(GNO2)

RFの方にリキを入れていたために余り意識をしていなかったのですが今日は最も開発投票が割れるジムキャノンかLAかの発売日でした。あと兵器改良の投票結果が出る日でもあります(ジム☆でしょうが)。作戦開始は明日の20時。何とかして修理値を減らそうと画策しているのですがなかなかうまくいきませんね。LA出るかわかりませんし、となるとジムキャノンの時はジム☆を駆使して・・・・いづれにしても苦しいですね^^;。毎回しつこく言っていますがLAに期待!!(多分一機くらいは使うと思います。でも距離一で使うと落ちやすいから距離二・・・でもそうなると専用㌢はずすことに・・・悩む^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だめだ、疲れた^^;また書きます