2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(ブログ紹介)

☆飯塚雅弓のまーちゃん日和☆ http://blogs.yahoo.co.jp/mayumi_blog ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 特に隊長へ!!かわいいですよ!!まあ、私はファンクラブに入り、ライブに行くくらい好きなんですが^^;。

(阪神)

ライブで中継見て、新聞もデイリーとニッカンを買って見ましたが(まだ読んでいません、一面のみ)その中で岡田監督のインタビューで宿敵巨人の前で勝ててよかった、とありましたがそれで以前読んだコラム(多分宝島関係)で岡田は長嶋嫌い、とありましたが…

(RF)

ネモさんが意外に(!?)ダークの魔法をあっさり取れたと言っていたのはネモさんの職業がサモナー(召還)な所にあるようです。転職時に色々とボーナスがあるのですがそのボーナスがサモナーだとダーク30,000、私のキャラクターの職業(キャスター)では四大…

フライング・・・

(プロ野球) 今日決まります!!(七回表)なんとも感慨深いですが藤川が登板記録更新がリンドバーグの『EVERY LITTLE THING EVERY PRECIOUS THING』にノッって登場。もう言うことがありません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

(GNO2)

4位。上位はいずれも空。修理値の差でしょうか。いやいや、私が未熟なだけです。レベル上がらないと修理値を下げられないのでなんとも動けないです。とにかく我慢ですね。

(RF)

昨日はこれのみでした^^;。魔法は使っていれば熟練度が上がるわけですが。補助魔法はいつも使うわけではないので上がるのが極端に遅いです。しかも中級魔法を使うには級レベル30なわけですがとてつもなくそして果てしなく遠い^^;具体的に言うならば攻…

(プロ野球)

いち優勝チーム(予定)のファンとしてはマジック現象のこのときが一番楽しかったりします。藤川の疲れや岡崎のバット当てられ事件とか色々と不安はありますが・・・・^^; 友人のブログで生え抜きのチームに関して。友人は生え抜きマンセーな事を書いてあ…

(GNO2)

今日からまさしくIFの世界。WBが撃破されてマチルダ任務がなく、また作戦地域には黒い三連星が出現(もともといますが^^;)。VPには関係がありませんが楽しそうです。チームも一時期のけだるさから抜け出して活気に包まれています。他のチームはどうでし…

(GNO2)

RFの方にリキを入れていたために余り意識をしていなかったのですが今日は最も開発投票が割れるジムキャノンかLAかの発売日でした。あと兵器改良の投票結果が出る日でもあります(ジム☆でしょうが)。作戦開始は明日の20時。何とかして修理値を減らそうと画策…

たまには・・・

疲れる前に書いてみます。

(雑記)

状況開始のプレ本を予約しました。今から楽しみです。発売は再来月の第二週当たり。ソフトは下旬らしい。。。。。。もうないと思っていた負け続けていたオクの商品また出ていました。今度こそはと思い予算を控えめに入れたら何と落とせました。予算を落とし…

(GNO2)

作戦終了!!最終成績はHVP8位。何とか目標達成し、また、TVPも5位で前回を上回りました。さらなる躍進を目指します。しかし、ジオンのアフリカ進行作戦は見事に防いだものの。WB部隊は解散となりました><。セカンドに変更がなければガンダムは普通に発売…

(GNO2)

ただ今持ち直して10位作戦終了まで@2日。今回はどうやらここら辺が勝負の順位ですね。このままトップ10入りをしたいですね。射撃が中・遠のスキルが取れ、やっと専用戦車でもエリートに当たってくれます。これからしばらく前線での放置が始まりそうです。後…

(RF)

いつまで続くんだこのジャンル。ってことではじめます。ナオヤさんのブログで知り、始めて早数日、日常の一部となりました(ゲームのやりこみ方は非日常ですが)。鯖はATERで陣営はコラ・・・・エルフっすね。最初は同鯖のベラにいましたが問題児がいた…

