2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま・・・

(コミケ二日目) 睡眠時間8時間。この日は余りお目当てがないものの、行かないとずる休みみたいな感じがするので軽く・・・8時に起きて11時前に現地に到着。ご入用の品物を買って即帰宅w。帰りの出来事。ゆりかもめを使うのですが俺が座った別のシートにカ…

計算どおり・・・

(コミケ一日目) 当日2時過ぎに起床し、四時半に現地到着(車で移動)。友人含めて全員企業でした。しかし同時間帯に行った去年と比べて遅い待機場所になってしまった。とにかく風が強くて コンビニに暖まりに二回ほど入りました。ウインドブレーカーを着込…

前日・・・

(コミケ) あぁ、気がつけばもうこんな日になってしまった。一生懸命(でもマッタリ)リスト作って終わりました。一日目は企業ブースが濃厚。俺は一個か二個回ったら東に行きます。周りの人たちは二日掛かりで企業ブースだそうです。二日目はマッタリ企業から流す。…

極度の・・・

(パンヤ) スランプに陥っています。トマ入力するとスペースキーで必ずミス(通称:トマミ)。いや、本当に成功率1割切ってる。という事で出来る限りの調整を・・・コントを最大の29まで上げました。そのおかげで飛距離は250y(レアリング(+2yでした。)…

何たって・・・

(秋葉原) というかコミケ。気が付けば今週末ですよ。ただでさえ過酷なのに体力がないのでせめて体についている重りは少しでも取り除こうと超短期減量に臨みます(今日の朝から調整日である28日の朝まで)。手っ取り早いのは食事制限。しかも効果の高い夕食…

パッ!!出たッ!!・・・

(パンヤ) 白WISでついに、追い風1m雪でビームのホールインワンやりました^^。今までアプローチでビームチップはやったことはあったけど長距離は初めてでした^^。モチロン雪のおかげですw。自己最高のPPとスコアが出せたし、言うことなしです(1ミスし…

たいした・・・

(パンヤ) 話題がないのにすいません。昨日久しぶりにNET CASHをチャージしてクーに悪魔の羽付けさせました。正確度だけではなく、パンヤを出すと自分にだけ1PP入るちょっとしたボーナスあります。対戦すると雨降り易くなるとか・・・アイスキャノン(IC)…

無事に・・・

(パンヤ) 直前で落ちた鯖が復活して、なんとか元GNO2メンバー(隊長は現役)で集まることが出来ました^^。ナオヤさんも合流してくれた。一時間弱でしたが相変わらずの腕でびっくりです。隊長はなんとプロまで目指すそうなのでオン時間は増えるでしょうw…

(パンヤ) なんかセシリアの広場がおちたっぽい。隊長達見ていましたらドルフの広場の誰でもO.K.1にきてちょ。時間までにセシリアの広場復活していたらそちらへ

これだよな・・・

(パンヤ) 目的がなくても楽しめるのがゴルフ。Wiiのパンヤもやってみたくなりました。PP貯めて倉庫キャラの装備を充実させたいなと思う今日この頃。BMとWW、SH更新しました。SCとSWはまだ・・・SCは特に苦手なんだよなー(自己ベスト−12)。

やっぱ・・・

(パンヤ) ゲームは楽しくやるもんだとつくづく・・・今日はリアルの友人と今日はラウンドしています。三人目がやっと始めてくれて、のんびり雑談しながら(むしろこっちがメイン)3Hを繰り返して・・・ちょっとゆっくりします。

むつかしいアルヨ・・・

(FE) やってみました。RFと違ってアクションが要求されますなw。スーマリ3以来のアクションゲーだよ。でも、2鯖コラのサークルゾーンよりももっと厳しくてHPは一律1000なんだって。それで国取り合戦みたいな聖戦要素があってより一致団結が必要みたい。「俺…

