(雑記)

 そんなことで本人が体調不良で倒れているために活動以外の余興はできず。つまり秋葉原に行くなどということは出来ず家でおとなしく寝ています。こんな時にはTVを見る・・・・しかし地上波はいまいち見る気がしない・・・・特にバラエティー(ドラマは論外最後にリアルでちゃんと見たのは多分中三の時にやっていた未成年だと思う)。なのでもっぱらプロ野球中継かニュース。色々あるけど最近はやはり選挙関連・・・ここで注意してもらいたいのは私は別に今回の選挙にはいまいち関心がわかないということです。なるべく関心を持とうと思っているのですが、今回ばかりはなんとも・・・・いきなり偉い人が『今回は郵政民営化が焦点です』って・・・・・勝手に決めるなよ。俺はそんなことよりもイラク問題の方がよっぽど関心があっていきなり民衆扇動かよって・・・・・まあ、投票には行きますけどね。決して郵政民営化だけでは選ばないってこと。政府の仕事ってそれだけじゃないでしょ。しかし、まだまだ情報収集が足りないので勉強して精進を・・・・。(【付け足し】その後に録りだ貯めしたラジオを聴いていたら爆笑問題さんのラジオで太田さんが同じような事いってました。やっぱそう思いますよね。しかし、お仕事忙しいのに良く勉強なさっています。尊敬しますね。私も負けてられない!!)
 問題の私が落としたオクの商品の連絡・・・・・相手が業者なのかいまいち迅速さに欠ける。まあ、丁寧に対応してもらったのでまだ良かったですが(しかも落札した商品(本)が巷では\8400で落札が\2800.多少の我慢はしょうがないか・・・・)もう少し慎重になっても良かったです。あとは最近良くウォッチリストに入れているのがレンタル落ちのビデオ。オーディオ好きにしては珍しいい画質の良し悪しはビデオでオッケーという私にとっては格安で手に入れられるチャンスです。もちろん本当に好きな作品はDVD(LD)で購入しますが中途半端に好きなものは問答無用でビデオで手に入れます。でも置き場所が・・・・・・^^;う〜む、考えものです。
 ってことで今週は近場の本屋で我慢。。。。。。ってサンクリは来月か・・・・・コミケ以外には即売会はほとんど行かないためたまには行ってみるか・・・って会場は池袋で近場。う〜む、これも考えよう・・・・。