(GNO2)

 作戦終了!!最終成績はHVP8位。何とか目標達成し、また、TVPも5位で前回を上回りました。さらなる躍進を目指します。しかし、ジオンのアフリカ進行作戦は見事に防いだものの。WB部隊は解散となりました><。セカンドに変更がなければガンダムは普通に発売されるのですがエリ茶、煎茶では発売延期だの発売中止だの誰かは忘れましたが(覚えていても言わないが)デマを流して終始失笑でした。どこのソースから言ってんだ、教えてくれぇ〜って感じです。そんな問題はおいといて、次作戦はおそらく宇宙で空への選択肢が出るのですが今のところ地上での放置が濃厚です。多分編制も変わらず。やっとエリートにも勝てるようになってきたのであとは修理値を減らすにかかってきます(前回も同じ事書いてたよな^^;)。・・・・・さて、今回はそろそろ色々と専用機の使いどころを考えてみようかと思うのですが前回と違うのは序盤に専用トリを一機しか使わなかったので(前回、前々回は二機)他で使えるようになります。まずガチンコは壁にBDⅠ、Ⅲ、LA、射撃にはSC×2、㌢ジムで壁にあと一枠あります。そこで考えているのが強化ジムです。なんだかセカンドは開発競合とかあってまだ先行き不透明なのですがちょっと面白そうなので選択肢の一つとして考えてみようと思います。
 それと先の作戦において我がチームの隊長カジヤさん、嫁のシロさん、そしてRFでもお世話になっているナオヤさんがPMPにおいて1−3位を独占しました。三人一緒ではないのに(かぶることもあろうが)すばらしい成績を収めました^^。改めましておめでとうございます。しかも隊長はチームのために(ランキングや褒章機)がんばったというから驚き!!良きチームのリーダーとしてこれからもよろしくお願いします^^。いやぁ〜、本当にこのチームに拾っていただいて感謝です。まったりを声高に叫ぶチームが多い中、多くを語らず実行する。それによって新隊員たちやそれ以外も牽引している・・・くぅぅ〜!!理想の隊長だね!!まったりもいいんだけど活気があるのが一番。