2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー・・・

【愚痴】 mixiで書いたら間違いなく糾弾されそうなんでこちらへ。いろんな意味での天敵のマイミクレディ(♀、)の事なんですがラブラブ自慢UZeeee!!記念日をやたらと強調する女郎Uzasu!!クリックは二度としないでしょうw。なぜ女性はこの話で盛り上がれるの…

近況・・・

【雑記】 忙しいです。ネットゲによく費やせたなってくらい今は隙がないです。まあ、睡眠時間はあまり削らないのでその分、仕方が無いんでしょうけどw。周りがドンドンドロップアウトしていく中、自分は漠然としてですが外れてないようです。これは合否でて…

未練たらたら・・・

【RFZ】 未練たらたらな感じでしたが昨日ようやくTキャラがレベル48となり、めでたく円満休止となりました。流石は大幅アップデートというだけあって(本家の韓国でいうと約1年分のUD分を行ったことになる)、様々な仕様変更がありました。いちいち拾う時間…

残念><・・・

(RFZ) アップデートの日が延期になっちゃいました(実装日未定)。何とか引っぱってきましたが実装が近々無いとわかったのでまた休止に入ります。よって、実装されても来年の春まではちょっと楽しむことができないと思います。またお会いしましょう^^。

他力本願・・・

(RFZ) 手持ちの資金をつぎ込んでようやくマントを製作しました^^。いい遺品ができて安心しました。

プラスの意味で・・・

(RFZ) 復帰する頃には聖戦がスムーズに出来る環境になっていてほしいです。現状だと鯖が弱いらしく(それともPCの性能?回線?)、人数の多い夜聖戦はまともに動けません。参加してもLKされている状態です。決して過疎で動きやすくなっていない事を祈るばか…

Zアイテムの変更点・・・

(RFZ) これを見ると今までがいかにボッタくっていたかわかりますw。9.7から変更だそうです。 なんていうか・・・今までつぎ込んだ人乙^^;。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 変更点その1 ジェイドアイテムが登場します。 所持する事で、…