2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに一転・・・

【RFZ】 火力を上げたかったので攻撃と回避の上がるエレメ(20,15)を購入することに。これでアクセ四箇所に攻撃アップを埋めることが出来、ひとまず安心です。フォース熟練をカリアナ(50)でチマチマと稼いでいたのですがどうも飽きてしまうのでアサビル(125)で…

一転・・・

【RFZ】 昨日の夜はイダーへのチケット代すら持っていなかったのですが売りに出した高価な装備やらエレメが売れて一気にお金持ちにw。回避系のものを揃えたいのですが残念ながらレベルが低いのでそろえるのはもうちょっと先になりそうです。というのも、せ…

お金ケチる為に・・・

【RFZ】 今日で豊穣のジェイドのレンタル期限が切れるので必死こいてアサビルをひたすら狩り。何とか45になってホッとしました。もうそんなに時間が取れないので課金はしばらくはしないつもりです。でも逸脱買ったばかり何だよなーw。これは完全に失敗(二週間…

なんだかんだ・・・

【RFZ】 風邪を引いたのと今季の日程がほぼ終了したので休止云々の戯言はともかく、ちょっとづつプレイしています。ま、息抜きには最適なアニムス上げです。たまに無意味な時間をすごしてるんじゃないかと思いつつ、その時間を楽しく過ごせることは心の余裕…

風邪引きました・・・

明日から三連休なので寝て治します。冬は本当に相性が悪い・・・

一区切り・・・

【RFZ】 つかの間のお休み期間が終わったのでまたしばし休止という事になりました。ひとまず3キャラとも最低限の育成はできたと思うので復帰後にまたどれを中心にやるか迷えますね。今度は50を目指してがんばろうと思います。

半端、だがしかし・・・

【RFZ】 実はデュアルキャラは初めて作ったレンサモですが、やれることが多くて幅が広い感じがします。確かにコラ特有の高火力を生かすクラススキル(コラはクラススキル依存型)は使えませんがアニムスの使い方によって変化ある戦い方が出来る様に感じまし…

なぜ・・・

【RFZ】 この時期にスポット復帰したかと言うと今週だけスケジュール上、今週は休みが多いんですよね。それはともかく・・・ 昨日遠隔熟練が68になったのでBD産45C銃を装備してみました。Cアクでやっているときに分かったんですけど45バルカンが好きなんですよ…

一気に・・・

【RFZ】 月、火とお休みだったので気分転換も兼ねて一気にプレイした。全盛期には及ばないけど準廃な感じだった。昔と決定的に違うことはもう体がついてかない事ですね。正直、長時間プレイはきついです。 さて、3rdキャラのレンサモ(スタン要員)を二日で3…

さすがに・・・

【RFZ】 立場が違うというのもあるけどちょっとでも離れていると色々と変わっているみたい。レベル45までのPT募集が少ないです。エラン浜のPT募集さえ平日は人が集まらず打ち切りになることもしばしば。さらには・・・無所属なせいでよく中華と間違われるw…