ちょくちょく細かい所を更新してるよぉ〜(7回目・・・)

ma-tan08222005-06-15

GNO2)40日目
 今回はインターバル短いよぉ〜。今日の20時連邦のサイド4侵攻作戦開始。まだだいぶ先ですがサイド4の成功いかんは問わず、その次に用意される連邦のサイド2侵攻作戦がもし失敗するようなことになるならばティターンズ発生の可能性が・・・・また、成功すればMP派大喜びといずれも新展開が期待できます。補給がないので(いや、本当に^^;)今回も任務をやります。・・・・ただ、今回は空に上がるだけの装備が残念ながらないので作戦地域の空でやるか地上でやるかは未定です。地上なら通Sをやりたいのですが何といってもまだ限られた人たちとでしかやれないのでこれは順調に任務をまわせられるのかは疑問です。
 本垢は・・・搭載の余り具合が気になって地上に降りてきてしまいました。VPは一応空とどちらでも出来ると思いますがひとまず地上で様子見します。そこで選択をしなければならないのが編成を2-3か2-1-2にするのかですがひとまず(自分にとって)新しい試みとして2-3を選択してみます(もちろん2-1-2の編成も考えました)。
  ☆2-3☆
(壁)ガンダム、寒ジム☆
(射撃)ジム陸☆、専用㌢ジム

 隊長経由から寒ジム☆を手に入れまして(委託された方、感謝です^^結果を残せるようがんばります。)それを低壁にして後ろは命中率重視×2と火力重視1とバランスを取ってみました。レベルアップしたら㌢をノーマルにしてジム陸☆→SC☆へと入れ替えます。最も次の兵器改良プランでSC☆が出るとなるとそれ中心となっていくのでしょうが^^;。2-3は低壁が脆いので早期殲滅を目指します。今は寒ジム☆と㌢を入れ替えて試していますが何しろ作戦開始まで時間がない。ですので、このままで行きます。今回の時給は1000が目安と踏んでいます(今から調査します)。ちなみに戦術は部隊ツリー(これ通じるかな^^;)
 補給垢の射撃がNT5になりました。そろそろG-3の季節か・・・
 たまに考えることですが今クールもVPerはチームメリットを活かして(補給、MS、情報等)VPに参戦しています。チム員の方には感謝はすれども恨みは決して抱きません。他鯖にも垢はもっていますがここ(NU-CLEUS)が一番連携が取れていると感じます。しかしこれはあくまでも私からの見解であって他の方から見たら面白くないかもしれません。VPをやっているのに成績が中途半端あるいは出ないので満足のいかない支援を続けられたり、その一方で私のようにやりたい放題(そんな自覚はありませんが・・・^^;補給か自給自足していますし、☆つきはなるべくVP順位等で正式に優先してお借りしたもので済ませているつもりです。ジム寒☆が初めて長期的に借りることになるんとちゃうか・・)の野郎に対して苛立ちを覚えるかもしれません。そのようなことになったら個チャでこっそりと教えていただけると助かります。ただその時には婉曲的な表現を使ってくもらえると助かります^^;。こんなことを書くのはやはり自分に浮かれ気分があるからだと思います。これは面白いと同時に他から見たら面白くない人もいる、後者の気持を優先する必要はないと思いますが配慮はすべきだと思います。と自分の戒めのためにこんなことを書いておきます。まあ、日記だしね、いいでしょ!?
最後に・・・私とほぼ同期のタイガー・ジョーさんが引退されました;;。また、ご縁がありましたらよろしくおねがいします。カムバックしてぇ〜〜。いいキャラクターをされていて、とても残念です。