2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩?今朝?・・・

(コードギアス) 作品的に「Fate/stay night」以来の俺的大ヒットの「コードギアス」の続編が30日の28:00〜(31日の4:00〜)放送されます。今週は特に忙しいので録画して土曜日に見ようと思っているのでそれまでブログ巡回はしばしお休みします。(メルブラ…

おぉ・・・

(雑記) サッカーアジアカップ日韓戦。なんかすげー無駄に見てしまった。疲れるわ、負けるわで今年は二度とサッカー見ないと決めた!!ダルイワー(MELTY BLOOD) いやぁー、格ゲーはサターンのストゼロ以来だからなんか久しぶり。ゲーセンにも最近は行かないし、…

ビックタイトル・・・

(秋葉原) 今日はビックタイトルを含むたくさんのアキバ系の商品が発売されました。mixiに結構書いたのでこっちにはあっさりとリストのみ。 ☆戦果リスト☆ ・らき☆すた第二巻(初回限定版) ・瀬戸の花嫁第一巻(初回限定版) ・MELTY BLOOD -Act Cadenza ve…

暑いですね〜・・・

(秋葉原) 今週は講習がお休みです。さて、今週の金曜日(27日)はビックタイトルが目白押しなので金銭的に即死の方も多いかと思いますw。なんかゲマは0時売りするらしいです。 私はもうほとんどギャルゲーをやらないのでホッとできるかと思いきや、型月か…

ネタも無いので・・・

(RFZ) ここのブログ(Hatena)はキーーワードで結構繋がっているらしく、こちらからもどういう言葉でここに来てくれたのかわかります。その中から・・・ 【最強サマナー】・・・確かこの様な感じの言葉だったと思います。コラはレンジャー、スペ系以外は一…

まぐれ・・・

(DBB) 今日は中止の試合が多いとかでオーダー作成に苦しみました(手持ちカード少ないんです><)。先発マスクに阪神・矢野入れたのに出場しませんでした。だけど・・・シルバーリーグで初の二桁の順位^^。まぐれですが結果は冷静に出るんで素直に喜ん…

何か・・・

(雑記) 書きたいんですけど書くことが平凡すぎて記事になりにくい。たいてい、そういうのはmixiにづらずらと書いているので二番煎じになるから書きたくないのでアレですけど めずらしくサッカーの試合を前半だけ見ました。そもそも、サッカーは日本プロ野…

(雑記) というわけでANIMELO SUMMER LIVE (アニサマ)2007 に行ってきました。 ☆セットリスト(公式ブログより)☆01 輪舞-revolution/奥井雅美・水樹奈々 〜MC〜 02 -w-/奥井雅美 03 空にかける橋/奥井雅美 04 Romantic summer/桃井はるこ 05 WONDER …

不具合?・・・

(雑記) 結構長めの日記を書いたんですけど2回反映されず。ちょっとがっかり。軽めに書きます。 日付が変わって8日はアニメロサマーライブ2007に参加してきます。当然、モモーイが目当てですが他にも色んなアーティストが参加されるそうなのでそっちも楽しみで…

再録・・・

(RFZ)前に書いたんですけど消しちゃったので休止の区切りとして再挑戦しようと思います。Q1. キャラクター名をどうぞ。T鯖:クラエス etc C鯖:RASENQ2. キャラクター名の由来を教えてください。 キャラ作成時の気分によって決めているので特にないです。…

くき〜ぃ・・・

(RFZ) ここで(知り合いにとっては)重大発表。そろそろリアルに集中しないといけないのでしばし休止をします。前回みたいにキャラデリとかはしませんww。来年の春(具体的には3月)に復帰できそうなのでそれまではRFのプレイは我慢します。これは私の性格…