2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ・・・

(RF) 借金返済完済も近いようです。昨日稼いだうちの一部にあたる5Mを収めて残り10M。晴れて自由の身まで後わずかになりました。死なないようにイダーに狩をしていてもどうしても死にますw。死ぬ原因としてはとしては・・・ ☆ ・調子に乗って集めすぎ(6…

やっと・・・

(RF) 今日は早い更新w。やっと昼間オンしてアップグレードして45インテナイフに無知3つ刺せました。マックス与ダメも300〜上がってかなり楽になりました。それだけではなく早期殲滅にもつながりポッド代の節約、上がりも格段に良くなりました。4つ狙って…

戦力外・・・

(RF) ・・・・かと思っていたっけれどDHに久しぶりに誘われました。まあ、メンツがすごいからマウスクリックだけでもクリアしてしまうのですがw。大宝石とインテ45杖を貰って武器はTMへ。おかげで資金が溜まりました。あと経験もかなり貰って97%まで行っ…

炎上〜〜〜ぅ

(RF) ということでアップグレード失敗。40M以上があっという間に灰に・・・・・・。おまけにレベルアップ間近特有の現象でしにまくりで順調に行けば7%アップがデスペナでわずか2%。先は長いです。でも95%は超えました。あせらずに・・・と心に言い聞かせ…

エックスデーは近い

(RF) 平たく言うとアップグレードする日ですね。これに成功すれば狩効率アップ。失敗すればまた一からやり直しです。でも休日は成功率が低くなるらしいので月曜日以降に実施ですね。大宝石が各7以上なので二つ、三つつけたところで終わりそうですがそれは…

うすうす・・・

(RF) 気づいていたこと。インテ無知3ナイフからソリッド無知3ナイフになってから明らかに売り上げが落ちてしまった。下手をすれば半分くらいになったようです。そこで急遽インテナイフに無知2つつけて狩りを再開。与ダメ300以上違ってサクサク倒せます。おか…

また悪い癖が・・・

(RF) 前回のチューティーサンタイベントをすっぽかし、アクキャラを育てていたのに続き、今日からベラ始めました(レベル4)。アクのときはギルドの方にも大変親切にお世話になり、何も不満はありませんでしたがあの時はやはりコラに愛着があったので大変悩ん…

着々と・・・

(RF) レベル46へと近づいています。ただいま82%。今日も早く帰れたのでひたすらカリアナ狩り。なんと売り上げ6M超えるまでやっていました。その後聖戦へ行き、コラ勝利へ貢献・・・・したと思うw。その後野良でBDへ参加させてもらいました。レベルが40越…

燃えた・・・

(RF) 聖戦じゃなくてインテ無知3ナイフが燃えましたw。ということで作り直し。それまではソリッド無知3ナイフで我慢します。火力がないとねぇ〜目指せ四つ目。 というのもナオヤさん情報で近々ブラックナイトの性能が修正されて攻撃力↓、防御力↑するらし…

久しぶりに・・・

(RF) イダーにカリアナPTでフルでやりました。聖戦出なかったけれども本当に久しぶりで楽しかったです。コラリーマンさんと有沙さんとこのギルドの合同でしたがここずっとソロが多かったせいかなか、なかうまくいきませんね。かなり流れるんですよね。ちな…

タナボタ・・・

(RF) というかたまたまオンした時間がよかったのかな。TMにソリッドナイフ(穴5)が15Mであったので早速買っちゃいました。防御10%アップと言うことでエレメ20%、10%装備と同じ効果と言うことになります。しか〜し、ためしにカリアナで実験したところほと…

やっとこさ・・・

(RF) 防具に恩恵4つ筒ずつ刺しました。いくらかかったんだよw。おかげでカリアナからの被ダメが800±200程度になりました。ですので死ななく・・・・なるはずなんですけどいささか飽きてきてたまにボーっとしてやはり死にますw。回復ポッドをショートカッ…

人の集中力・・・

(RF) 疲れてくると操作が遅くなってタメ狩りだと間違いなく死にます。自分だけならいいんだけどそのアクティブになった敵が他の人に流れるのは迷惑極まりない。と言うのをたびたびやってしまいます。まあ、2ちゃんとか見てたらへこむと思うけどあいにく見…

ビックサプライズ・・・

(RF) 今日は中身の人が体調が悪く、夜までほとんどゲームできず頭痛に悩まされ続けられながら過ごしました。どうやらPCに座りすぎてからだの血行が悪かったようです。少し寝たら直りました。 んで、オンしてすぐに聖戦参加。申し訳ないですが今日指揮をや…

更新更新・・・

(RF) えー、加工貧乏ですw。常に所持金100000切ってます。イダーにもいけませんよ。しかしフレ登録の大御所のご好意でPB参加してきました。まあ、ここに書くとあれなんですけどどうせ誰も見てないしあまりPBやる時間としては好ましくない時間帯に狩りまく…

ついに・・・

(RF) 毎日地獄のような、それこそ一日三時間がんばって経験値2%ちょっとの上がりを続けてなんとかおとといレベル45になりましたよ(コラキャラ)。なんというか本当に感動した。特に回線落ちしまくってデスペナ食らったときにはもうやり切れませんでした…