2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなものか・・・

(RF) Zガンダム時代の某金色の人が言っていたわけですが・・・・遠隔54まで上げました。問題はレベルだw。フォースは相変わらず低いままで40装備も出来ません。聖戦でのFP制限あるから高いことに越したことはないけれど面倒くさい。前のキャラでもレベル47で…

いまいち・・・

冬仕様にブログの背景を変えようとしたのだけれどいいものが見つからず。 (RF) 40になって熟練オンライン。レベル43の遠隔防具が熟練54必要なのでまずはこれ。次にフォース。これは40武器が装備できる熟練36まで上げたいと思います。これが終了次第、火山…

難しい。。。

(RF) 聖戦に出ていないので書くネタにこれからは困りそう。なので、書ける時はさっさと書くしかない。さて、念願の二次転職を果たして金策をしないといけないのでクエの消化に励もうと思います。昨日は40になったのがすでに深夜で砂漠はPKが多いので好機と…

hey yo

(RF) いまさらだけど大事な、そして致命的なことに気がついた・・・・『まったり』ってどうやるの?w手加減がよう判らん。なんかいつもどおり気合入れてやってしまっている。40になっちまった。今日だけでレベル2上がった。熟練も万端。スキル熟練は上級…

ねむい・・・

(RF) レポートの合間にちょこっとだけRFやっています。あ、課金済ませました。新キャラ、毎日すくすくと育っています。40になるまではどうせソロが多いので40になったら皆さんにお知らせします。 幸か不幸か倉庫に貯めていたお金が残っていたのでこれでチョット楽…

葛藤の末に・・・

(ゲーム) RF以外に色々と探してみたけれど何かピンと来ない。オフラインゲームも今のところいいと思えるものがない。こりゃ、RF復帰しかないかなw。だったらキャラ消したのは無駄じゃん、って思うかもしれないけれどなまじレベルが高いとプレッシャーあるか…

けじめ・・・

(RF) というわけではないけれど今日が課金最終日なので40分掛けてクライアントダウンロードしてフォノンさんに挨拶してきました。さすがに早いというか向こうから話かけてくれました。本当ならもっと話すことがあると思いますがチョットだけにしてくれました。…

これで・・・

(ゲーム) 久しぶりに引っ張り出してきたオフラインPCソフト「CROSS HERMIT」。このゲームは秋葉原のアソビットしティーが今のドンキ・ホーテにあった時に声優の豪華さに惹かれて買ったものだった。早速やってみるとジャンルがリアルタイムアクションRPGで…

without RF・・・

結構時間ありますw。そんな中何やっているかというと大学の予習できるものの予習をやってます。いやぁー、予習していくと授業がわかりやすいw。もっと最初から気づいていればよかった。RFを攻めてるわけじゃないですよw。 そして次にやることといったらブ…

一夜明けて・・・

(エピローグ) 残念なことに特にショックとかはないです。人と揉めた訳ではないですし、自分の中での葛藤とのバランスが代わった問題ですから。それに加えて、取り巻く環境によりよく適合するための決断です。50にならずに辞めるのはちょっと残念ですがこれ…

さようならRF・・・

(RF) 心折れる・・・・・またもやへぼやっちゃいました。今度はチョット休止級。あー、明日の気持ちはどうなっているのだろうか。ということで、ちょっと休みます。クライアントもとりあえず消す。急で申し訳なく、知り合いにも挨拶が出来なかったのが残念だけ…

うおっ・・・

(RF) 今日はいいことが書けない。でも、日記&メモ用だから何かは書いておかないと・・・。帰宅後からずっとやる気なしモード。それでもチョットは狩ろうとするんだけど長続きしない。イダーで飽きたという人がいるけれどこんな感じかなぁー、と思う。それでも6…

そういやさ・・・

(RF) 昨日の夜聖戦でアク攻めるときにコラは前線が孤立しやすいからモット前へと言う指示。昨日の場合はごもっともだけれども、できればその進行中に言うのがベストだよね。その日その日によって戦力はマチマチだし、いかにもパターンのように当てはめるのはどう…

いつの間にか・・・

(RF) ゲームのブログのはずなのに最近はチョット前置きが違う・・・まあいいか。今日は雨でとにかく寒かった。そんなわけで 思ったよりもRF進まなかったりしてます。イダーが混んでいると言うのもあるけれどね。^^;。足速いのにガンガン取られますw。ポッド…

こんな日もあるさ・・・

(RF) 休講があだになってもうた。久しく動いていないから(山の手線の)7駅分歩いて帰ってきました。運動は特にやってなかったのですごく疲れた。と言うことで帰ってきても狩りをする気になれずにサブで中央掘り放置。 せっかくなので【RFと私】という題で…

こんな感じが続く・・・

(日常) 今日は早く帰ってこられたのは良いのですが課題がたくさん。明日のレポートは何とかなりそうですけど民法Ⅲ部(債権総論)とかは時間掛けないと理解するのは当然のこと、頭に叩き込まないといけないので忙しくなってきました。(RFの)借りた金は何…

急がば回れ??・・・

(RF) 昨日から普通に学校あるんですけどなんか学校あるほうがRF集中してできる気がする。21時ですでに結構疲れているんですがさっきまで気分良く狩りができました。確かに一日オフの方が時間が取れます。しかし、だからと言ってその分RFに集中できるかと言…

味気ない・・・

(RF) あー、昨日の買い物はインテ+4の盾。大体の出所は想像に容易い。プロテクト5できたのかなw。そしてでそのまま夜聖戦へ。予想通りCCUの二カ国攻めでした。アク迎撃メインで適当に動いてからCGへ特攻。族長からの被ダメはあんま変わらなかったように感…

えーw・・・

(RF) 昨日ランキングで確認したんですがアクに50が4人〜いるみたい。コラは未だゼロ。おいちゃんはあと3ヶ〜6ヶ月はかかるw。経験は分からないけれども金策は今日やって見た限り昼間オンできる人はいいなと実感(俺は今日まで休み)。来期のスケジュール組…

燃えたあの日々・・・

(RF) 借金があるとそれを返そうと必死で狩りをするんですけど今日はその反動かあまりやる気なし。あの燃えるようなテンションは何かがないと難しい・・・ 何度目か分からないけれどもズボンが+4挑戦でまた燃えた。特大3つ使ったんだけどなぁー。巷で言わ…

悪い癖・・・

(RF) たまにある暴走と他種族への暴言の事ですがw・・・・・長話もそれに加わります。朝、ひよこの方と一緒に狩をしました。無事40%上がったそうで41になり、それはそれでよかったのですが久しぶりの新しい人ということでついつい雑談を長引かせて引き止…

連休・・・

(RF) とはいってもずっとは出来ないのでRFの合間にレポート書いて必要なことやってるとあっという間に一日が終わってしまう。 さて、昨日はイダーメインで金策。不要なものでTMに売れそうな物もないのでチョコチョコと時間を見て稼いでなんとかその前の日…

コラ、こら!!、kora・・・

(RF) RFではこの勢力に所属しているわけですが・・・まあ、サンタイベントの去年の12月はアクやってたけどw(45ストが増えて43装備の私は2,3発で沈んで正直きつかった時でした。)そのコラ。インチキ臭い楽チンのレベリング発見(俺じゃないよ)。私にはチョット分かり…

中間・・・

(RF) 後期の中間と言える11月。明日から学祭シーズンで一区切りになるのでちとオンが増やせるかな。でもレポートが3つも出てるからなー、って感じです。さて、思いがけず防御アップして昨日の夜聖戦。ネットかけられたときの対応がイマイチ鈍い。多分数秒…