2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(GNO2)

本日をもって3垢→1垢に減らしました。まあ、もともと補給以外に使うことなんてなかったのですが・・・これからの方針は後ほど決めます。

(雑記)

友人からの情報で今日の「HEY!HEY!HEY!」に水樹奈々が出るということで30分からTVをつけて待機。。まずは・・・オリコン2位おめでとうございます。声優界では新記録ということでなんともこれからも爆進してほしいですね^^。 そんで中身ですが・・・・正直…

(ホロウ)

やっと、さっきはじめました^^。ネコさんの言うとおり怖い話からですね^^;。バゼットさん出てきたし^^。あ、あととらでの深夜販売と一緒に売っていた発売記念本(Applause)ですが作家いいですねぇ〜鳴瀬さんのほかにたまらんちの神保玉蘭さん、Q-Gak…

(GNO2)

本当に放置・・・チムの皆さん本当にごめんなさい><

(RF)

ついに昨日レベル40に達成して二次転職することができました。迷いましたがワーロックに転職。もろ攻撃魔法使いです(本人の性分に合ってませんが^^;)。早速聖戦でその能力を遺憾に発揮・・・って黒機構にダメ当たんないジャン・・・・熟練tなんないのか…

(雑記)

今日は日曜日。本当ならサッカーの練習(でも、最近はご無沙汰、ごめんよぉ)ですがとら協賛のアリカルライブの日です。とにかく面子がすごい(俺的に)!!桃井はるこ、川澄綾子、飯塚雅弓、島涼香、ほかにも斉藤さん(でしたっけ)も出ていて。前にも書きま…

(雑記)

アキバへ0時売にいってきま〜す^^。予約してないので買えるかわかんないけど買えたらラッキー、って感jじで・・・。買えるかな、買えないのかな、今からドキドキです。帰りは友人に送ってもらえる予定。だめなら池袋からタクシーで・・・無駄にならぬよう…

(GNO2)

ランク外危機・・・・

(RF)

いささかペースは落ち気味・・・というのもイダーはPT組むのがデフォな上、レベル35以上じゃないと行けなくてただでさえ正式サービス開始で人数少ないのに、ましてレベル制限の地域だともっと少なく、私のようなギルドに所属してないものにとっては人数集め…

(雑記)

日付は変わって27日なんと明日には「FATE/hollow ataraxia」が発売します。アキバブログにも書いてあるように秋葉原では0時売りもするようです。まあ、プレイした人ならわかると思いますがアノ内容なら当然続編も0時売りは当たり前かと・・・。と偉そうに言…

(日本シリーズ)

何とも見せ場がまったくないまま日本シリーズは阪神の4連敗に終わりました。中日を抑えてセ・リーグを制覇したのは大変満足でしたが日本シリーズは意味がありませんでしたね。シーズン終盤のAクラスとBクラスの戦いみたいでした。これならさっさと秋季練習し…

お久・・・

(GNO2) しゅみません、RFが忙しくって書く暇がありませんでした^^;;。えと近況ですがただ今HVP21位。2クール2-3やってみて気がつきました。やっぱり私に2-1-2が合う。来期は隊長もNTに戻します。ってか1垢になると思うのでクールを通してVPはやらない…

(RF)

ブログ二つにしてから初めてこっちで書きます。えと、今日は夜はジングさんとナオヤさんとジングさんと伴sんでPT組んで狩りへ(本当は聖戦なんだけど速攻で落とされました。まあ、朝、昼とコラが勝っちゃったら夜は当然こっちに攻めてくるわな。私はという…

(雑記)

オススメアニメはCS中心で見ているので情報があれですが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1.地獄少女 2.ぱにぽにダッシュ 3.苺ましまろ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これ以外はほとんど見て…

(GNO2)

これから書きます。。。

(RF)

今日は午後はほとんどこれやってました。おかげで手首が痛い。あと、これを始めて始めてPB狩りツアーに参加しました。残念ながら失敗に終わりましたが有志達との戦闘は実に楽しく、オンラインゲームの醍醐味を堪能しました。またその後にPTを組んで砂漠、そ…

あふぅ〜・・・

(GNO2)

