2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(雑記)

連日の努力のおかげで今週中にFATEをクリアするメドが立った。何としても日曜日に帳尻合わせをします。しかしこのゲーム、それぞれのルートが違うとはいえ回数を重ねれば重ねるほどこの世界が理解できるようになったりしてやりこむ甲斐がある。正直長編だけ…

(GNO2)52日目

ただいま3〜5位争い中・・・どうもPC戦に弱いらしい・・・かといっていまさら修正なんぞできないので無視。つまらんのぉ〜。ということでしばらく放置・・・・戦功ください^^;。 最近は余り見ていなかったのですがチームのHPのファイルアップ掲示板にイー…

(GNO2)

ただ今メンテ中(だと思う)・・・・順位は・・・・昨日より上がっていたようなとにかく上位は接戦(別に自軍と戦っているわけではない。自分との戦いですょ。)でしたので何とか離されないで欲しい・・・・任務のほうはちゃくちゃくと戦功と補給を・・・・…

(野球) 

違う話題を・・・・今日のTBSラジオのナイター中継に『喝っ!!』『あっぱれぇ♪』でお馴染みの元日ハムの監督で生涯退場回数がトップ3に入る(讀賣のローズが抜きそうですが)大沢親分と3000本安打の張本勲さんが解説ということでこれはちょいと楽しみです…

(雑記)

どこからかは忘れましたがアニメFATE/STAY NIGHTのキャストで前述したもの以外に載っていたので載せてみます。ちなみに情報ソースは不明なので間違っていてもあしからず。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ライダー:田中…

(雑記)

ミュンさん、同人誌買いデビューおめでとうございます。笹原の気持ちとシンクロとは誰しもが思う経験ですね^^。ただ服を買いに来た斑目の心境はあくまでも『自分にとって場違いな所』に来てのものであって、手を出していない分野とはいえ、もともとこっち…

(GNO2)

作戦開始からほぼ一日たちました。進行度は宇宙ということもあって相変わらず下がる一方。本垢の方はHVP11位(5時現在)。可もなく不可もなくといったところです。所見ながらここら辺の時期に来るとパイの成長が鍵を握るのかなと思ったりします。チームの方…

いけるか・・・更新2回目

(GNO2)48日目 インターバル中なので特に書くこと無し。編制もそのまま。作戦開始前にレベルアップしそうなので搭載80でさらにBDⅠが発売した時の変更を考える時期でしょうね。直前になって考えるでしょうけれども。次は連邦のサイド2ということで補給垢は…

(最後に)

同じチームのアークスさんがブログをやっているということで勝手にリンクします。ごめんなさい。もしかして秋葉原系ですか・・・・Ψ(^д^)Ψ。良かったら仲良くしてください^^。

(雑記)

同人誌70冊購入してからこの前に休みに20数冊ほど購入してきました。秋葉原系ショップKのFATEの同人誌の棚の最後の1列を見てきました。これでひと段落できるかな^^;。あとその下の階にあるフィギュアショップKにて、コトブキヤからでている凛とセイバ…

(GNO2)47日目

しばらくVPに大きな変動がないのと特にすることもなくなっているので私はというと雑務を中心に社会活動していて、日記を少しの間ですが書けませんでした。えと、まだ作戦終了前ですがトップ10は入れそうです(HVP5位、6時)。今回の総括として、宇宙での4機…

【報告】

とある事情のため暫し日記更新は停止します。作戦終了後にはかけると思います。楽しみにしていた方、期待してた方、偶然見ていた方、ごめんなさい。

(雑記)

今日帰りに秋葉原に寄って同人誌漁ってきました。とにかく今は『FATE/STAY NIGHT』がいいので量!!ということで70冊ちょい・・・・重過ぎる・・・・かばんをロッカーに預けてきて正解でした。とにかく運ぶのも大変ですがその前に本を選ぶのが大変!!私はとに…

(GNO2)42日目

だいぶ順位が安定してきました。ただいまHVP7位。ちょっと上二つは別次元の戦いをしているので厳しい・・・あとは明日発売のG-3とジムSC☆発売でどう編成し直すかです。 (壁)ガンダム、ジム陸☆ (射撃)専用㌢、ジム陸☆、ジムSC☆ 書くのがおっくうなので今…

どなの?

