(GNO2)

 本日作戦終了(ジオンのアフリカ降下作戦)。無事防衛!!任務の皆さんありがとうございます^^。あちきは相変わらず放置でHVP22位、いい所無しでした。でも戦功85も出るのね・・・さらにチームで+5.感謝です。褒章機は先宇ジム・・・・空に行けって事か!?さらに作戦終了一時間前に技術アップ。僅差でLAチャンが出ましたぁ〜。どっちにしろ時期的に微妙ならより寿命の短いLAだしょ〜と思っていたのでラッキーでした。修理値下げるために㌢ジムと入れ替えで投入。この時期にしては高い回避と先制・・・HPと装甲は少ないものの代役を果たしています・・・・でも相変わらず使っている人少ないね^^;;;。次は連邦のサイド4進行作戦かな、もうワンパターンなんで一刻も早くセカンドへ・・・というのが正直な感想ですが中には途中でやめてまた最初からぁ〜、今までの努力は無駄かい!!というのがありますが・・・・・う〜ん、これは私の性分なんですが特に反発はないです。明日投票結果が出るということで楽しみです。・・・・・攻略本探してるんですが見つかりません・・・・どこやったっけ・・・・・