(GNO2)

オンの出遅れから早数日四機編制で何とか挽回しています(作戦開始後24時間順位75位→17位)。もちろん上位は四機が並んでいます。となると戦術が勝敗を分けているのでしょうか・・・・どっちにしろこれ以上のアップは見込めないのでさっさとRFへ・・・・と生きたいのですがあきらめの悪い私はなんとか改善(改悪の可能性も^^;)を・・・部隊初期配置を変えてみました。これがいい感じ。四機固めているだけじゃあ能がないって事に気が付きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(壁)ダム、専用LA
(射撃)専用SC×2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 この編制はやっぱ強いわ。レベル上がったらLA→陸ガンもありかな。パイロットの能力の低いものでもそれを補って最前線にとどまってくれます^^。下エリート+シーマも敵ではなかった、上ならわからんが・・・・あと、少し前のことになりますが野戦でアムロが支援に入ってくれました^^。このゲームでは初めてみたのでちょっと感動しました。ちゃんと二号機の印も表示されていて(MS本体ではないっす^^;)


 大事なことが・・・・昨日やっとフェイさんと長くお話が出来ました^^。第一クールに助っ人として一時期NU-CLEUSに来ていただきそして去り、それ以来ひそかにこのチャンスを待っていました。さすが隊長の尊敬する人で素敵な方です。今期いっぱいは在籍してくださるということでかってに勉強させていただきます。