2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく・・・

(パンヤ) ジュニア卒業^^。シニアへと上がりました。コレによって装備の変更を・・・今まで1Wの飛距離を252yにしていましたがコント重視の246yでキャディーをポンタにしてコント27と、まさにパンヤでまくりですw。本当はキャディーをカディエにすれば…

しばらく・・・

書いていませんでしたね^^;。大変申し訳ないです。しばし生活の方が忙しくてなかなか時間をとってゲームにオンできませんでした。これからは減量と共にちゃんと続けていきますよ。(GNO2) なんだかんだ作戦終了。FAガンダム三号機とか出てきます。VP、MP…

昨日は・・・

(GNO2) 申し訳ない。PC一台しかなく私用でやむをえずオンできなかった。ちと少しオンはきついかな。 (減量日記) 本来なら昨日計量日でしたが書くのが遅れました。風邪を引いたのと強行して通常生活を送ったため、通常食が続いたのにもかかわらず(それで…

見直し・・・(その一)

(GNO2) さて、見直しシリーズ第一弾。それは編成です。野戦であるにしろ、任務であるにししろ敵がいます。・・・そんなごちゃごちゃ言わんと好きなMS使わせろ〜っていう感じですが任務は共同作業な為、そういうわけにも行きません。セオリーを無視した編成…

すまない・・・

(GNO2) 編成やら任務のコツは明日書きます・・・

うひっ・・・

(減量日記) 今日は減量を初めて三度目の計量日(正確には昨日の21時に測定)。四日間で1.6kg落ちていました。めぐり合わせと言うものがありますがちと落としすぎな悪寒。夜にご飯を選ばなくなったのが大きいのかな。これのおかげで料理のレパートリーが…

うげっ・・・

気分ワルス(体調不良かね)。ゲームなんできない。明日は正宗衣装(RF)の実装だというのにレベルも達せず。たまにやったらデスペナで数日の努力が無駄に・・・ちときついわ・・・しばらくはゲーム入れ込むことはないかな^^;。廃れていきそうなこのブログで…

どひゃぁ〜・・・

PCぶっ壊れました。もう疲れて詳しくは書きたくありませんがメールの設定以外は復帰しました。ゲームにも顔がやっと出せます。もうしばらくお待ちください。GNO2、RFはインストールしましたが中身の人が気力ダウン中です。 無事メール設定もできました。後は…