(GNO2)

しばらく編制書いていなかったので書きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)専用陸ガン、LA☆、
(遊撃)専用㌢ジム
(射撃)ジム陸、専用戦車
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 空編制の方と比べると修理値が高いのですがレベルが上がったらジム陸→ザク陸、専用戦車→ジム☆にしようとしたらもうすぐガンダムが発売になるようです。そのためにわざわざジム☆を購入するなんてナンセンスなので我慢します。そうしたら例の4機編制で最前線に上がってみようと思うのですが問題は低壁。候補としては専用㌢ジム、専用LA、専用ジム陸(う〜ん、前回もこれ書いたよね)名のですがいあみ地決定打にかけます。専用陸ガンを低壁に持ってこられるほど搭載があればいいのですが・・・
 戦術は改めて見直すほどの変化は発見できず。そのまま(部隊遅延+ツリー行動)。シキヒメさんのブログに書いてあったのを参考にしてこの作戦準備期間中に隊長に指揮能力を3まで上げたいと思います(今1)。
 そういえばシキヒメさん、レア任務で搭載1増えたそうです。おめでとうございます。これで私が負けるのもしょうがないと思えるようになりました^^:。冗談はさておき、今度こそ争えるよう準備しますのでお手柔らかに・・・・・・^
 ひっそり昨日のメンテナンスでトレードチャット(オンしている人にいきわたる・・・エリチャよりも広く伝わるのかな)と新機体の実装がなされました。まず、前者、これはあって損はない機能だと思いました。しかしザン連は煎茶がいつもさびしいのでますます・・・あと相変わらず選り茶でトレチャはいざとなったら戦意高揚につかえるとかほざきやがって。。。。エリチャでいいじゃん。後者の新機体は相変わらず連邦はガンダム一辺倒なのでVPには関係ありませんが(発売はFAガンダムガンダム7号機)MPで補給に余裕があったら買いたいですね(話では投票に関係??)。もうちょっと情報欲しいです。