2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

到達☆

【RFZ】 PTプレイが少ないのでだいぶ遅れたけれどようやくイシスが50に到達。見た目がらしくなりました。火力の方はどうなのかな?50ヘカテは・・・まだまだです。 公式のTMの途中経過を見ましたが芳しくないようですね。今は課金をして55装備をしていますがそろ…

近況(リアル)☆

【リアルごと】 RFZに時間が取れずにここを放置するのもあれなのでちょちょっとリアル事を書きます。内容が被ることもありますがそれを気にするほど私はここに力を入れていないのであしからず。 現在ダブルスクールと言う事もあり、基本的に多忙、と書くと自…

もう末期?☆

【RFZ】 運営イベントでお友達紹介キャンペーンがあるようです。こんな不具合たっぷりのゲームはとてもじゃないけれど紹介なんて出来ません。『正気ですか?』

珍しい聖戦☆

【RFZ】 今日の夜聖戦は珍しく1時間を簡単に超えました。火力インフレの今としてはかなり珍しいんじゃないかなと思います。コラが二カ国攻めを受けたのですがコラ指揮の徹底した狙い撃ち指示の事もあいまって、全員で耐え抜き、ベラの攻め先をアクに変え、そ…

週末だから☆

【RFZ】 中立地帯に他種族のPKerが来ます。殺されるのはしょうがないですがやったらやり返す、ということでどこまでも付いて行き、ポッドを消費させてから落とした。け、決して火力が無いからじゃないからねw。 まあ、殺される方にもメリットがあって、それ…

久しぶりに☆

【RFZ】 今日は久しぶりに砂漠戦を満喫。数的不利だったのでやられ気味(3KILL4DEATH)でしたがPVPの楽しさを満喫できました。うん、楽しいなぅ。これでモチベ保てた気がします。プレイ時間は少ないですがまだがんばりますよ。 しかし、近頃増えてきたアドベ…

噛みあわない☆

【RFZ】 M3以降、中々オンする機会(時間)がなく、プレイが出来ていません。今日のメンテでTM治っているといいな。というか、治らないならフリマが出来るようになるかRFZのサービス停止をするべきだと思うんですよね。ドンドン人が離れると思います。エラン…

満足感ある疲れ☆

【東京M3(music media market)2008】 本日、蒲田にある、大田区産業プラザ(Pio)に行ってきました(初参加)。M3は同人音楽即売会です。今日は寒く、また雨も降っていたので大変でしたがかなり楽しんできました。スタッフの話だと例年にない盛況だとか。最…

アセアセ☆

【RFZ】 忙しい毎日が再び・・・夜だけちょこっとオンして寝る前までやっています。カルテルMAPとヌメロスの脱走兵周辺行ってきました。1番弱い敵をソロ狩りギリギリで出来る、出来ない位の強さです。

今日はお休み☆

【Round1】 今日は休日ですがRFZはお休み。ラウンド1で遊びつくしてきました。都会ならではのスポットです。金もだいぶ飛びましたが楽しかったので良しとします。スタミナなさ過ぎですw

GWのはずなのに☆

【RFZ】 忙しくて中々腰を落ち着けてプレイできない。聖戦もなんか連日注意力散漫でイライラしっぱなしです。まあ、ちょっと冷静になって初心に戻ったつもりでがんばります。

まぁいいんじゃないの?

【RFZ】 KP戦で中央通路にベラが核を撃ってコラが憤慨。というのがあったけれど仕様上全く問題が無いのでどうしようもない。 ただ、敵対関係とはいえ、相手を萎えさせることは長期的に見てRFの衰退に繋がる。常々思っているが相手と公平である必要なないけれ…

UD後初の☆

【RFZ】 しばらく唯我独尊でプレイしていたので遅くなりましたが夜聖戦で初めてドロップを拾いました。以前はBDキーや鉱石でしたが、今回は50BDキーの他にはエランマップや高級ポッド(+5000、他種族のものも含む)がありました(それ以外もあるのかもしれま…

ありかなしか☆

ブログのデザインを替えたのですが数字の形がいまいちしっくり来ませんね。気に入りませんがそれ以外は概ね好きです。 【RFZ】 昨日はエラン日だったのに珍しく一度も参加しなかった。時間の巡り会わせがずれるとこういうこともあります。 昨日はどうも結局…