ヌボー・・・

(迷走するオンラインゲーム) 微熱が続いており、ボーっと生活しています。ファンタジーアースに手を出そうとしたらなんと運営会社がパンヤと同じGAMEPOT。RFも運営すれば良いのにw。おまけに今はオープンβなんですね。さっそく登録をしてやろうとしたらな…

はえーーー・・・

(CABAL) えー、早くも飽きてきたw。ただいま28。休止はしないけれどチョットの恩だけの可能性大。パンヤ行って来ます。(パンヤ) シーズン3に入って初めて表彰台。制限なしだったのでうれしかった^^(コミケ) mixiと微妙にジャンルが被る・・・・今日は企…

第一次開放?・・・

(CABAL) レベル27になってアクセの装備が解禁されました。チョットパワーアップ。でも今日はこれ位で・・・抹茶とか見ているとレベル70とかいるらしい・・・ネットキャッシュ購入して楽チン上げしたい気持も分かる。

なんとか・・・

(CABAL) 風邪の症状も漢方薬を飲んで抑えてプレイ。レベルは23まで上げられました。装備をいま取替え中なので何とか見た目的に早く済ませたいです。

ううっ・・・

(CABAL) 今日の東京は今冬一番の寒さでした。そのせいで喉をやってしまいました。おまけに微熱&食欲不振。そんなわけで今日はあまり進まずレベル19でストップ。気持ちの悪さがあって楽しめませんでした。 (RF) RFの方は公式ではデータ移管準備云々と書い…

コツコツ・・・

(CABAL) 合間にクエ中心にレベルアップ。RFと違ってドンドンクエ出てきます。何気にそのエピソード読むのが楽しかったりして・・・という事でレベル17にて本日終了。CABALは能力に応じて装備が出来るので次の装備の必要能力を見てポイント振り。火力あるの…

ということで・・・

(カバル) カバルに移行中。今日始めてレベル13.なかなかのやりがいありマス。スキルコンボが売りなのかな。ソロでコツコツと・・・今回はヲリ両手持ち。火力あるのはいいことだw。国家戦という鯖もあるし、PK鯖もある。もしかしていいゲーム?w明日もがんばり…

どうする?w・・・

(俺的次期オンラインゲーム) ロハンやっているけど明確な目標がない。シルクロードとどこが違うんだ?wひとまず無料期間終了後放置です。お金ありません。 (オフラインゲーム) オンラインゲームじゃないけれどPC変えた影響でクリアしたはずの「FATE/HOLLO…

なんだよー・・・

(RF) 来年2月一杯でサービス終了。う〜ん、やっぱ辞めといた方がよかったかな。やめるタイミングはばっちりだった気がする。さて、新しいゲームを探さないと・・・・なおさんたちは多分カバルだと思うのですが私はまだ未定。探してきます。終わると分かっ…

だんだん・・・

(RF) 47へまた近づきました。帰宅後にソロカリアナ・・・あてつけではありませんがレベル41から連続で95%過ぎてからデスペナ貰いますw。43になるときも頂きましたw。いやいや、どうせすぐリカバーできるからいいよw。そして43へ・・・腕以外はインテ装備にな…

順調・・・

(RF) 順調にレベリングが出来ています。後チョットで43。そうすれば装備はインテが大体揃っているので狩りレベルではいい感じに硬くなれると思います。43で装備は軽く強化する予定。レベリングをサポートしてくださっている方達に感謝です。 41〜45BDに初参加…

私は帰ってきた・・・

(RF) という事でデバフコアの事もあるので本日夜聖戦にて聖戦復帰。かなり後ろからデバフを撃ちまくり。コアレベルを4まで上げたのでこれは売ってはいませんよw。命中率、本キャラは性能低いですけどね・・・・とにかく他種族の後ろ部隊が怖いので突っ込んで…

卒業。。。

(RF) 今所属しているギルドがレベル41までの規定をしている所なので本日41になって脱退した。所属についてですがまだレベリング等、聖戦よりも優先することがあるのでギルドには所属しないつもりです。迷惑かけちゃいますから。本当にギルドマスターをはじ…