ちょくちょくと・・・・・

(雑談)
ほぼ毎日、少しずつ進めてきた『FATE/STAY NIGHT』ですがやっと1回目が終了(話によると3回は必要)。セイバーさんでしたが大変いいストーリーだった。ちょっと涙が潤んだ。で、でもグッドエンディングだよね。私の場合、CG回収なんぞは気が向いたらやりますが基本は主人公と同調して選択肢を選んでいくので効率は悪いかな。そんで結局は・・・・・クリアまで1回死んだだけでいけた^^(現実じゃぁダメですが^^;)。ライダーの所でミスってしまいましたがあとはノーミス。正直ここまでうまくいくとは思わなかった。1回目を終えて・・・バーサーカーメッチャ強くない?あれは正直やっていて勝てる気がしなかった。ってか2ペアで挑んでやっとこさ倒した^^;それとまだセイバーのストーリーしかやっていませんが・・・このストーリーに関してはエロシーンなしでアニメに出来ますね^^。きっと今度やるアニメってストーリーはこれなのかなぁ〜、と思ったり。もっと気になるのが声優、ゲームではないだけにどんな配役でも賛否両論間違いないでしょう、そもそもアニメ化の時点でも出てるか・・・ちなみにふっと浮かんだのは・・イリヤ田村ゆかり、セイバーに仲西環、が浮かんだ・・・あとはじっくり考えないと^^;。どっちにしろ放送される前に一通りクリアせねば・・・3回やるってことはヒロインが後2人ということで・・・・・イリア、凛、桜あたりがそうなるのではと思うがまさか藤ねぇ・・・・それはないか・・・・。今日から2回目突入です。もちろん今回もアンチョコなしで・・・・。まあ、もしミスっても道場見られるし^^;・・・まだ見ていないし、購入もしていませんがグッドスマイルカンパニーのライダーのフィギュアのポージングがシーンにあるのでしょうか?それと関連して慎二に活躍の場はあるのだろうか?(同人誌では結構あるものもある^^;)大変楽しみです。今度はいくつミスチョイするのかな^^;。