2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタタタタタ…☆

【アイオン】 RFを長くやっていたせいか、足が速くなることはランクアップしたかのような気持ちになります。青防具を揃えようと相変わらず採集にも力を入れて金を貯めて、40プレート青防具の足を購入。この防具には移動速度20%アップの性能が付与されており…

昨日は頑張った☆

【アイオン】 先行している人にとってはちょっと前まで主流の狩りだったフォグメーンの狩りPTに初めて参加しました。関連のクエストも溜まってきていたのでさんかしたらまぁ狩るわ、狩るわで結局五時間もやってしまいました。昨日だけで25%以上稼いでレベル4…

なんだかんだ続けてしまう☆

【アイオン】 クエストを少々消化して現在ほぼ50%。なんだかんだ継続していれば何とかなってしまうものですね。立て続けに防具ドロップして金が溜まったので青35大剣から青38槍に変えました。クリティカル重視の強化だったので諸経費はほとんどかからず。結…

ようやく再開☆

【アイオン】 今日ようやくレベル39になりました。ほとんどソロだったので時間が掛かりましたがめげると言う言葉を忘れているので持続出来たんだと思います。@1で40なのでがんばろうと思います。

おととい→今日

リア充のためゲームは一切お休み。多分明日からまたがんばります。

徐々に上方修正☆

【アイオン】 昨日は予想外に大きなクエを消化した。自身としては初めてのフォースクエで2PTで行い、経験を稼ぎ、ソロ狩りも手伝って無事38になりました。武器もドロップアイテムを捌いて無事に元のレジェンドに戻す事が出来ました。たまに出る防具系の錬製…

やっぱり中の人次第☆

【アイオン】 久しぶりに神殿PTに入れた。多分次のレベルになったら適正レベルから少し外れるのでもう機会がなくなると思います。 1組目。盾と回復がダメだった。盾はとにかく殴る事に目がいっていて、ヘイトを入れない。HPが減っていてもお構いなし。雑魚な…

ほぼいつも通りのアイオン☆

【アイオン】 リアルの方でちと外出が多いので思ったほど遊べていませんがそれでもチマチマ狩りをしています。経験値の方はソロの感想になりますがだいぶ上がりにくくなっています。一日およそ7%〜10%位稼いでいます。クエの消化が進めばもっといけそうなん…

気を揉んでいてもしょうがない☆

【The Tower of AION】 昨日のプロ野球中継でのマー君(楽天・18)を観ていて思いました。傷も負った直後に比べれば癒えているのでやれる事はやっておこうと思い、倉庫に残っていた製作材料を売る事から始めることにします。手数料を払う金も無いのでひとまず…

どうしようか今は停滞中☆

【オンラインゲーム停滞中】 聞く話によると復旧までには一ヶ月掛かるとか。その間サブをやるのもいいじゃないか、という事もありますが今までの私のスタンスからメインを差し置いてサブを育てると言うのはどうも長続きせず、途中で嫌になってしまいます。か…

あかんわ☆

【the tower of aion】 今日の午後ログインしたら装備とアイテムと金を引っこ抜かれました、そうアカウントハックに遭いました。全く身に覚えがないので戸惑っています。このゲームで横行していたのは知っていましたがこうも簡単に抜かれるのであるのならば…

続二倍期間☆

【The Tower of AION】 28日からキャンペーンが始まり、確か一週間と言っていたのでもう明日くらいには終わりそうなんですが、たかが一週間と高を括っていてはいけません。何と前回の32レジェンド武器(通称青ネーム武器)に引き続き、35レジェンド武器もゲ…

恐るべし二倍期間☆

【The Tower of AION】 金が溜まります。本当の勝ち組は今は物を溜めてこのキャンペーンが終わってから取引に出すんでしょうね。ベルスランのレパル団は二倍期間中だと一体倒すと大体600代後半〜1500前後程度貰えるので私のメインキャラのレベルだと経験値稼…