(パンヤ)

 最近はじめました(1ヶ月未満だったと思うが・・・)。偶然知り、人知れず熱中し、チムにも広まりました。このゲームはオンラインのゴルフゲームなのですがなんと言ってもキャラクターがかわいいのとプレイ料が無料なのが大きいですね^^。もちろん一部のアイテムは課金制ですがやる気になればその必要はないです。様々なキャラクターの中でも一番のお気に入りは『クー』ですね^^。愛らしい表情で(その手に詳しい人なら君のぞの主人公のバイト先の生意気な後輩みたいな人)私をはじめ多くのファンを作っているようです。どこぞの本にはこのキャラクターはビジュアル重視なぞと書かれていますがプレイヤーとしてもコントロールが高く(高いほどゲージ移動が遅くなる)、また正確度も新発売の衣装で克服できます。カーブも私の場合はまだ購入できませんがアクセサりーで何とかなります。ほぼバランス重視といってもいいと思います。これからもちまちまと経験値上げるぞ!!