お目目が☆

 
 連日目が疲れているなぁ、と良く感じます。パソコンを控える日を作った方が良いのかもしれない。一日中眼を使わないわけにもいかないですしw。

ここでオンラインゲームの近況を簡潔に

【RF】

 目下主力ゲーム。C鯖に移ってからモチベーションの上下はあったものの、今は高値安定状態。サブがメインと入れ替わり、現在レべリング中。春までに55にしたいと思っている所です。現在52で数日で上がる予定。

パンヤ

 ほとんど休止状態ですが最近はRFの知り合いでやったりしました。やっぱり面白い。細く長く続けています。やっていない間に新コースも出来ていました。

【その他のゲーム】

 やりたいものはあるのですがいずれもハードを持っていないので出来ず。かといってそのためにわざわざ買うほどの熱もない感じ。CIVILIZATIONシリーズにまた手を付けたい所。?のやりこみ度はまだ十分ではないのにすでに?はゲットしました。