(雑記)

 ここ最近は秋葉原を封印。頭にも浮かびませんでした。本当に行きません。たまにはこういうのもいいかな。ただ、情報を切らしたくはないので雑誌は買います。・・・・あととらななの『ALICE QUARTET』のライブチケットが到着。・・・WEBで先行販売かと思っていたのですがなんとコミケで先行販売していたのね^^;。あとで知ってちょっとがっかりでした。。。。。が、到着してみてびっくり、前から10列以内の良番。お金も払ったしあとは私だけの問題となりました。トラブルなしでいけますように・・・・
台風・・・東京がその被害を受けたその日はフットサルで焼きにくくって早く寝た日だったのでまったく気が付きませんでした、さらに、雨振っている音さえわかりませんでした。ニュースも見ず(ヤフーで見たのみ)に今日知りました。なんだかすごいことになっていたのですね><。間違いなくもっとすごかったら寝ていて取り残されていましたね