の核の使い方は種族ごとによって結構ばらつきが有ります。最近に限りますがベラは攻め核が目立つ程度であとは防衛核がメインとな…

粛々と進めるだけです☆

【RFZ】 今日の狩りでも数%稼ぎました。55%弱です。これからドンドン精神的にはきついのかな。アクシデントが無い限り、結構安定していると思うんですけどね。レベル52でもレベリングはまだストレスを感じません(ただしフル課金)。課金なしだとマゾいの一…

わ〜い☆

【RFZ】 好奇心に耐えられず、思わず掲示板を久しぶりに覗いて来ちゃったw。Cに限らず一通り目を通してきたけどやっぱどこもみんないがみ合ってるな〜。楽しんでいるみたいで何よりでした。生活で喜怒哀楽を出している方がよっぽど人間らしいよ(アクはロボ…

凄いな☆

【RFZ】 画像ブログの方では悪態をついたのでこちらではさわやかに・・・・昨日の夜聖戦にて。残念ながら聞き伝ですがチャット上でボム投下の表記(システムではなく、キャラクターチャットによるもの)。するとベラがあれやこれやと下がっていったと言う事です…

またまたやっちまいました

【RFZ】 意味不なベラの提案の原案を聞いたのが夜聖戦前。そしてベラLAでKP戦突入の時。ベラの西からの侵攻に対し、いつもどおりの単騎突入。つれた数は少ないけれどPK狙いの本筋の外れたキャラが釣れて面目躍如。しかし、良く考えたら統制HPが残り4%だった…

今夜は(珍しく)仕事をした☆

【RFZ】 53防具だとだるいので追加課金して55装備に戻しました。やっぱ使い勝手がいいです。 夜聖戦後のKP戦にて。何故か三種が追いかけっこの大運動会w。中央通路に入るとKPを倒したコラがぞろぞろ・・・先陣を切っていた私はその前を走るランカーを殴ってい…

貴様にはそれがお似合いだ☆

【RFZ】 武器がダウングレードになっても相変わらず狙われるのは変わらないわけで、なぜか格下から狙われますw。しょうがないのでPK使用とするんですがデバフが中々厄介で後一歩の所で上手く行きませんでした。しょうがないので(ちとPS的に本気を入れて)…

誤算☆

【RFZ】 夜は眠くなっちゃうので午前中に経験値を稼ぎたいのですがうまく行っていません(理由は聖戦掲示板へ)。多分、今は色んな意味で貯蓄する時期なのかもしれないです。装備もアレですし今は大人しくしています(でも、隙は常に狙っていますよー)。

専念☆

【RFZ】 さて、今日から一ヶ月、53装備にダウングレードしてがんばりますw。弓売っちゃったし、本当に今は火力がありません。そんな訳で50BDには参加しないので他で稼ごうと思っています。

小休止☆

【リアル】 大学についてですが本日成績発表がありました。フル単でした。しかも8/11で九割以上の成績(うちの大学ではS評価)で文句はないでしょう!?頭は良くないですが(普通程度)が成績(結果)は出す。予備校で教わったスタンスを見事に継承しています…

チャンス☆

昨日の記事が長かったのでこちらで書く事にします。以下は3.1の日記【RFZ】 熟練三倍キャンペーンを利用して近接中級スキルのスキル延長スキルをGMにしました。Lv6の30%くらいでしたが二時間程度でGMに。サブはやれませんでした。経験値は1/4の25%弱。なかな…

協定の不備☆

【RFZ】 C鯖ではエランではPK禁止という協定がある。また、その延長上でMPKも禁止であり、その行為が判明し、事実認められると段階性のペナルティーが種族全体に課せられる事になっている。 最低限の安全な狩場の確保と言う意図が感じられるがなぜエランなの…