2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(GNO2)

今日はテック7ということで陸ジム、水ジムの発売とBRの装備の実装がなされました。今の編制だとどれも関係がなく現状維持。順位も見ている限りは7〜8位を推移しています。多分深夜に隊長がレベルアップしたら編制がちょっと変わるかも知れません。 ・・・・…

(雑記)

えっ、桃井ライブツアーやるんだ。。。。。。。。やべっ、どうしよう・・・・・・ 体が重いため今日も遠征中止。明日にかけます。夕飯も昨日と同じくお茶漬けと納豆と牛乳のみ。朽ちていくこの体、歯止めは利くのか・・・・

(パンヤ)

エルさんには申し訳なかったのですがクラブはGNO2とは関係ないところに入りました。タイプムーン関連の所にも引かれたのですがおそらく話についていけないことが目に見えていたのでパス。結局無難な所に収まりました。私が入会した時点ですでに7人。まもなく…

(GNO2)

隊長を見かけないと思ったら旅行ですか・・・・おかえりなさい^^。順位はなんだか技術アップ後の敵編制変更後、順位を少し上げて10位前後となっています。なぜだ・・・・やっと射撃に得意距離をとらせることが出来たので命中率が上がります・・・・もうす…

(雑記)

そんなことで本人が体調不良で倒れているために活動以外の余興はできず。つまり秋葉原に行くなどということは出来ず家でおとなしく寝ています。こんな時にはTVを見る・・・・しかし地上波はいまいち見る気がしない・・・・特にバラエティー(ドラマは論外最…

(GNO2)

今見たらHVP12位・・・・でも先までは20位前後だったので私のいる辺りはランキング争いは接戦のようです。特殊任務を引いても輸送艦襲撃は出ず、なかなか変化がない^^;・・・・・オマケに最近顕著にチーム員(自分も含めて)のオン率が低い・・・・・私は…

(GNO2)

昨日の20時作戦開始しました。すでに打ち切りが決定であり、プロ野球で言う消化試合みたいなものでモチベーションがさらにいまいちな私であります。しかしながらせっかくの打ち切りですので今回は宇宙編制により専用機をさらに投入して作戦に望みました。 …

改めて思ったこと・・・

(雑記) 普通会話でもそうですが改めてコミケあたりの日記(8月12〜14日あたり)を読んでみると繰り返し表現おおいわぁ〜、しつこいし、読みにくい。ってことでいまさらながら誤字も含めて書き直します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

(GNO2)

きょうセカンドステージの開戦時期の投票結果が出ました。同時開戦に賛成が64%(6482票)、反対36%(3790票)で同時開戦(9月6日)に決定しました。・・・・・・当然ですな・・・こちらとら、一刻も変革を待っていたので多勢も同感だったようです。しかしこ…

(雑記)

先ほど書いたように目がチカチカしているというか焦点が合わない・・・・・たぶんストレスやら疲労からきていると思うのですが・・・・・・早く眠りたい・・・

(GNO2)

本日作戦終了(ジオンのアフリカ降下作戦)。無事防衛!!任務の皆さんありがとうございます^^。あちきは相変わらず放置でHVP22位、いい所無しでした。でも戦功85も出るのね・・・さらにチームで+5.感謝です。褒章機は先宇ジム・・・・空に行けって事か!?さ…

目が・・・

チカチカ・・・・焦点が合わないです^^;;。パンヤどころではないっす。

あついねぇ〜

(雑記) 今日、やっと秋葉原に行ってきました。目的はコミケの買い残しと新商品の情報集め・・・・と思ったのですが今日は東京はメッチャ暑かった^^;;;;;;;、ですので後者は余裕がなく出来ませんでした。ひとまず目的地に着いたのが11時前だったの…

(GNO2)

順位は20台をうろうろ・・・・もうわからん!!!!

(雑記)

今日いくっちゅ〜ねん。やっとやねん。残り物には福があるかどうかは知りませんが漁ってきます。ついでに小麦DVDも値段次第で・・・・ ・・・・今日はアキバいけませんでした。明日に期待!!

