GNO2)38日目
今日の4時に作戦終了。第一作戦に続き、またもHVP1位獲得〜。色々とジレンマはありますが素直に喜びます。また、早い時間にもかかわらず祝福のチーチャットありがとうございました^^。今回の成功要因は言うまでもありませんがインターバルからの最前線放置成功(支援される、PC戦を除けば通してほぼ10割)と盾付きのいない宇宙へ逃げたのが最大のそして唯一だと思います。私のへっぽこ戦術、成長Pの振り方ではとてもじゃないですが地上では勝負できませんでした。もう1位取れるチャンスはほぼない(断言できる!!!)。しかし、いいことだけではありません。空へ上がるために専用LAを予定外に入れたため、BDⅢを専用機化することが出来なくなりました^^;(枠の関係上)。戦功があと664で昇進となるためもし昇進したら来期は隊長の格闘壁化も検討です(専用機枠3あるらしいですからね)。少しでも有利な状況にするため、蛸ザク(?)がでるまでは空で・・・と思ったり、地上に適応しないと・・とも思ったり、相変わらず悩みは尽きません。宇宙と地上をいったりきたりになるのかな。
TVPなんとか3位を守りきりました^^。SC☆かな?隊長!期待していますよ^^。