2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰後初☆

【RFZ】 中々時間が合わないので聖戦に出られず、歯がゆいけれど今日は昼と夜の聖戦に出られた。特段火力があるわけではないのでKILLされることはあってもKILL出来るなんて思っていないけれどそれでも殴ればチャンスはある。昼はなんか聖戦お休みで肩透かし…

か〜わざんよー

【RFZ】 果たして目標は達成できるのはいつの事やら・・・さて、C鯖アクはレンヲリとして再出発をするのですがスタンでどれ位いけるのか・・・全身B+4を課金なしで作るよりは楽だと思いますが・・フルエレメを揃えるよりは楽かもしれませんが・・・まあそんな不安はさ…

今更選択ミス

【RFZ】 ふと思った。この前久しぶりにババPTをやったときの事。両手近接武器で殴っていましたがダメがあまり出なかった。通常攻撃ではババで熟練が稼げないほどだった。ただ、今は近接スキル熟練が欲しいので周りに迷惑を多少掛けるが上級が解放されればそ…

ギリギリなので☆

はい、さすがにテスト超直前期なのでゲームはちょっとお休み。再来週の月曜日までちょっとがんばってきますw。まあ、月曜のテストは持ち込み可でしかも救済レポートはすでに出してあるので手は抜きますけどw。土日はちょっとはフリーになれそうです。【RFZ…

感想☆

【RFZ】 C鯖にログオンすると元ギルメンから復帰祝いのチャットをわんさか頂きました。感動して心の中でウルウルしました。そうだよね、Cアクには熱いハートがあるし、それが俺は好きだったんだよね。たくさんの思いがありますが今はひとまずここまでしか書…

選択肢☆

【RFZ】 ベラキャラはまだ二次転職模していないのでバランスは取れていませんが。これで各鯖に各種族の主力キャラを作ることに成功しました。自分としてはひいきの種族がとりわけあるわけじゃないので各三種族を別鯖でやっていればなんらしこりはないと思っ…

土台作り☆

【RFZ】 RFをプレイした中で唯一まともにやったことが無い種族がベラでした。同じ鯖でやるのには気が引けるのでLEO鯖にて育成を開始しました。機構は本域でやらないと大変そうなのでとりあえずレンジャーを作成。一次転職時で何にしようか迷いました。普通な…

時間が無いからこそ☆

【RFZ】 傍目には復帰っぽいですがIN時間が長いだけで稼動はごく限られた時間です。そんななかでメインのスキル上げもいいんですがサブの育成をしています。そして今日無事に二次転職を済ませました。アクセ類をメインから移して火力あげてやっているので狩…

のびしろ☆

【やきゅつくOnline 2】 期待して第一ペナントをやってみるもこの先がない、と見えてやはり断念。2垢とも削除&アンインストールしました。お世話になりましたー

ようやく・・

【RFZ】 放置の合間に倉庫の在庫整理のためにいくつかTMに商品を並べておきました。今は聖戦しか出ていないので「まあ、ポッド代になってくれれば・・」と思っていたのですが思ったよりも多く売れたのでその金で55B弓を購入しちゃいました(ついでにノーマル…

逃げ切り×2☆

【やきゅつく Online 2】 本日第三ペナント終了(明日トーナメント戦の後、一サイクル終了)。帰宅後までにメインとサブの両方でリーグ優勝しました。サブはかなり迫られていましたがチンタラしながらも逃げ切りました。サブはマイナーリーグでしたので報償…

ボロボロ☆

【やきゅつく Online 2】 明日でペナント終了です。メイン垢では主力が次々と不調に・・特に先発は一人が普通で後の四人は不調です。持つんでしょうか!?というか、持ってもらいたいです。安心できるゲーム差ではありませんが五割ちょっとの勝率なら優勝できそ…

欲張らないこと☆

【やきゅつくOnline】 帰宅後試合結果を見てみるととある試合を起点に点が比較的取れるようになった気がします(偶然要素タップリ)。起点前はとにかく良い選手を並べてどこからでもチャンスメイク、得点を心がけていました。しかし、苦労の割には中々結果が…

油断したら・・☆

【やきゅつくOnline 2】 今日の戦績がホボ5割。あっという間にゲーム差を3縮められたw。ひとまず2垢共の優勝はさて置き、調子の悪い選手との交換でT鳥谷選手を獲得〈⇔L片岡選手〉。あと三日位かな。踏ん張って欲しいものです^^;. 「しかし違和感というか…

ピンチ!☆

【やきゅつく Online 2】 メイン垢は独走しているのですがなんとここに来て柱の居ない投手陣であるのに調子が軒並み落ちています。かといって交代させられる選手は居ないし・・・キャッチャーの相性だけで何とか四日ほど乗り切ってもらいたいです。

早くも・・・☆

【やきゅつくOnline 2】 自分の参加しているワールド(鯖)は早くも第3クールの中盤まできました(全120試合、残り67試合)。現在40勝13敗で二位を9ゲーム差をつけて首位を独走しています。 軽く説明すると一年を第3クールに分けてプレイします。初めて手に…

流動的ですが頭は・・・☆

【夏目友人帳】 お待たせしました。ようやく読み始め、昨日(5)まで読みました。聞く所によると今日は(6)の発売日だそうです。さすがプロの勧める漫画は格が違うというか、例外なく凄く面白いです。毎回の話で貴志とニャンコ先生とバリエーション豊かな妖…

レポート☆

【リアル】 大学生にありがちなレポート提出がいくつも出されています。毎日講義&帰宅が22時過ぎなので短時間に集中して毎日書いています。忙しいけれど充足しています。【やきゅつくOnline 2】 今日から本垢はマイナーリーグからメジャーリーグへと昇格して…