(パンヤ)

 エルさんには申し訳なかったのですがクラブはGNO2とは関係ないところに入りました。タイプムーン関連の所にも引かれたのですがおそらく話についていけないことが目に見えていたのでパス。結局無難な所に収まりました。私が入会した時点ですでに7人。まもなく8人目が入ったようでクラブ成立。クラブマークが付きました。しかし他の皆さんはすごくうまい。計算したかのように(してるのかっ!?)バンバンチップ決めています・・・。私はというと風1mならたまに・・・・・・。技術はまだまだ未熟です。しかし回数は少ないながらも確実にこなしているのでいまはジュニアA。経験値は200ちょい/990。シニアに上がればカディエさんをキャディーとして雇える資格が得られるのであと少しがんばりたいですね。コントは今はクラブによって使い分けていますが23と25.最近はなんだか手が鈍っているのか25を使うことが多いですね。カディエを雇えれば25と27になり、ますますパンヤがでます^^(と思う^^;)。飛距離は・・・・・まあ、260はまだ必要ないかな・・・。ダイスケどんを持っているので、もし使いたい時にはそっちで!!基本はクーで^^。
(雑記)
 月姫攻略サイト見ながらですがアルクェイドルート終了。最初は先輩狙い(サイト見ず)で進めましたが行き詰まり、断念。ミュンさんは月姫FATEの好みで前者を取りましたが私は・・・・・まだわかりません。しかし、私の予想では・・・・・・例えで言うならTMNの歌う『Be Together』と鈴木あみの歌うそれとの好みの差になるのではないでしょうか?以前に私のTMNファンの友人と話に上がったのですが(私はTMN全盛の次にレンタルでアルバムCD二枚をかりて一曲聴いてそのまま返した男です。)結局折り合うことはなかったのですが今回のケースもそれに似るのではないかと思います。おそらくこれから攻略回数によって物語の真相をだんだんと明らかになっていくのでしょう。そして全て終わった結果・・・・・・・予想がつきますがその期待を裏切ってくれることをひそかに期待してます。