2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大鉈・・・

(GNO2)25日 順位が徐々に落ち始めてきました(HVP17位編成いじる前)このままでは30ランク外必死、ということで編成を大幅にいじりました。そもそもエリートに勝つにしても時間がかかる&VPポイントが低い。でも他の人は成功している・・・・そこで2-1-2の…

遅くなりました・・・

更新が遅れました・・・^^;(GNO2)24日目 そろそろ順位が安定するのかな・・・・ただいまHVP14位、午前中に確認。可もなく不可もなくといったところでしょうか・・・・正直、野戦はいまいちな感じがします。エリートに負けまくります。これを打開するに…

どっちがお得?・・・

(GNO2)23日目 任務をする時に得られる補給の格差(作戦地域と非作戦地域)はいかほどのものだろうと思い、攻略本を見てみると・・・ メインエリア 通常B:210A:315 中期B:790A:1180 長期B:3160A:4720 サブエリア 通常B180A270 中期B:675 A:1015 長期B:2700A…

(雑談) FATEの被害が甚大で・・・・ということで即売会に行くことはすでに規定路線でw。あとコトブキヤからフギュアが発売とのこと。。今の所、発売予定はセイバーと凛かな。あとグッドスマイルカンパニーという所からセイバーと凛、それに愛しのライダー…

終わり・・・

(GNO2)21日目 昨日21時に第二作戦、連邦のアフリカ防衛は成功しました。個人的にはHVP5位というまたしても好成績で終わることが出来ました。今回はなんと言っても前線に行くタイミングが良かったのでしょう。いささか詰めが甘かったらしく上位の時給には及…

やべぇ〜〜

やばっ!間違って23日の日記けしちゃったぁ〜!何書いたっけ!?FATE買ったけどまだやんねぇ〜とか田村ゆかりのライブDVD今度の休みに見ようとかそんなんだけだけど・・・まあ、いいや。いい勉強になりました。・・・GNO2は今後の方針書いたよな・・・ルイス…

今後・・・

(GNO2) 今日は深夜になってやっとオン。尋常じゃなく疲れた。13時間連続机に向かうというのは初めて・・・集中力を使い切りました。それで、日付的に今日作戦終了なんですね・・・HVP争いも私は今は孤立状態で前回と同様、上から落ちてくるのを待つだけで…

が〜〜ん

内容消しちゃった・・・

長い・・・

(GNO2)16日未明 ジム、その他ロールアウト。しかし搭載がぱっつんぱっつんなのでいじりようがないです。エリートにも負けるし修理値は減らせないです・・・HVPの順位は1,2位が引き離して3〜6位が団子状態でまだまだわかりません。PC戦とエリート戦次第です…

なぜこうなったのか・・・(今日はお休み^^)なぜ、秋葉原系(Aボーイ)になったのか・・・と考えるとひょんなことからだったと思います。きっかけは中学の2年くらいだったでしょうか、この頃はバスケと夜の集会に熱心だった私は家に帰ってきてもやること…

(占い) ネット上でいろんなのがあるのでちょっとまとめてやってみた結果は以下のとおりガンダム(MS)→グフ ガンダム(キャラ)→ガルマ・ザビ スラムダンク→仙道彰 あずまんが→ 榊 エヴァンゲリオン→碇ゲンドウ ドラゴンボール→孫悟空 ルパン→石川五右エ門…

(ミーハー魂)←雑談(だらだら駄文?) GNO2以外のことも書きたいのですが・・・特に書くことがない・・・ひとまず最近私の中ではやっているもの・・・セブンイレブン限定(?)のカップ麺の『一風堂』が好きですね。1週間に一度食べてます。なんといって…

GNO2(15日未明)暇・・・とはいってもオン落ち多し、HVP4位・・・特に目標のない今クールはどうしようもない・・・なんかパッチ当たらないかなぁ〜。順調に野戦はこなしています。あとはいかに戦力を落とさず修理値をさげるか、ですね。あとはロールアウト…

マヒマヒ・・・

更新は後ろに追記しています。 メニュー ・GNO2 ・ミーハー魂 ・占い ・なぜこうなったのか(NEW)

(GNO2)13日目 ジオンのアフリカ降下作戦・・・進行は緩やかになり、作戦時間いっぱいかかりそう。また今の時期はVPは戦線が通常か前線に分かれており、その切り替えが難しいところ。しかし私の部隊は力不足なので戦線を通常に下げて成長Pを稼いでいます…

てすと・・・

こんにちは、初めまして。 去年末からGNO2というネットゲームのことについてをメインにして別の場所でブログを書いていましたがキーワード検索という言葉に引かれてこちらに引越ししようと思います。実はユーザー登録を数回繰り返してます。なんかよく使い方…