もうダメダメ・・・書くことがない・・・本日SC☆が出たので早速導入。作戦終了まで@1日。ただいまHVP16位。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (壁)ガンダム、ジム陸☆ (射撃)SC☆、ジム陸☆、専用㌢ジム ・・・・・・…

(RF)

愛も変わらずひたすらクィーンクロック、アナボラシストをメインにひたすら狩っています。そろそろソロ狩が寂しくなってきたのでギルドに入ろうと計画中。私はできれば後衛、あるいはキャスターのギルドで人数は10人台。そしてたまに他のギルドと共同でボス…

(雑記)

やっと・・・やっと・・・やっと、再び二ヶ月半以上の沈黙を破ってアキバに戦線復帰・・・の予定。せっかくだから何か買ってきます。・・・テレ朝のなまりの番組おもしろいわぁ〜。 久しぶりにチェックしたものを購入・・・ チェック柄のTシャツではありませ…

(RF)

ついに正式サービス開始。ファミマでネットキャッシュなるものを購入し(なに、単なるシリアルナンバーですよ。有効にまでに3時間くらいを見積もったほうがいいらしい)、早速課金手続き・・・・ってログインができない!!!2chでみるとセキュリティーでブ…

(中継書き込み)

これ書いている時点でまだ決まってないけど・・・・吉武いいねぇ〜。今の時代やはり先発の後をいかに鉄壁の方程式で逃げ切るか。これに尽きますね。ソフトバンクは吉武、三瀬、馬原。ロッテは薮田、藤田、小林雅。やはり強いチームは中継ぎですよ。セ・リー…

(GNO2)

私はこのゲームは基本的に連邦でやっているのでアムロには会わないのですがこの絵はジオンに垢を置いていた時に偶然撮れた一枚です。いやぁ〜、つよいっす^^;。特に序盤だったのでこちらにはマゼラとかⅡFしか・・・・このゲームは俺らが脇役かい!!まあ、…

(プロ野球)

書くことがこれしかないのもなんだか・・・昨日はソフトバンクの打線が息を吹き返して通算成績を2−2のタイに持っていって今日、最終決戦です。ロッテは4−0から逆転されたのが本当に痛いですね。ですが完全にペースを持っていかれた感じはなかったので今日の…

(GNO2)

順調に順位を落としています。ちょっと修理値を下げるために専用㌢→ザクキャノンに変更してみました。今朝輸送艦襲撃任務に入ったので順位はさらに落としましたがこれで臨みます。さて、どうなることやら・・・また書きます。 ・・・・・・・・・・・・・・…

(GNO2)

野戦戦闘、任務戦闘、待機のそれぞれのBGMを変えると気分が変わりますね。今私はvll、スターダスト、帰還を聞いていますが曲を変えるたびに「やっぱいいわぁ〜」って言ってます。なんかいじると全部の曲が聴けるそうですがやりたくないです。やはり任務をや…

(雑記)

最近、ゲームとそのほかを分けてブログを書いた方がいいかと思う今日この頃。近いうちにゲーム以外のことは新しい場所で書こうと思います。また、どっかの会社はペナントはかき回さないのにストーブリーグになったら不必要なかき回しをしていると思う今日こ…

(地獄少女第二話)

気まぐれで久しぶりにアニメを見たら・・・面白い!!まだ放送開始したばかりということでこれからはレギュラーで見ようと思っています。でも、ネットで情報集めようとしたらなかなかない^^;。検索にひっかかったブログには「能登キタ」やら「能登ファン…

(RF)

公式からご丁寧に新仕様の発表がなされました(あと一回はあるみたい)。ということで私の言葉に直しますが大意は変わらないと思います。心配なら公式をどうぞ^^。 1。。新聖戦システム ①CU(コントロールユニット)破壊者は次の聖戦開始までにシンボル+…

(RF考察)

βテストが終わり、そろそろ禁断症状が出てきそうなんですがここで正式サービス開始にあたって気をつけること。それは相場でしょうね。特に課金後は気軽に複垢なんてもてないですからまず、鉱石(加工資源も含めて)関係は値段が上がると思います。というのも…