(パンヤ)

最近はコース更新がちょくちょく出てきました。軽くまとめると・・・・ ・ブルーラグーン=−17 ・ホワイトウィズ=−17 ・ブルーウォーター=−15 ・セピアウィンド=−15 ・ウィンドホール=−7 ・ウィズウィズ=−13 ・シルビアキャノン=−7 となっています。ま…

(プロ野球)

毎年恒例の阪神長期ロードにて今年も苦労しています。打線が・・・・しかし、横浜の番長にいつまでやられてれば気がすむのでしょうか・・・・完全にカモにされてますな・・・・でもペナントがあつくなって面白い・・・・・あと、野口の怪我によって狩野が1軍…

(GNO2)

ただ今HVP10台中盤から20台をうろうろ・・・初の第二作戦前線放置にしましたが何とか成功のようです。順位的にはまだまだ伸びシロがありますがジオンのアフリカ降下作戦が手間取り時間切れ必至、そのうち部隊のレベルも上がって、順位も上がってくるのではな…

後記・・・

(雑記) コミケ・・・・充実などとほざきましたが冷静にチェックしたサークルと買い忘れたサークルを見合わせると結構あります。あぁ〜、まだまだですね^^;。もっと連携を・・・もっと俺ががんばらねば・・・・後からショップ等で見つけられるのかという…

すっかり忘れていました。

(GNO2) 暫し更新忘れていました。第一作戦(ジオンの北アメリカ降下作戦)は終始押されながらも何とか防衛に成功しました。個人的なところではHVP10位とこれまた健闘。これ以上いらないのに戦功105もいただきました。今の編制が ・・・・・・・・・・・・…

終わりました。(推敲終了〜)

(雑記) 夏の祭典コミケが終わりました。開催中はひたすら睡眠不足による『寝み〜』連発でしたが終わってみるとあっという間でした。さて、三日目は二日目と打って変わって気合が入りました。が、いきなり失敗を・・・・寝ておきていきなりリポDを飲み干し…

ながし〜、で、本番は明日・・・・

(雑記) 今日はシャッター前のみの目当てで昨日と同じく2:30に出発。あいにくのまたしても雨で困難必死でした。今回の目標は昼前にビックサイトを出る、でしたが何とか達成。私が並んだ某サークルは商品が多く、なかなか列が進みませんでなかなかイライラし…

一日目終了〜(更新後でする予定っす)←中止

(雑記) 結局一睡もせず(できず)に4:30に現場に直行。いきなり生活スタイルかえるのなんかできないよぉ〜。意外に好位置での待機場所で待つことになりました。やはり始発より前かあとって重要なのね。ちなみに今までは始発組みにさえ遅れを取っていたので…

無題。。。

(GNO2) だいぶ順位が安定してきました(HVP14位)。よくもなく悪くもなくといった所でしょうか。今日のレベルアップで待望の足つきのMSが発売されるわけですがこれで劇的に動いてくれることを祈ります。現在搭載61ですので専用㌢と㌢、それに射撃は専用戦…

ちは^^

(雑記) 最近は更新をさぼり気味です。というのも昼間は肉体労働的にそして夜は調べ物とパンヤ、そしてDVD観賞に忙しいのであります。GNO2も成長Pを振るのみ。コミケまでもうあと2日。そろそろ頭の中がそれのみとなってきています。ちゃんと買いたいものが…

こうこなくっちゃ

(GNO2) なんかいきなりVP45位と低調なスタート。やはり難しい・・・・成長Pをステに振っていないせいか、結構負けています。しかも進行度進の早いし^^;。

(雑記)

コミケまでもう時間がない。しばらく放置していましたが明日から本格準備開始。明々後日までに必要な物をリストアップして万全の構えで臨みたいと思います。あと、月姫。何とか譲ってもらえましたがなんだか知らんがファイルが壊れていてゲームできない。と…

(プロ野球)

阪神ファンですがジャイアンツがんばって。みていてイライラします。戦力云々かんぬんよりチムの雰囲気良くしてください。後、某元オーナーへ。。。野球は科学なんかじゃできないってことわかったかな。頓珍漢な事いうのは私のバカ後輩(ミ○リべタホメだった…

(パンヤ)

最近はじめました(1ヶ月未満だったと思うが・・・)。偶然知り、人知れず熱中し、チムにも広まりました。このゲームはオンラインのゴルフゲームなのですがなんと言ってもキャラクターがかわいいのとプレイ料が無料なのが大きいですね^^。もちろん一部の…

(GNO2)

今日、作戦開始!!まいどの3垢スタートのおかげで遅れてオンしましたが何とか追いついた模様です。まだ順位は安定しないので記述無し。コムデさんがハイランク入りしてますますレベルが上がりそう。昨日から通常放置ですが熟練以外はなんとか安定して勝て…