2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

慎重・・・

(RF) 昨日はほぼイダー。そして夜聖戦前にタリック、大宝石を各12揃えて23時過ぎにアップグレ。今回は三度目に挑戦のインテ近接足。5回やって4つ刺せました^^(成功→成功→成功→失敗→成功)。やっぱ付く時はあっさり・・・・盾にも挑戦したけど初期化した…

補足・・・

(RF) 相変わらずちょこまかと更新。昨日書き忘れたことを(単なる心の中のこと)・・・・残り少ない昼聖戦にて。チップをコラがとって相変わらずドロップ品を拾っていた時のこと。デバフ漬けでスピンを食らっていたので早速アクラート同盟につかまってしまった。…

元通り・・・

(RF) その1。スペが35になったので一応一区切り。リファインの金の前に強化資金集め。アーティストになったら都合よく聖戦はアーティスト、メインはイダーにおいて置こうと思う。アーティストから見た聖戦、楽しみたいですね。中宝石は腐るほどではないけ…

急げー

(RF) 33の後半から2kポッドがぶ飲みで蟷螂エースでレベリング。34になった後でも結構サクサク上がります。中級魔法のおかげで倒す速度も上がったかな。でも・・・今日はレーザーマウスを使っているんだけどきゅうに最小化することが多くてそれで死亡すること数…

面倒・・・

(RF) ということで心機一転スペでキャラ育てていますがこれが・・・・面倒ですね。何が悲しくてまたグランブルフックを倒しにSPポッドを使って走らにゃ・・・・これも面倒と思って、飛ばしていきなり中立地帯でガブ飲み上げして先ほどレベル30に到達。疲れた…

怒涛・・・

(RF) 別キャラどこにしようか迷うかなと思ったけどそういえば前に途中まで育てたキャラが居るのを思い出したのでそこでやることにしました。1鯖アク。盾職にするつもりだったので昨日は2鯖の夜聖戦後インして26→30でグラディウスにしました。なんていうか防具硬い…

前衛の苦悩・・・

(RF) 再び悩みますね。前回はイシス登場期。火力あると助かることは助かるけど一匹ずつ倒すパターンだとやっていて面白くない。経験値はほとんど吸われるし、あつまさえ、ボスに関しては『アニムスにLA取らせる?』だって。特に前職は死ぬとまずいし、かと…

簡単に・・・

(RF) 昨日はイダーで一時間弱狩した後に夜聖戦(合間にスペ育成)。その後にBD。族長と始めて一緒にPT組みました。おかげで楽にこなせました。またよろしくです^^。経験値は39%チョット。 今日の午前中はスペ育成のみ。レベルは21でまだまだ。弾/矢の製作熟練…

今日は・・・

一日中登山で疲れたーーーー、ってことで明日書きます。おやすみなさい

無事・・・

(RF) 今月も課金。午前中にあわててNet Cash購入してきました。後の変化はなしw 周りの協力あってのBDとTMでのまとめ買いで恩恵が15個まで増えたのであとは大宝石を揃えてアップグレを行うことが出来そうです。まとめ買いをすれば多少の出費を抑えられる…

合間に・・・

(RF) といっても今日は大してやらず・・・・首が大変なことになっています。スペを合間にレベリングさせていますが材料を買って弾/矢熟練製作オンラインで1→22まで。武器、防具は加工した鉱石が必要みたいなのでちょっと見合わせ。メインがお金ある時にで…

やるしかない・・・

(RF) 結局はこういう結論。他は関わらず強化しているわけでそれを指くわえてみているだけでは差が広がる一方なんで狩ります。ペースは落ちるだろうけど地道にやっとけばいつかは報われるかもしれない。多分来月も課金する予定。 夜聖戦にてアク→ベラCU、コラ、…

持続・・・

(RF) やる気ないない病・・・・夜聖戦も削りあいで速攻終了。このまま今日も落ちることになりそう。こういう時期もあります。DVDドライブ購入してやっと通常のPCに戻りました レベルが上がりやすくなってついにアクの正真正銘黄金期が来た感じ。コラでもあそこ…

やっちゃった・・・

(RF) また昨日のブログのギルド戦について不愉快にさせてしまいました。書いている本人が今朝読んで悪意に満ちていて、不愉快に感じたのに他人が読んだらもっと感じますね。でも全部消すのがいいことだとは思わないので(本人の責任感の風化防止のため)う…

