2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、ごめんなさい・・・

(RFZ) 大型アップデートということでT鯖コラに期間限定ながらも復帰しました(本当の事を言うと8月末はやや時間が取れるんですよねw。C鯖アクの皆さんごめんなさい><)。 うん、やっぱT鯖は恵まれている。TMのアクセ系はさらにボッタ価格だけど装備やア…

また暑い日に・・・

とは言ってももう残暑ですね。(RFZ) いつもお世話になっているkiyoさんのブログにてテストサーバーの様子が紹介されています。気になる情報が二つ。一つ目はジェイドの実装。テストサーバーなんで金額は分かりませんが実装されたらT鯖復帰するかもねw。俺…

総括・・・

(コミケ72総括) これは自分が思ったことを次回以降に参考にするための言わば、参考資料的な意味合いが強いです。必ずしも信用に足りる情報とは限らないので前もって記述します(要は無責任発言ですよ、ってことです)。・今回は一日目は東館、三日目は東の…

お疲れ様・・・

(コミケ) 無事帰ってきました。体調不良もなく、むしろ減量以来、不調だった食欲が戻ってガンガン食いました。体重は0.5kgも増えなかったけどw。頼まれていたものも買えたし、また、自分の練った通りにサークルを回れて充実した3日間でした。しかし、荷物が…

ニュース・・・

で頻発するくらい熱中症で死亡される方が多いですね^^;。そんななか、私はコミケ一日目を消化しました。大丈夫です、生きています。詳しくは書けたら後日。

こんなんばっかですが・・・

(コミケ) 最近はこの話題ばかりですがちゃんと本業の方も、というかむしろ本業に力を入れていますよw。この前受けた試験も好成績でいい感じです。 昨日プリンターも新調していい働きをしてくれています。それで刷ったマップを持って友人と打ち合わせ。ネ…

ほぼ決定・・・

(コミケ) カタログチェックを今日から始めました。軽くチェック(既知サークル)した所で印刷をすると・・・どうやらプリンターが逝かれてしまいました。何とも直前に痛い出費ですが即購入を決意しました。多分、チェックサークルとしては100位。実弾(現…

歩け歩け・・・

(雑記) ちょうど一日の中で暑い時間に外に出ることが多く、帰宅するとなかなか体がしんどいです。今日はちょっと早いですが奈須きのこ氏の「DDD2」を購入してきました。周りの評判だと字体が読みにくいとか言っていますが私はなんら不自由なく『DDD1』を読…

ようやく・・・

(コミケ) 来週末に開催されるに備えて、カタログを購入してきました。前回のデータを消してしまったので最初から入力です。保険でWordにリストを打ち込んで置いてよかった。検索の連ちゃんでとりあえず埋めておこうと思います。んで、休みの日に新規開拓と…

スゴス・・・

(雑記) 今週は大宮に通っています。いつもより電車に乗っている時間が長いのでヘトヘトになっている帰りは結構しんどいです。昨日と今日はお祭りのようで西口の大通りは踊り狂っていましたw。 それはさて置き、本を良くブックオフで購入するので慣れない…