2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーション・・・

(RF) もしかしたら今が一番やることがあって充実しているのかもしれない。エレメの購入、防具、武器の強化、サブのレベル上げ、闇上げ・・・オンすればやることはたくさんある。これが達成されたらおそらく後は引退へまっしぐらであろう。もちろんそれを阻…

色々と功罪・・・

(RF) お昼前から親しくしてくださっている方の好意でBDで47にあげちゃいました。カリアナであげようと思ったけど@3%切った所でなんか急に怖くなって下に下りました。 そんで早速47装備に・・・・ってあれ、後からわかったのですが平均防御、対象防御が前…

報告・・・

(RF) もう少し先になると思うのですが近いので報告。いくつかの要件を満たしてからになりますが本垢のギルド移籍を行いたいと思います。●要件● ・本垢のレベルが47 ・サブのキャラが一時転職 ・手持ちの47防具に恩恵二つ刺す ・今のギルドマスターの許可 ・現…

BDのありがたさ・・・

(RF) 昨日の復帰のオンのあと、47にすべく、昼間はカリアナ狩りそして、聖戦後はBD三昧予定でした。しかしカリアナで痛恨のデスペナ。周りに人がいなかったのは幸いでしたが−3%。カプセル飲んで今日の努力が無駄となる事態に。失意のまま聖戦へ。しかし指…

首痛なんって言っていられない・・・

(昨日の夜)向上心がないと言うかこれでもいいやと思ったこと。先に述べたように今の防具はALL45近接N+4(腕のみインテ+3)です。そしてちょっと資金が溜まったので23時過ぎに思い切って強化。47防具は上半身以外はインテで揃っていたので安全圏の+2まで強…

どうしよう・・・

(RF) リアル事で問題が・・・明日から無事復帰できることになっているのですが今月から続いている慢性的な首痛で長くPCの前に座っていられないです。すぐにだるくなる。おかげで勉強中は寝転がりながらが多いのです。う〜ん、せっかくの休みなのに残念だ。…

私の聖戦の楽しみ方・・・

(RF) 言うまでもなくこのゲームの醍醐味は三種族による聖戦なわけですが、聖戦はいつ殺されるかわからないと言うのと見知らぬ人と一緒に大勢で一つのことを目指すと言う、Oβの頃と変わらぬ緊張感を持って臨めるのでなくてはならない存在です。しかしながら…

一区切り・・・マデあと少し

(RF) 今日は二回目の一区切りと言うことでネカフェからオンしてみました。ちょっとしかできなかったけどカリアナ狩り早く存分にやりたいわぁ〜(83%)。なぜかチョコチョコやっているうちにサブ(七人目)がレベル25に上がりました^^。聖戦勝った頃を見…

おーのー・・・

(RF) できる時はなんとも思わないけどできないとわかると不安がってしまう・・・・ということで課金は済ませました(おとといで切れてたみたい。)。うちの知り合いからそれらしい返事を貰って復帰後にレベル上げを手伝おうと思います。そんで今時間の合間…

英雄王よ、宝具の貯蔵は十分か・・・

まずは下のURLをどうぞ。 【その1】 http://youtube.com/watch?v=ftXIIXXZkSg&search=RF 【その2】 http://www.youtube.com/watch?v=ylfbj7iEVvw&search=rf 【その3】 http://www.youtube.com/watch?v=jvK2Bzos0lA&search=rf いずれもエラン高原のものですが…

昨日は・・・

(RF) 珍しくDHに参加。普段はボーっとしていてもクリアできる面々ですがw、今回は初参加の方もいらっしゃって(初対面の方も)自分がおいそれと何気に慣れないチャットでコメントしていました。最終的に一度クリアができて、幸いでした。いい経験ができた…

そういえば・・・

いや、今日も中身長いです 注意:以下の記事は次のURL→ http://blog.livedoor.jp/kiyopu7/archives/50577587.htmlを元に作成しています。ですので日本で必ず適用されるとは限りませんのでそこらへんはご了承願います。そしてまずお読みになってまだ読む気が…

遠隔・・・

(RF) こんな話題ばっかw。レベル46(遠隔熟練58)だとアサシン(熟練20)で狩るのと鉱山の他種族NPC(熟練25)を狩るのがもっとも効率のいい方法なのだが(カリアナはすでに熟練5、アーチャーは10で低いし、リンクもするしお勧めしない)、収支を考え…

ついに来ちゃいました・・・

(RF) さて、今週から来週の木曜までRFお休みです(これ本当です)。掘り掘りが精一杯のできることかな。うん、イダーにいってチョコチョコ稼ごうかと思ったけど時間取られる危険があるので辞めておきます。 聖戦後に私のためにBDを開催していただいていま…

どっちを選ぶ・・・

(RF) 遠隔熟練が57間近になってようやく40ナイフでアドポなしでもアサシンから熟練が入るようになりました(たまにダメ257とかあったり。ほとんど気になりませんが)。アドポも1セット350k位しますし、節約になるかなと思ったのですが確かに一匹あたりの攻…

貴重な時間を・・・

(RF) コラのハラムの赤ハマの海のバグを利用したいわゆるハメ狩りが中華と言われる人たちによって横行しています。それとアサシンを人が狩っているのに後ろから勝手に撃ってくる奴。本当に気に入りません。なるべくなすりつけようとしていますが海だとどうし…

うすうす気がついたこと・・・

(RF) こまめな時間を使って(食後一休みや、気分転換)アサシン遠隔上げは問題ない。むしろ好都合w。カリアナ狩りのようにタイミングを見計らうこともないから頭使わなくて済むし・・・などと言いながらちょこちょこ(30分位)上げています。お金稼ぎがで…

迷走中・・・(若干初出し情報)

(RF) ふと、復帰後の方針について考えてみる。メイン垢コラ前職【2鯖:キャラ名:れこやん】(救われないブラックナイト46歳)の他にベラ【2鯖:キャラ名:カァ】(サイファー、31歳)とアク前職【キャラ名:プルートニク】(これだけ1鯖26歳、ウォーリア)がいるのです…

ちょっとやっちゃった・・・

(RF) うん、でも勉強が気になってそんなに楽しくなかった^^;。やっぱ身をきれいにしないとダメみたい。ではさいなら〜

しつこいと思いますが・・・

(RF) めずらしくブログ回りをしていると大物プレイヤーの方が休止しているとの事。ま、色々な事情あると思うのですが(色々な事情があって一日中オンできることもあるでしょう)私はつまらなくて休止しているわけではないということを念のため、書いておき…

もう三年目・・・

(雑記)待てないから勝手に妄想&ウダ書き コミケに参加してもう三年目です。早いなぁ〜、と感じる今日この頃です。最初はとにかく何もかもが桁違いにでかく、失敗ばかりしました。さて、これはイコール同人誌三年目ということになるんですけど時が変われば…

二度目の正直・・・

(RF) ということで今週からほぼ今月一杯まで休止します。理由は中身の人が期間限定で忙しくなるためです。今度こそ休止ですw。一区切りでLA取れたのはいい記念でした。休止後は待ち組の方同様、四六時中オンできる計算なのでそれまでの辛抱です。 他のゲ…

特に理由はないけど・・・

(RF) 時間があればベラへ行っています。昨日無事に30になり、現世利益と言うことでウィザードに転職。中級も三つ開放しました。それとギルドに誘われました。しかし、コラメインでやっており、他の方の力を借りたくないのでお断りしましたが大変楽しく話せ…