ちは^^

(雑記)
 最近は更新をさぼり気味です。というのも昼間は肉体労働的にそして夜は調べ物とパンヤ、そしてDVD観賞に忙しいのであります。GNO2も成長Pを振るのみ。コミケまでもうあと2日。そろそろ頭の中がそれのみとなってきています。ちゃんと買いたいものが買えるのか体調を崩さないのかオタク狩りにあわないだろうかなどと心配の種は尽きませんがここまできたらもうやるっきゃないちまちまと一万円札を崩し、冷却グッズ(冷っ子や性感、いや、制汗スプレー等)の準備。後は当日の行動確認や日にちによる使い込み金額の限界等のみとなりました。今回は一日目には当然企業ブースにいくわけですが正直、大きな目玉がないです。もちろんほしい商品は沢山ありますがどれかひとつ選べといわれたらもはや徹夜組に勝てないものばかりで(モモーイとかモモーイか・・・・)いざとなったらオクで買えると思うので(それをいっちゃ〜何も始まらないか^^;;)気楽にいけます。二日目は男の出番はないので企業の取りこぼしを・・・。問題は三日目、男の欲望が全開となること間違いなし。私ももちろん足がつぶれるまで、そして資金が尽きるまで歩き回りますよ。
また書きます。。。。