2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疾走・・・

(RF) さて、コラキャラは基本夜聖戦のみとなっています。ほとんど変化なし。 うって変わってベラートキャラは29と経験値三分の一。飛ばしていますw。基本はコラキャラなので手伝ってもらおうという発想はないです。有り金全部ポッド2000につぎ込んでがぶ飲みでブ…

ちびちび¥・・・

(RF) そんなに状況は変わっていません。遠隔は51にアップ。@3で一区切り。あと操作にでかい変化が・・・聖戦のみでしたが狩りポッドをショートカットキーに入れてみました。。。なんとくかなぜ今までやらなかったんだろうと思うくらい楽チンですね^^。…

地道に・・・

(RF) アサシン遠隔上げ。一回のオンで大体30%〜50%弱程度上げる(これ以上は飽きてしまって続けられない)。ということで熟練50になり、そろそろ服を集めないとね。アップグレードでお金を使い果たしてしまい、またイダーの日々が続きそうです。なんかRFの…

思いがけない出来事・・・

(RF) 今日帰宅後セガから封筒が・・・・明けてみるとネットカフェキャンペーンでマウスパッドがあたったようです。。。。人数少ないんだぁ〜。と素直に思えたのが恐ろしい・・・・ ちょっとオンして投げナイフで熟練上げ・・・・30%くらい上げました。43遠…

コツコツと・・・・

(雑記) 一見さん含めてですが(申し訳ない)ここのブログ25000ヒット頂きました。前のブログは計12000ちょっとだったのでそれをあわせると37000!!ありがとうございます。一時期書かなくなりましたけど徐々に復活中です。幸い毎日のヒット数はそんなに多く…

久しぶりに・・・

雑記書いてみます。 (雑記) うん、相変わらず秋葉原はちょくちょく行っています。以前と違うのは買い物で行くことよりもネットカフェしに休みに行くことがメインとなりました。三時間くらい休んでから買い物と言うパターンです。そんで趣味のほうは飽きた…

唐突に・・・

(RF) こっちのブログにリアルのことをあまり書かなくなったんですけど中身の人が学生なものでテスト(学期末試験)のためにオンラインゲームをしばし休止いたします。さっき思いついたのですけどRFの課金がそろそろなのでせっかくだから課金せずにしておき…

一歩前進・・・

(RF) なんとなくやっていると体調のせいか、集める感覚がずれていて時たま死亡;;。気分転換しようと思い、貯めようと思った資金を使って宝石とタリックをかき集めてストロング盾(攻撃力10%↑)に恩恵4つに挑戦・・・・・あっけなく成功^^。20M使ったけ…

ダウン・・・

中身の人が発熱によるダウンでPCで遊べません。しばらくお休みします。でぁ〜

これは確実な情報源とはいえないが・・・(工事中)

(RF) 何気にネットサーフィンしていたら見つけました。マジなら今後の参考になるかも。日本での実装はいつのことやら ☆ http://blog.livedoor.jp/kiyopu7/archives/50577587.html ☆ そのうち自分の職業に関係するところは2. スキル / フォースバランシング…

そうね・・・

(GNO2) ルイスさんコメントありがとう。でも隊長は戻ってくるかまだわからないよ。あっちでもギルマスやってたし・・・・押し付けで悪いとは思いましたけど周りが一番納得するのはあなただと思いました。(RF) そろそろ飽きてもいいはずなのですがひたす…

おこぼれなのに・・・

(RF) 頭がボーっとしてますので早めに更新。今日は夜できないかもです。朝聖戦に出たら知り合いからコラとしては一番上の防御20%↑+スキル1を貸していただきました。その代わり回避リング出せと言われたのですが・・・これでさらに400防御が上がって9000台…

せっかっくの休みなのに・・・

(RF) 中身の人が風邪を引いてしまって集中した時間を作ってできませんでした。朝オンしたらカリアナプリンセス討伐のお誘いがありました。聞くところによると壁は私一枚。レベル46のクエでもあったし、やりに行きました。なんとPTメンバー三人!!まあ、デス…

刺さったけど・・・

(RF) 13時前に45インテ腕に三つ目の恩恵刺しましたがそれでノーマルの恩恵4つとホボ同じ防御力(数十上なだけ)。ちとがっくし。ストロング盾にはやっぱ四つ以上刺さないとダメみたいです。攻撃は70くらい上がるみたい。範囲スキルだと200弱くらいかな。盾…

えーこと聞いた

(RF) 今日、知り合いの大御所のアドバイスによると盾の恩恵は5個がいいらしいです。理由はその恩恵による恩恵アップが個々の防御にプラスするらしいのです。なるほど3つと4つでは数字的には300くらいしか変わらないのに平均防御が600以上違う。今日はイン…

今日は逆・・・

(RF) 今日は予定通りネットカフェからオンして昼の聖戦に参加しました。昨日と違って指揮官が居ませんでしたがアクはコラ攻めコラはほぼアク攻め、ベラは相変わらずどっちつかずで開始。昼の聖戦なので必然と人数は少なく、高レベルが多い。しかし一人当たりの重要…

予想通り・・・

(RF) 今日は昼の聖戦を参加した。行くと抹茶でT字から南口へと言っていたのでその通り行くとアク本体と遭遇した。しかしさすがはアク。誰一人私には釣られずそのままCCUへと行ったようだった。もちろん私は戻っても的にされるだけだし、リーンさんから足を貰った…

あー・・・

(RF) アップグレードマタ失敗・・・・資金はあるもののもう少しまとまってやったほうがいいのかな・・・ちなみに各大宝石、タリックともに10以上そろえたのですが。。。武器そのものは壊れはしないものの又イチからやり直しです。なかなか進まないなー。 …

今日は遅めの更新・・・

(RF) ヒトからはもったいないと言われましたがソリッドナイフ無知3をTMにて30Mで売却しました。理由は・・・・使わないw。防御上がるのはいいのですがそれで殲滅力が極端に落ちて売り上げからしてカリアナでは使えない(PTの場合は別。)。次に聖戦ですが…

気の向くままに・・・・

(RF) ベラにはまるかと思いきや・・・・今日はコラのみ。夕方までリアルで遊びに駆けずり回っていたのでオンした時にはすでにヘロヘロ状態。せっかく時間取れるかと思いましたけど意外に少なめ。カリアナ狩って居ます。 さて、私などにエレメを倉庫に眠っているか…

発掘〜ぅ

(RF) こんな偏狭の地へようこそw、Fononさん。周りに遅れちゃう〜と言うのもひとそれぞれで私なんかモチベーションの一つになります。BDは時間合えばよろしくです^^。リアルの事情で水曜日から金曜日までは22時ログインで0時にはログアウトしないといけ…

βを思い出す・・・

(RF) 今日はオンしてもさっぱり戦闘意欲がわきません。すぐにイダーに行こうと思ったけど指揮がじんぐさんだったので聖戦に参加。しかし早々にアクが攻めてきてげんなり。デバフを一個かけて撤退の繰り返し。なんかもう・・・・いいや、と思って途中から不参…