(RF)

 いつまで続くんだこのジャンル。ってことではじめます。ナオヤさんのブログで知り、始めて早数日、日常の一部となりました(ゲームのやりこみ方は非日常ですが)。鯖はATERで陣営はコラ・・・・エルフっすね。最初は同鯖のベラにいましたが問題児がいたのとナオヤさんと同じ陣営にするため変更。このときはまだレベルが20も行かなかったのでたいした痛手無し。そしてコラに作りジングさんとも合流ナオヤさんがウォーリア、ジングさんがスペシャリストとということで私はスピチュアリスト(通称:スピ)にしたのですがスピひとすじで育ててきたのですがどうやら第一次転職までは満遍なく熟練度を上げた方が良いということなのでキャスター転職後のレベル30にしてキャラの作り直しを決意(遠隔という熟練は仕様上もはや上げられませんでした。)。再びスピを作り直しました。そしていまレベル29・・・・しこしことレベルをあげつつ、情報を収集。他にGNO2の同じチームのネモさん、ツトさんもやっています。みんなカモ〜ン!!