(GNO2)41日目 昨日作戦開始。例によって順位は変動が落ち着くまで書きませんでしたが今はHVP11位。今までの出来から言って(この時期にしては、です)なかなかの順位です。一時期は20位以下まで下がったようですが原因は低壁にあったようです(今の所)。…

ちょくちょく細かい所を更新してるよぉ〜(7回目・・・)

(GNO2)40日目 今回はインターバル短いよぉ〜。今日の20時連邦のサイド4侵攻作戦開始。まだだいぶ先ですがサイド4の成功いかんは問わず、その次に用意される連邦のサイド2侵攻作戦がもし失敗するようなことになるならばティターンズ発生の可能性が・・・…

(GNO2)39日目 今はインターバル中。次はサイド4で攻略本によるとその次はサイド2、宇宙が続きます。放置垢ですが色々と試していますがうまくいきません。こういうときは決まって不調です。なんとかならならないかなぁ〜。

ちょくちょくと・・・・・

(雑談) ほぼ毎日、少しずつ進めてきた『FATE/STAY NIGHT』ですがやっと1回目が終了(話によると3回は必要)。セイバーさんでしたが大変いいストーリーだった。ちょっと涙が潤んだ。で、でもグッドエンディングだよね。私の場合、CG回収なんぞは気が向いた…

イーグルさん、ユーザーズボイスに載っていましたね^^、おめです^^。

(GNO2)38日目 今日の4時に作戦終了。第一作戦に続き、またもHVP1位獲得〜。色々とジレンマはありますが素直に喜びます。また、早い時間にもかかわらず祝福のチーチャットありがとうございました^^。今回の成功要因は言うまでもありませんがインターバル…

やばっ!久しぶりにちゃっとで誤爆しちまった・・・・・。いかん、いかん、ミーハー精神がこんな所で爆発するとは・・・・・。相変わらずドジだなぁ〜。と暫し自己嫌悪に小一時間・・・・・まあ、やっちまったもんはしょうがねぇ〜。

(GNO2)37日目 平凡な・・・・・ということで今日は20時(日付かわってますが)に敵レベルアップ。予想通りに宇宙では高機動後期型が出てきました。・・・・だから何?っていわれそうですが特に前と変わりなく手ごわいです。ただ、地上では全防ゾックが出現…

(GNO2)36日目 ちは^^、結局ロールアウト後も編成をいじらずそのまま。またっくここら辺がVPのつらい所ね^^;。来期からまたMPちょくちょく顔を出そうかしら・・・・。ランクインは難しそうだけど・・・・。S任務できるようになたらMP転向なんてのも悪…

なんかあと少しでレベルアップしそうなのでマックス搭載は74。

(GNO2)35日目 本垢の方はいまだ変わらず1位にいます。明日色々と出ますがまずは様子見です。必要ならば編成いじりますが正直今の編成でぎりぎりな感じがします。ってまだ書いてないですね(壁)ガンダム、専用LA (射撃)専用ジムSC×2面白みのない編成で…

メモ程度に・・・・・

(GNO2) 34日目 次のロールアウト、ジオンも含めてピックアップすると・・・・☆連邦☆ ・ガンダム・ピクシー ・コア・ブースター ・寒ジムor砂ジム★ジオン★ ・ゾック ・高機動型ザクⅡ後期型 ・ドムトロorグフ・フライト これでいいのかな・・・・いまいちわ…

(雑記) サッカーの日本代表がW杯出場を決めました。おめでとうございます。TV観戦は途中までしていましたが飽きてしまい、途中からオリックス対阪神戦みていました・・・・すみません。でも今岡のグランドスラムはすごかった。

(GNO2)23時現在・・・・ ただ今HVPのトップを走っています。とはいっても今回のこの作戦、最前線高修理値の人と前線低修理値高速回転の人に分かれています。私は前者でおそらく少数派でしょう・・・しかもいまだに空にいます。作戦はあと4日ちょいはあると…

キタキタキタキタキタ〜!!その3

(GNO2)33日目 下に続くよん! しつこい!!!っていうかもしれませんが・・・・・・・・・・今度は本垢でレア任務ひいちまったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!なにやってんだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!(もはや意味不明)ということでダメダメ将校のゴップ…

キタキタキタキタキタ〜!!その2

(GNO2)32日目 ガンダム発売ってことで4機編成に挑戦中・・・。どうなることやら・・・そんなことよりも、今日の夕方、またまた引いてしまいましたよ、レア任務。それもまたまた補給垢でしたが今度はゴップ護衛という、あまりありがたみのない任務でしたが…