2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コツコツと☆

【The Tower of AION】 そんな訳でインしても基本的に手持ちのアイテムを仲介に出したり、売れたものを清算すると言うくらいしかせず、せいぜい寝る前にちょっと遊ぶ程度ですが、何か今はドロップするアイテムとお金が2倍らしくてかなり美味いです。多い時に…

アビス突入☆

【the tower of aion】 クエの関係で思ったよりもずっと早くアビスに行ってきました。他のマップと同じく、だだっ広いフィールドがあります。他のフィールドと違うのは高低差が多く(奇襲に最適)、移動が主に飛行である点(飛行時間との戦い)と言えるでし…

久しぶりに☆

【The Tower of AION】 久しぶりに掲示板を見た。睨んだとおり、一番まともにバランスが取れているのがイズラフェルという意見があった。魔族でやっている身としては一方的にされるとモチベーションの問題があるので良かったと思う。もちろん、現時点でもイ…

二度目の挑戦

【The Tower of AION】 そんな訳で二度目の挑戦となったクエでしたが非常に苦労しましたが何とかクリアしました。デスぺナは15%近く取られました。何せ経験者が無いので全てが試行錯誤。幾度と無く大量のMOBに引かれながらも最後は慎重に確実に消化しました…

勝手が違う☆

【The Tower of AION】 PKをするにも中々使い勝手が違うので自爆のケースがある。特に繰り返してしまうのが範囲を撃ってモンスターを巻き込んでしまうこと。RFと違ってHP回復アイテムのディレイがとても遅いので一回の戦闘で使えるアイテムはせいぜい一回(…

狩場探し☆

【The Tower of AION】 限られた時間で効率よく狩をするには良い狩場を探すのも必要かなと思います。個人の考えや職によって違うと思うのでソードをやっている私の考えを述べるとオレンジ文字を回復スキルを使用しながら断続的に狩が出来るのが一番効率がい…

スティグマ☆

【the tower of aion】 キャラの強さを決めるのは武器・防具・アクセ等の装備(+強化)であるのは間違いないですがスティグマと呼ばれる追加スキルの恩恵も大きいと思います。これはスキルを習得するための元となるアイテムを入手し、スティグマ名人で装備…

一足早く☆

【The Tower of AION】 昨日の野良PTでレギオン(ギルド)に誘われ、二つ返事で入隊しました。隊長たちが来られたら受け入れられる体制は整っています。人数は少なめですがそれが故のアットホームさに期待したいと思います。 レギオンはどうしようか、という…

乱戦☆

【The Tower of AION】 魔族の要塞で多数の天族の襲撃情報があったのでレベリング一本をお休みして帰宅後のプレイは対人に勤しむ事にしました。攻防戦やライン戦ではなくどちらかと言うと乱戦でした。よってヲリでも大活躍w。初陣ながら7KILLと中々の稼ぎで…

餌=私☆

【The Tower of AION】 現在火山のとある橋付近でソロ狩りをしているのですが亀裂が近くにあるので天族を良く見かけます。もちろん、敵対種族なのでいつでもどこでもPK可能なわけです。しかし、自分が定点としている場所はNPCが居るのでよほど大量に一気に攻…

課金決定☆

【the tower of aion】 本日三ヶ月7800円のプランで課金してきました。これで引くに引けなくなりましたw。まぁ、マイペースで頑張ります。 課金の決め手はやはりゲームとしての新鮮さとRFの先のなさの両方にあると思います。月2600円は高いですけど課金しな…

正式サービスを待つ☆

【アイオン】 サーバー制限解除になったのかな?皆さんはそのまま今のところに居るのでしょうか!?私は多分復帰したらイズがメインとなってサブとして今皆が居るところで遊ぶのではないかな〜と思います。 その理由はやっぱ月額課金の敷居の高さ。三千円云々じ…

寝る、錬る、狩る☆

メモ的にwordで書いていたものを載せてみました。若干つながりが悪いですが参考になればと思います。【普通に出来る効率の良いクエ消化】 PTでのレべリングよりもガクンと落ちますがマイペースで出来るし、世界観を楽しみながらできるのがクエ消化型(ソロ)…

そんなわけで・・・★

【リアル事】 隊長のコメントにも書きましたが今月から来月上旬にかけて忙しくなるため、ゲームのインがちょっと厳しくなります。最近見ないな〜と思ってもやめたわけじゃないのでその辺をよろしくお願いします。がんばってきますっ!

料金体制と正式サービス☆

【the tower of aion】 正式サービスは17日と決まりました。もろテスト準備期間ですなw。料金体制は以下の通り、 1800円で月のプレイ時間が100時間 3000円で月のプレイ時間が300時間 7800円で三ヶ月で時間制限なし 同上(三ヶ月)条件でレギオン内10人だと…

ルミエルと伊豆の両方☆

【the tower of aion】 過去記事(7.8)にしてしまいましたがトップ記事は隊長となおやさんに無事会えたので終わりにします。なんだか伊豆の方がずっと制限になってしまって多少バラバラになってしまったのが残念でした。 今朝の段階ではそのルミエルでも作…

OβTに向けて(更新停止)

【The Tower of AION】 カジヤさんと奈央弥さんと無事会えたので毎回トップ記事にしていた役割を終えたので過去記事とします。 (7.8更新 不要な情報は随時消していきますー)(予定種族)魔族 (予定サーバー)イズラフェル、ルミエル←ここ注意!! (予定キ…

オープンβ当日☆

【The Tower of AION】 結局ソードにしました。それと19時から全サバ解放しますので伊豆にも入れるようになれそうです

オープンβ前日☆

【The Tower of AION】 昨日は朝早くからずっと外に出ていて、しかも珍しく日付が変わるまで遊んでいたのですっかりアイオンは頭から吹っ飛んでいましたが明日の10時からOβTが開始されます。 おそらく開始当初もしくは数日はログインにも時間が掛かるかもし…

体力がねぇ〜

【The Tower of AION】 そんな訳で平日はほぼゲームのことであまり考える時間を取っていませんのでここら辺で職決めの過程などをちょっと書いて自分の中で整理しようかと思います。迷っている職は上記の日記の通りです。(ソード)○火力が高い、○硬さ、○育成…

明日からまたひと波乱☆

【the tower of aion】 明日からCβTの応募者を対象に事前キャラ作成が出来るようになります。ネット上の名前なんてより記号要素が強いだけのやはり認識記号にすぎないのでこだわりはありません。(常識の範囲なら)なんでもいいです。 ひとまず、パッケージ…

サーバー選びは直前までむずい☆

【The Tower of AION】公式サイト 勢力、職分布 ↓ http://aion.plaync.jp/event/090630_server/board/server/list?serverID=1 公式サイトから各サーバーの各種族の比率(職比率も)がわかりますがここで一つ落とし穴があります。各種族の割合は%で表示されて…