(GNO2)

やっと前線放置でHVP10位台後半をうろうろ。なかなかエリート相手にすんなりと勝てません。まだ被ダメが大きいですね。基本ステに振ろうと思っていたのですがいつのまにか視界強化へちょっと時期間違えたかなぁ〜、と思っています。編制は以下の通り ・・・…

書くんだ・・・・

連日のRF ONLINEのキャラのレベル上げにより日記をサボっております。でもおかげで転職まで@1。ただ今自宅ではありません。

(雑記)

FATEのオフィシャル通販の抽選落選しました。あと再びチャンスを得たオクの商品、 またしても競合負けしました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なかなかうまくいきませんね^^;;;;。いいことがあ…

(GNO2)

チームのムードメーカーのえるさんが引退されるそうです、うっ、うっ、悲しいよぉ〜;;。あとルイスさんの移籍によりイーグルさんも一緒についていったそうです。

ショック・・・・

いくつかありますが・・・・・・・

(GNO2)

何とルイスさんが他のチームへとレンタル移籍(別にお金は発生していないですが)ということになりました。したがって私にかかるVPの負担割合が多くなったわけです。ちょっと気合入れてがんばってきます。目標は個人ではトップ10入り、チームとしてはTVP8位…

(雑記)

いや、先日オクで競合負けした商品が再び出品されました。モノがモノだけに一点物かと思いましたがラッキーです。でも予算は増やすつもりはありません。前回と同じで行きます。今度は取れるといいなぁ〜。

チャンスと〜ら〜い!!

懐かしいフレーズ・・・明石家マンション物語のさんまさんのセリフですね^^。もっとも、私は初期の方が好きですが・・・・

(雑記)

とあるHPからの情報ですが『コミックキャッスル2005』のブースであいすとちょこがでるらしい・・・・・・・・このイベントは10月開催らしいがやべぇ〜マジで楽しみだ。あいちょ・・・・コミケだったらパスしますが小さめのイベントなら一点狙いでもいい!!今…

(GNO2)

第一作戦終了。結局HVP15位となんとも平凡な成績に終わってしまいました。目標達成ならず><。次がんばります!!さて、インターバルですがおそらく次の作戦開始時には通常開始だと思うので修理値を下げるために・・・・その前に作戦終了時の編制は・・・ ・…

(雑記)

アキバ封印・・・・・できるのか!?アークスさんのブログ見たら行きたくなってきた。さて、自分で出来る範囲を・・・・アークスさんのコメントに書こうと思ったのですがもしかして長くなるかと思い、こちらに書きます。『エマ⑥』・・・・・昨今のメイド喫茶ブ…

(GNO2)

ただ今16位。一時は20位台まで落ちていたのですがここにきて持ち直してきました。東アジアで放置して3クール目。正直、専用デプを購入してHPの高さと北アメリカのジオンPCの少なさを利用した方が良いのかもしれません。どうもPC戦の勝率が良くない。射撃の専…

(反省)

首が痛いのを理由に暫し日記に対してかなり手を抜いてきました。これはちょっとひどい。ということで今回は少し書きます。

すっかり忘れていました・・・

(雑記) 昨日はFATEの続編である、待望の新作『FATE/HOLLOW ATARAXIA』のTYPE-MOON公式からの通販受付開始だったのね・・・・。まったく気が付きませんでした。でも注文過多でなかなかうまくいかなかったとか。この分だと第二回目も大変そう(抽選らしいが…

(雑記)

ここ最近は秋葉原を封印。頭にも浮かびませんでした。本当に行きません。たまにはこういうのもいいかな。ただ、情報を切らしたくはないので雑誌は買います。・・・・あととらななの『ALICE QUARTET』のライブチケットが到着。・・・WEBで先行販売かと思って…

(パンヤ)

手が付かず放置・・・そのうち戻ってきます。