族長公認・・・

(RF) のブログとなりましたw。いや、これからもよろしくお願いしますー。さて、昨日書ききれなかったこと。超久しぶりに加工やって見ました。きっかけは無人採掘機。アレ本当に便利ですよねー。目的の加工も効率がアップしたようで手持ちが少なくても全部…

書き忘れ・・・

(RF) 昨日のBDで指摘されたことだけどそういえばコラにも防御リング(巷では防御腕アクセ)が実装されてTMにもたまに入っているらしい。まだ全体数が少ないので高いらしいがいつかは、とは思った。 しかし、昨日のBDのメンツは一時期6/8がBKで攻撃リングの方…

気がつけば・・・

(RF) 今日はほとんどレベリングでした。BD→昼聖戦→火山→少しイダー→夜聖戦→BD。最終的に今日は経験値は9半%まで稼ぎました。TMの物がたくさん売れてタリック宝石の他にインテ盾を購入。無事4つ恩恵刺したいものです。 火山は前俺一人、フォーサー7人のため火…

ぶっちゃけ・・・

(RF) エクセルシオって高く売れるのかなぁー。拾うのが面倒になったしバックパックを圧迫するのでどうせなら売れないかと・・・チョット長いソロ狩りなら各25くらい溜まるんだどなぁー。今のところ店売りしています。 最近チョット外交やってます。ソロっぽく活動して…

懸案事項・・・

(RF) の二つが解決。まずは借金。70M借りていましたがわずか四日で完済。TMの商品が売れたりしたので金策したのは5.5Mくらい。貸して下さった方、ありがとうございました。 次にレベリング。17時過ぎに48になりました。90%超えてから二回デスペナくらった…

まだ書いていない・・・

(RF) そういえばスピカは実質5人活動していたのですがこのたび私以外の4人がドミ●オンへ移籍することになりました。私はまだ新しい移籍先を決めていません。一緒にというのが筋でしょうが和気藹々と言うのがとても心地いいのですが自分にとってそれがいいの…

ある意味・・・

(RF) このパターンがレベリング最強コンボ。ユーロビート+BD+PT仲間。ということで昨日聖戦後、1時半までひたすらBD30回前後やって、昨日一日で経験値10%以上稼げました^^(昼間はペアで火山)。ユーロビートを聴いているとノリノリになりますね。どおりで…

徐々に・・・

(RF) 最近イダーで狩場が混んでくるとひそかに回避型が死ぬのを狙ってハイエナしたい、れこ●んですw。 IボディーとIアームを+4にして、昨日BDに挑戦しました。平均防御が上がったし、どのくらいの被ダメになったか試したところ、雑魚相手だとほぼ500台に抑…

これからの方針・・・

(RF) オータムアップデートということで色々な事を実験したり、なんとなくやってみましたがそろそろどうするかを決めないといけません。結果は以前と変わらずイダーでソロ狩りがいいのかなと思いました。新狩場のエランは論外の強さ。火山もかなり経験値がいい…

動き始めた・・・

(RF) 今までにインテ(以下I)ズボンとIボディーを燃やしてきましたが、昨日のアップグレでIボディーに恩恵が4つ刺さりました^^。いやぁー、やっと一つ出来上がりました^^。さらに30%アップで約500位平均防御が上がり、カリアナからの最大被ダメが525…

昨日は・・・

(RF) 本当に大変でした・・・・パッチもうちょっと分割でもいいかなーと思ったり。結局17時半過ぎにオン。実に7時間の格闘でした。それはさて置き、大幅ということあってかなり変更点、追加された点がありました。本当なら一個一個調べてしらみつぶしにす…

苦戦・・・

(RF) パッチを10時過ぎから始めて16時過ぎてもまだ終わらない。途中おそらくケーブルかモデムの不調でインターネットすら出来なくなるし・・・・・元は取らせてもらうよw。

義理人情・・・

(RF) を堅く通す人はちゃんといるんだなぁーと実感。回避エレメを渡した人から今日、防御エレメ20%を頂きました(正確には交換)。それもギルドオークでわざわざ落としてくれたと言うのです。正直言って、前回の交換条件で私は満足でしたのでびっくりしま…

ただいまピョン・・・

(RF) 関西方面に行って珍しく金掛けて飯をたらふく食っておいしい空気も食って大仏様に『世界平和』を願ってきました^^・・・・・・・・・さて、聖戦だw。 だめだ、疲れが出て思うように操作できない(したくない)。カリアナ狩りもなんかしっくり来な…